【ネタバレ注意】摩美々のSTEPコミュ感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:39

    今まで出してた過去要素も踏まえつつも、アイドルになる前に焦点を当ててたのがとてもよかった……

    シャニPが新人の頃なのも新鮮で良かった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:43

    もうstepクリアできたのか。凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:30

    今回のでHave a bad dayとかでクリスマスを笑って過ごせてたのもよかったね…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:34

    >>2

    クリアするだけなら簡単だしね。Pデスク見てみたらめいふゆだけ出来てなかった。

    ずっとサポートに入れてる二人だからだなって納得したけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:04

    メンテ前にエキシビジョンマッチ成功率100%にして待機してたけど、過去にエキシビジョンマッチクリアしたことあれば実装後にクリアする必要は無いんだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:12

    見てきた
    WING開始時のコミュの別視点って感じでグーでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています