何かしらいい感じにハッピーエンドで終わった話の最後に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:16

    こんなBGMを流したくなるときあるよね!

    Ultraman Tregear BGM


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:35

    「おいおい、ダメじゃないかそんなんじゃあ・・・(ガシャッ)(デーデーデーデーレレー)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:03:58

    そう、綺麗に終わったものへの手出しを許さない巨人、タローマンである

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:04:49

    トレギアとかいうク ソコテ荒らし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:20

    これなんかよく合いそうですねぇ…
    あっタロウ教官なにをすr

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:59

    物語の最後に流すだけで謎の青い巨人おじさんが全部を台無しにしていくシステム・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:17

    異世界の数々にトレギアを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:48

    やだよ・・・お手軽強制バッドエンド製造機とか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:15

    50m級の巨人を止められる奴なんてそうは居ないから大抵悲惨な事になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:53

    ニセベリアルに対してのものであると同時にトレギアという存在を端的に表した一言

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:08

    >>5

    トレギア「上手くあるな、綺麗であるな、心地よくあるな。そう岡本太郎も言っていたが?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:59

    >>13

    お前の行動の大半は自分が心地よくなるためのオナニーだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:03

    >>14

    それはそうだが、綺麗を守ろうとするのはタローマンじゃないだろぉ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:22

    >>15

    なので助かった怪獣ごとトレギアを芸爆する

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:46:08

    ハリウッド作品かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:40

    ・上手くやって自分だけ心地よくあろうとする
    ・命懸けで遊ばない
    ・同じことの繰り返しでイキる
    まあ芸爆対象だわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:09

    ト「よく来てくれたタローマン。さあ、ともにこの退屈でくだらないハッピーエンドを破壊しようじゃないか」
    タ「……」(ベシッ)
    タ「ゲイジュツハ、バクハツダ」
    ト「ぐわあああああ」(巻き添えで消える改心した怪獣)
    こうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:07

    まあこのやり方が不評だって事実を受け止めたのか、Z以降これに偏重するようなことが無くなって本当に良かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています