みんなプーリンやガレスちゃんニキコヤで盛り上がってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:17

    この礼装もエッチだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:06

    ゼノビアだと分からなかった人それなりにいたの驚いた
    銀髪碧目褐色巨乳でアーツ周回もできる美人なのに
    ってかケンゴローさんの絵が好みドストライク
    セラフの漫画も大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:53

    すいませんえっちじゃなくてドスケベなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:12:05

    最初一瞬だけアルテラ...?と思ったがデカチチであーゼノビアかってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:22

    気のせいかな
    いつもより布面積多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:54

    一番えっちだったよ
    推しだったからこの礼装だけ凸れたのは運命を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:13

    多分みんな静かにこれで抜いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:29:03

    ニキコヤ →エロ
    茨木千代女→えっち

    これ→ドスケベ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:58

    このブラ乳首しか隠れてなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:23:24

    手に持ってるのなに?蝉?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:26:56

    >>4

    ・褐色

    ・おっきい

    ・顔つき(というか目)

    ・目立つ宝石(装飾品)

    ・水着としてもやたら際どいというか扇情的というか露出度の高さを思わせる


    特徴が多いからわりとすぐピンときた、ゼノビアさん持ってないのに。ナイスデザイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:57

    >>10

    おそらくデーツ。ゼノビアさんの好物。


    マスターにゆっくり過ごすことを勧めているが…

    二人きりの海上

    扇情的な水着に身を包み

    頬を蒸気させながらあーんを敢行

    しかも差し出すのは自分の好物


    この女、明らかにいやらしい。間違いなくこのままわっふるできないか妄想している。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:31

    海で水着になるのは当然だし、サーヴァントがマスターのそばにいるのも当然だし、男女が2人きりになるのもクルージングデートするのも当然だ!つまり何も貞淑違反していない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:20

    このエロさにとっくに気づいてた俺は完凸済みだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:07

    太陽の騎士も問題無いと主張している

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:18

    この布面積は内心襲われることも期待してるのでは……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:45

    絵柄が違うのもあって割と元のゼノビア好きな人も微妙に好みから外れてる可能性ある
    逆もまた然り

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:43

    >>17

    仰る通り肉付きは素晴らしいけど顔つきが幼いのがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:46

    僕は元のもこれも全部好きです(天地無双)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:47

    >>18

    絵柄の違いはメイクの違い程度に捉えときゃいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:21:31

    >>15


    シグルドとかジークフリートには、間違ってもこの発言を聞かせてはいけない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:46:14

    この女……自分からオイル塗ってくれって頼んでおいてぐだおが堪らずちんちん尻に擦り付けたら「あ、ダメだ♡もう、仕方ないな♡はやきおわらせるんだっ♡」って被害者ぶりながら尻を巧みにグラインドさせてくる……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:31

    >>22

    そのまま左足を持ち上げながらバックで突かれ、舌を絡ませ合う様が容易に浮かぶ......

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:09:54

    >>21

    まあそこら辺の在り方は個人の自由よね


    第二の生?を謳歌するかどうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:03

    差し出されたデーツを口移しで二人で食べたい
    そのまま舌を絡ませ合いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています