あにまんアークナイツ部 39

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:40

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:18:35

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:53:35

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:01:31

    たて乙
    このゲームの育成素材で岩の次に消費激しいのって鉄かな? あれもこれもと育ててたら、脱獄イベで250集めた中級異鉄がもう2桁になった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:58

    >>8 異鉄だねー

    上級の加工に使う分とかも中級に換算して要求数を比較すると、

    中級源岩6673 中級異鉄4115 中級アケトン3828

    (2021/10/21時点のデータだから現在はもう少し多いけど、順位は変わってないと思う)

    素材要求数逆引き表 - アークナイツ攻略 Wiki最終更新日時:2022-07-21 (木) 10:10:25このページについて目次総要求数一覧全素材から検索対応(別ページ)逆引き表未反映データグーグルスプレッドシート版コメントフォームarknights.wikiru.jp
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:55:12

    >>9 計算ミス、中級異鉄+228

    結晶制御装置に必要な融合ゲルに必要な中級異鉄を足し忘れてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:48

    >>10

    はえー、こんなページあったんか。ありがとう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:36:55

    イベ乙
    龍門幣うま

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:47

    9000で18万かよ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:39

    >>13 まぁ、あくまでも周回のオマケだし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:20:17

    異格ガヴィル一人で三レーン守るとかいうとんでもないことしてる……
    けどまあガヴィルだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:05

    >>15

    ?????

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:37

    >>15

    スキルで攻撃範囲が斜め前にも拡大して3列の敵を引き寄せて実質1列にしてくるのインチキすぎて草

    これCE-5で盾兵とブッチャー以外を纏めて殴って金稼ぎが出来そうで楽しみだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:02

    改めてウォルモンドEXやると難しいな…
    蓄音機嫌いだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:17

    プリンちゃんが臨時でやって来たから使ったら楽しすぎて未昇進から一気に昇進2にした
    プリンでこれならパッさんはどうなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:17

    >>19 秘宝の有無に関わらず強いぞぉ……パッ様は

    ローグライクは敵のルートが1〜2本な構成が多いから、跳躍の複数ヒット狙いやすいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:29

    コーデ貰って気付いた
    実装されて500連近く回してるのにインディゴ1人もおりゃん……
    うそやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:42:57

    ヴァルカンお姉ちゃんが(最近のケオベは頑張ってるな……何かご褒美でも買ってやろうか)と思いながら子供(?)向けファッションの通販カタログかなんかを読んでたんだと思うととかエモい…エモくない?


  • 23次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:16

    ヴァルカン姐さん完全に保護者やんけ実質保護者だけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:10

    >>21

    購買部で☆4引き換えチケット買って手に入れようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:27

    >>24

    と思ったけどあれって公開求人のメンツだけだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:17

    >>24

    あれは初期実装の☆4しか交換できないね

    (後から公開求人に追加されたキャラは交換券ラインナップには追加されてない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:30

    やったー!ついに星5縛りでギガモルテ倒せた!

    道中に前衛が出ない上に、遺書も取れなくて詰んだかと思ったけど、味方モルテとシラクーザ飯でなんとかなった。やけくそで取ったビーズワクスがデコイとして結構刺さった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:09

    石150くらい貯まってくっっっっっっそ楽しかったです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:45

    は、早いイベとスカウトの期間が早すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:16

    苦味を噛み締めてそうな雰囲気のPV来たな……

    あとヴェンデッタくんイケメンすぎ!!


  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:36

    夢が叶うんですから!(燃え盛る家、絶望、絶叫)
    にしてもBGMほんとかっけえな。すき。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:24

    大陸ドクターたちが「ゴールデングローは第2のアルケット枠になる」って言ってた理由わかったわ。
    だって家燃えてるもん……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:08

    >>32

    ランデン修道院はまだ燃えてないよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:29

    今回は裏PVもあるから安心!


    アークナイツ「闇散らす火花」PV版


  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:13

    ウォルモンドの時も諦めず張り切るスズランの声を尻目に燃え盛る町並みが映ってたの忘れてないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:26:28

    ソーンズとアステシア交換

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:26

    >>36

    前回が赤なら今回は黄色系統だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:54

    今さらミズキ育成。楽しい。
    ローグライクのお陰でで試運転しやすくなったな・・
    回想秘録はケルドクの会話に印象持ってかれた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:48

    うわ、メンテ忘れてた……
    理性あふれゅぅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:46:08

    今回でショウの回想秘録二個目だな
    レベル60まで上げるのめんどくさかったわ・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:47:10

    メンテ中ローグライクで時間潰そうと思ったら出来ないんだけどバグ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:08:51

    うお!!!!!!ダブルアンドレアナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:14:42

    なんか1つ目のステージ行ったら、こんな風になって固まったぞ。再起動しても同じだし、不具合かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:49:40

    >>43

    調べたら、どうもリィンのs2が悪さしてるみたいだ。s3にしたらいけた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:57:56

    >>44

    リィンS1でもこれになったな

    S3だとやっぱ行けるみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:06:50

    クエルクスが来ない…GGちゃんは来たけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:11:08

    >>43

    民間人99人殺されてて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:22:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:14

    管理補佐のところで信頼度表示されるようになったの地味に有能アプデ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:29

    TB-8地獄やな。冬霊のクソさを思い出したわ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:42

    モッさんの胸がこんな大きいなんて…嘘だろ承太郎!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:59

    >>50

    ゴール前マドロックで塞いでその右上に下向きソーンズ、隣にサリアの介護で処理できるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:16

    火炎放射やろうマジで死

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:28:13

    固定編成めちゃくちゃ難しいな
    9は最後遠距離ナイツに切り替えるタイミング逃しまくったし、10はポプカルがすり抜けられまくった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:01:32

    9は箱壊されないように左上で戦うこと意識したら楽だった
    10は順番にやってたはずなのに爆弾余ったから何か間違えたのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:58:13

    >>55

    爆竹一切使わなくても行ける設計になってるから、余るのはまぁ普通だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:22

    ジェイくんいいなぁ
    回想秘録やら見た目とか前から思ってたけど某ラノベの未来視の魔眼思い出すわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:52:00

    この表情かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:39

    ポプカルはクエルクスの殴りも込みでギリギリだからきついな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:25:46

    リィンで課金しすぎたから加入させた順番で黙々と育成し始めたけど、ギターノって服装かなりエロいな・・
    占い師なのにカードゲームはイカサマしてでも勝とうとするとか凄い性格してるw

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:03:05

    強襲やってるけど、リー先生の囮性能クソ高いな…

    適当な回復役置いてやればマジで遠距離攻撃全部吸って余裕で耐えてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:33:57

    これが……絶望という感情……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:51:18

    ちょっと寝かして基地回収すりゃいいだけやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:04:19

    オムニバスイベントはガチ新規も全部シナリオ読めるからいいよね。
    サイドストーリーイベントも同じ形式にすればいいのに。今回のはオムニバスと言うより、ほぼ続き物だし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:26:10

    いい話だなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:32:21

    >>65

    ちびっこ達にスルト入ってんの笑うわw

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:21

    >>65

    クエルクス、でっっっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:01

    6章進めてたら公開求人でレイズさん入ってきた。エリートタグなしでも来ることあるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:25:14

    ドクター!!!!ブローカがとんでもなくエッチな格好してる!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:57:27

    >>69

    オオオ

    イイイ

    こんなスケベが許されてええんか…??

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:24

    これが公式腰つきが良い女...

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:01:43

    この前のメンテから基地訪問がみっちゃ軽くなっててありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:16:05

    ゴールデングロースキル3は特化3は威力しか変わらないのか…後回しで良いかな
    スキルクールタイム短縮や範囲とかデバフ強化とか有れば迷いなく3にしてたんだけど素材がカツカツなんで優先順位がどうしても後回しになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:14:17

    >>66

    アイス食べれなくてしゅんとして立ち去ってるの笑ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:38:05

    >>69

    ラッコ鍋を用意しろ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:39:03

    >>74

    子供組に混ざってたせいかロリみが強いスルト

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:42:27

    >>69

    オイオイオイ

    乳契約と腹筋契約何%アップ取ったんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:31

    スカイフレア普通に活躍したの驚いた
    やっぱすごいんすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:04:17

    >>78

    アーツ適性卓越だからな。設定上はかなりの強キャラよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:31

    >>79

    それでいて感染者じゃないのにあのアーツだもんねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:09:47

    ストーリー見たけどゴールデングローちゃんPVで泣いてたのは普通に店燃やされたからだったのね

    PV見た時スージーちゃんが自分のアーツコントロール出来てなかったように見えたから、おれはてっきりアーツが暴発して店や街を自分の手で破壊してしまったものとばかり……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:34

    ゴールデングローちゃん目当てでガチャ回してたらモスティマさんって方が出たんだけどこの人顔も声もあまりにも強すぎないか???

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:36

    ゴールデングローのS3S2特化と信頼上げ終わったから連れ回してるけど便利だね
    パッさんと組めば破壊戦術分隊でルシアンまでクリアするのがほぼ安定した

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:14

    >>82

    モスティマはいいぞ……

    ペンギン急便イベントにも出てくるぞ……モスティマはいいぞ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:09

    モッさんは良いぞ!なんと大陸版での話になるがモジュールを最大解放し、最大凸ればスキル3で敵を99%減速できるようになる!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:58

    みんながくれた理性回復するご飯たべちゃった・・・こういう記念品は残しておきたいが期限あるもんなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:13:22

    資源調達ステージのスケジュールで、危機契約が来週以降なのは分かったね。
    この虚無期間の内に育てたいオペは育てとかんとな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:19:18

    >>86

    食べ切る前に回収されてしまった

    かなしみ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:52

    中岩300くらい稼いだのに調子に乗って特化や昇進してたらもう50ちょっとしかない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:27

    >>89

    特化したら素材は常に足りなくなるから仕方ない

    じゃあ…1-7周回しようか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:17

    >>86

    アークナイツは理性回復アイテム期限あるのつらいよねえ

    スクショで我慢するしかないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:24

    >>91

    それな…もっと眺めたかったよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:29

    モジュール解放のために頑張って異格ニアール引っ張ってローグライクしたけど、ローグライクは数にカウントされないんだね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:33:22

    大抵のやつは理性を消費しないステージだと対象外なのよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:40:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:00

    今回のイベントステージ、詰めステージをヒーヒー言いながら攻略したのに強襲はタワーオフェンスで完封したのがドクター脳の劣化を感じる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:32

    今さらだけどノーシスが風雪一過のCMでイェラガンドの祝福をって言ってるのじわじわくる
    あくまでYostarが出したCMナレではあるけど科学者らしい科学者っていわれてるし、少年期にイェラグ離れてるから信仰心とかあるんかこいつ…
    なんとなく秘書に置いてたら好きになってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:12

    セイリュウ完凸
    求人で来るたび思うんだが入職会話長すぎるこの子

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:37:10

    >>93

    青く燃ゆる心なら理性ゼロでできる

    一気には条件クリアできないが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:38:44

    グラウコス、ゲーム初期から何となく好きだったけど、やっと昇進2にしたら昇進絵も好きだわ・・着込んでるけど太ももムチムチしてる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:07:07

    >>100

    無意識に自分が書き込んだのかと思った。

    ついこの間昇進2にして昨日s2特化終わったわ。

    太ももベルトに、キリッとした表情も好き。上着の色合いも綺麗だ。

    ローグライクだと狙撃がなかなか取れない時に対空枠で採用できたり、s2が人形系や強撃系の秘宝と相性良かったりで結構強いね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:42:00

    グラウコスは友人のインディゴ・アズリウスと相性が良いのも素敵
    グラウコスが足止めするとインディゴがスキル打ち込み、さらにアズリウスの連撃も決まる隙の無さ
    あとはスキルスパンを縮められるスズランもいるとますます楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:32

    星6キャラやっと全キャラ昇進2に出来た
    星5、4と合わせたら120人くらい出来てるけどまだまだ全キャラ分は先が長い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:48:29

    >>103

    一体どれほどの課金で全キャラを…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:49:20

    チェッカー使って確認したら微課金(たまに月パスと記念パック買うぐらい)の俺でも全53種中47種あったから毎月パック買うレベルなら☆6コンプはできんじゃね?初期からやってるなら昇進2も普通にできるし
    うちも昇進2にしてないのは47体中3人ぐらいで、そいつらも「とりあえず今はいいか」で後回しにしただけで☆5以下よりも優先すれば普通に出来てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:06:00

    来たか……危機契約!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:55:45

    2回目の危機契約
    前回よりそれなりに戦力拡充できたし勲章コンプ目指してがんばるぞい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:12

    >>107

    プラチナ加工もがんばってみるんだぞい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:13:25

    入手だけなら限定以外はなんとかなるっちゃなるからな上エリタグでもそれなりに手に入るし
    まぁその上エリタグとか1年ぐらいみてないが

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:38:25

    ローグライクが死ぬほど楽しい

    やっぱりゴールデングローしかかたん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:16

    昨日からアークナイツ始めた新人ドクターだけれど、これ想像以上に楽しいな
    テキサスさん可愛くて最高に強くて好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:03:03

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:27:09

    速度盛りピンフェはやべー

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:09

    戦闘民族みたいな小隊名で草
    でもこいつら好きそうだもんなそういうネーミング……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:37:05

    立ちション3人組やん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:33

    >>114

    アークナイツで一番お気楽男子高校生のノリしてる奴ら

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:07

    キアーベとアオスタは回想秘録まだないけど、キャッスル3やスズランの秘録で出てくるから供給無いわけでもない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:02:44
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:27

    エイヤとアンドレアナ交換

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:27

    おぉ~危機契約が来るぞ…!
    ワクワクしてるけど少し不安だ…初週で18等級頑張って取るぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:00:20

    危機契約0等級すらできないんだけどなんでこんな難しいの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:12:04

    デイリー全森キッツ……
    ウォーゴースト×3を2連続は人が死ぬぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:14:03

    ぺぇぷのモジュール任務やるの忘れてた……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:41:05

    >>121

    今回は特に難しいニアーライト基準だから

    いつもよりきついかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:45:15

    ホシグマs2で敵が勝手に死んでいくの楽しい〜〜〜特化3にした甲斐があった……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:55:53

    手応えあるのに何かが足りなくて負ける
    これだよこれが危機契約だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:57:27

    前衛ニアールのモジュールがバグっとる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:05:55

    18キツいわ〜
    カンニングして何とかなるんだろうか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:43:04

    >>127

    こっちは戦闘画面が突然バグった

    クリアはしたけどいつアプリ落ちるかハラハラしたわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:59:25

    一秒を争うギリギリの戦いが続く…
    明かりを舐めプするとファンの追撃で即死するしきつい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:00:51

    ナイチンゲールの鳥籠にだいぶ助けられてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:23:26

    カジミエーシュ、高レア使いまくって0等級ギリギリマン!
    むずすぎや18とか参考にしないと絶対無理や

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:43:13

    >>132

    ギミック理解しても自分の頭じゃ持ち物検査になっちゃうぜ

    バベルドクターなら低レアとか少人数でいくんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:16

    リィンが本当に強い
    これからお世話になる予感

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:41

    アスベストスのコーデ取ってもう満足している
    あとはレア素材ちょこちょこ交換できれば良いや

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:41

    ゴリ押しだけど自力18等級クリア!
    やっぱシルバーアッシュとスルトよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:24:07

    ニアーライトのマップだとベナがくそ偉いのは知ってるけど、カゼマルとかイカスペちゃんが近い現状で育てる気が出ないという難点

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:32:55

    今回の危機契約初っ端から飛ばし過ぎやない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:40:27

    >>137 デコイ運用としてはベナが最適 (素質で身代わりが被ダメ43%カット) だから、そのデコイ運用だけ見るならベナ育てちゃっても良さそ

    カゼマル異格スペは同じ職分だけど運用はアタッカー寄りって感じで、デコイにはそこまで向いてない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:40

    大陸情報普通に拾ってるドクターだけど、いつの間にか初級装置のドロ率上がってるよね?最近だとは思うけど気付かなかったわ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:11:05

    動画を参考にして18等級をクリアした(リィン主軸)
    タゲ取りが重要だからリィンorナイチンゲール使うと割とクリアしやすいのね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:53:18

    今日のデイリーもしかして結構リー先生刺さってるのでは…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:40:51

    初めてドラフト危機契約やってみてるけどめちゃくちゃ難しいなこれ
    色々足りない感じがすごい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:54:09

    新人ドクターの俺氏、使いにくそうだと思って全く触れてなかったサリアを軽く使ってみたらあまりの強さに驚きを隠せなくなる
    とりあえず置いとくだけで回復要らずで一方向抑えられるの便利過ぎる、なんでこれを使いにくいと思ってたんだ俺

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:58:07

    サリアはSP配布もするわ、時間経過でより強くなるわでマジで強い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:15

    このあとめちゃくちゃ壊滅した


    クソがよぉ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:46

    サリアの欠点はS1S2S3どれか1つしか選べないことだと言われてる程度には有能だぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:34

    星5ナイツで18等級クリア。べナとブラックナイトつえーわ。
    個人的には、ギミックがややこしい分、前回の方が難しく感じた。
    デイリー全盛りは水チェン無しで出来る気がしない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:56

    >>144

    防御力自体は他の☆6と比べて硬いほうじゃないから

    すぐ死んでたイメージだったとか?

    どちらにしろサリアは初の全スキル特化3にするくらい有能だからわかるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:40:57

    >>143

    でも一番アークナイツしてるって実感あるのが危機契約だと思う

    もちろんシナリオ読んで陰鬱さに脳破壊するのもだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:45:14

    サリアは、始めたばかりの頃

    回復しかできない…
    spを1配る→1だけってどうなの…?
    ステータスが徐々に上昇する…?
    デバフ…はどれくらい意味あるの?
    って感じだったな
    S2の回復量と範囲を知ってからは使い始めた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:32:12

    なんとか自力で綱渡りしながら18等級クリアしたから色々動画見て回ってるけど俺の苦労はなんだったんだってくらい盤面展開速い上に安定感もすごい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:05:43

    今でこそ(重装自体の価値低下もあって)必須とまでは行かないけど、マジでサリアはインフラだった時代あるからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:45

    5月から始めた新人だけどデイリー8等級が順調にクリア出来てめっちゃ嬉しい
    前回の危機契約はまじで2等級でもボロボロだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:39:50

    >>154


    👍


    >>152


    アークナイツ(イベント攻略動画撮影)やってアークナイツ(攻略動画にキャプションつけて)やって、

    アップロード待機時間にアークナイツ(ローグライク)やってる人間に、理解度で勝てるわけがないからね。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:12

    >>154

    おめー

    強くなったって実感すると一気に楽しさ上がるよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:19:30

    鉱区くんは癒し

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:56

    いくら契約で盛ってるとはいえボブおじ君さあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:34:57

    鉱区はシンプルで良いな…大火力とデバフとスロウを用意して死 ねぇ!するだけだから

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:20:24

    巨像とマドロックを硬質化ラグナロクで落としたらあとはマドロックが全部やってくれた

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:11:02

    月次小隊やってみたら誰でもクリアできるだろって秘宝になってあっさりいけちゃった
    序盤に医療来なくて死ぬかと思ったけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:11

    大陸版のウタゲの配布コーデ可愛いな、水着より好みだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:16:25

    やっぱ鉱区のシャマレってクソつえーわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:20:25

    ち……違うんだ……おれは今回の月次小隊が初手でシラクーザが貰えるって聞いたからちょっとお遊び感覚でラプルマを入れてみようと思っただけなんだ……

    耐久値も残り1になって『ああ、やっぱこんなもんだよな〜』と半分諦めムードのまま進めていただけのハズなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:18

    危機契約用に濁スカのレベル上げたら南方監獄の自動指揮大崩壊したから龍門とチェルノボーグ荒らすね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:03:48

    解放者ムリおじ実装!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:10:59

    ムリおじ基地スキル無能でSDモーションが電話しながらペコペコしてたら俺の命が救われる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:13:35

    >>167

    とりあえず電話はするっぽいぞ>基地SDモーション

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:17

    ムリおじー!
    基地スキル昇進1はクソみたいな事務所スキルで、昇進2からは最高率の前衛特化加速スキル持ってきて戦いしか出来ないおじさんであってくれムリおじー!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:22:05

    ムリおじだああああああああああああああ!!!!!

  • 17116722/09/02(金) 12:22:20

    >>168 寿命30年延びたわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:23:55

    ムリおじ小山力也か
    確かに格好いいとこもダメなとこもある親父キャラの代表だね
    小五郎とか煉獄パパとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:24:46

    >>168

    職務から解放されてなくて草生える

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:24:56

    力ちゃんかあ
    ムリオロさんとか二次で呼ばれそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:26:53

    >>172

    キュロスとかのただただいい父親キャラもやってるから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:27:54

    恒常なの助かる
    でも逆に言うと天井ないんだよなあ…
    まあ石溜めておこう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:20

    無理おじ〜!!
    テキーラ使いやすかったからマジ助かるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:35:15

    >>162

    学生だった頃は意外と普通の見た目だったのかな・・?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:35:22

    >>168

    待機モーションは新聞読んでるみたい

    読んどる場合かーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:09
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:37:41

    マリアの前においてムリおじで強敵を引っ掛けつつマリアで英霊権限するんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:17

    非プレイアブルキャラの中で1番実装して欲しかったから嬉しすぎる…
    解放者って時点でテキーラに毛が生えた程度でもめっちゃ強いから、強オペなのが確定してるのは嬉しいな。
    是が非でも引きに行くぞ……何ならいくらか凸も視野に入れる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:42:37

    このイベントはオムニバスイベントだから復刻ないのでムリおじPUもこの時限りになるからムリおじガチ勢の方は気をつけてね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:44:40

    >>180

    つまり待機中に新聞読んでるだけなのになぜか攻撃力が上がっていくムリおじということか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:46:10

    >>184

    ‪✝︎抑止力‪✝︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:50:46

    ストーリーでクソ強くてオペレーターとしてもクソ強いキャラって地味にレアじゃない……?
    該当するのってケルシー、ブレイズ、ニアール、マウンテンくらいか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:52:13

    >>170

    ムリィはさ、どんな大人になりたかったの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:07

    >>186

    汁おじとかもいるじゃない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:58:29

    >>188

    汁おじ自体は風雪一過で全然戦ってないし……。そういうのはデーゲンブレヒャーがやってたし……。

    山登りと謀略と燃える家の中でお喋りしかしてなくない。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:02:22

    >>189

    結局真銀斬て何だ!?て感じで笑った思い出

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:05:18

    >>186

    ストーリーとゲームとで強さの方向性が少し違うけどサリアパパとか

    あとは統合戦略限定だけどSharpさんとかTouchさんとかも強いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:14:09

    ユーネクテスもSPさえ貯まれば強いんだがな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:14:39

    >>187

    ムリィは草

    なんかひねり出した音みたいになってるじゃねーか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:01:18

    プロヴァイゾさんも可愛いしおっきいしで期待大だな
    種族はなんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:18:11
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:33:04

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:15:22

    >>187

    僕はね、正義の騎士になりたかったんだって幼い姉妹に語るムリおじ概念?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:15:43

    >>195

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:47

    200ならジェなんとかさんがサリアに勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています