蒲田って所に引っ越すからどんなところか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:20:11

    駅が近くて安かったから引っ越すことにしたんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:37

    海から上がったゴジラが上陸した場所っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:56

    とりあえず人が多くて治安が悪いんだ
    新宿とか近所の川崎に比べれば平和だけどな ヌッ
    栄えてるから飲食店には困らないのと交通の便は良い方なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:07

    餃子しか知らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:49

    他所からきて利用するには便利だけど住みたくない街なのん
    夜に駅周辺出歩かないならそこまで気にはならないと思うスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:52

    東京のスラム街とか書かれてるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:07

    羽田空港に近いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:26

    10年ぶり位に行ったら知ってる店が壊滅してて驚いたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:29

    あとワシが住んでた時パチンコ屋から出てきた強盗が取り押さえられる瞬間みて笑ってたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:42

    言うて日本のそれも首都東京でしょう
    ニューヨークじゃああるまいし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:57

    治安が悪いのでマネモブには最適だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:07

    確か駅前にドンキがあったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:13

    深夜から早朝にかけて駅周辺がゲロまみれなのは嫌悪感を持てる
    毎朝掃除してくれてる人には感謝したいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:17

    はっきり言って治安は最悪の部類に入る

    正直言って近所の川崎市よりヤバくない?
    ヤバいよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:44

    神奈川が近いのも治安の悪さに拍車かけてるんだ
    暴走族も見かけるしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:03

    20年近く住んでたけど治安が悪いと感じたこととか別にないっスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:02

    歌舞伎町と同じで今じゃ夜中でも泥酔した女一人で歩けるレベルでなんも起こらないっス
    問題起こすようなやつらは厚木市とか六本木に行ったんス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:38:32

    ムフフフ 人で賑わって活気があるのは午後8時まで
    それ以降は酔っ払いとゲロの街に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:10

    前評判と実際の落差が激しい町だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:32

    夜寝てると2時間おきにケンカの声かパトカーのサイレンが鳴り響くんだ
    マンションの玄関前で知らない女にやらせてあげるから1日匿ってくれと言われたのには流石にビビりましたね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:43

    蒲田の近くの池上線沿線とかになると急に平和になるんだよね不思議じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:12:52

    カメダって言うと出身地がバレるから気をつけろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:36:40

    >>22

    あなたは"室井管理官"ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:52:27

    パチで勝つならここしかないと言われるくらいには平均的な釘と設定が一番良い地域と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:04:21

    区のなかでは一番広いので地域によって全然違うんだよね
    東側はもちろんめちゃくちゃスラム街
    道は狭いしボロ家が多すぎるだろうがよえーーーーーっ
    西側はなぜか高級住宅街なんだ
    一番端には田園調布があるんだ
    ◇この格差は・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:12:43

    川崎や錦糸町や小岩よりもヤバいと聞くと行ってみたくなるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:02:31

    >>26

    いや錦糸町周辺の方が普通にヤバいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:05:29

    >>24

    スロットの設定示唆演出なんて都市伝説だろと思ってたら蒲田で打ったとき設定456確だしたのん

    確かに他の地域よりは入ってるみたいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:06:01

    危ない所に近寄らない、夜中に泥酔しない事で平和に暮らせると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:16

    神奈川千葉東京一通り住んだけど、個人的には市川ー錦糸町辺りが一番治安悪いと思うのん
    東京に住所構えるほど所得ない層と千葉のあぶれ組が混じってマジで空気が悪いっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:28

    川崎住のワシからしても錦・糸町は明らかにヤバイのね
    おいおいマジか
    謎の外人とヤクザしか住んでないやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています