ONE TOUGHS

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:12:51

    ブルーマーズさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:15:02

    もしかして異常なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:04

    渡久地はワンナウツ契約でアホ程稼ぎまくったんや
    その額…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:17:59

    反則合戦試合大好きなんだよね
    チーム事情だけじゃなく個人成績含めての心理描写も見れるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:20:31

    なにっ声がアカギ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:25

    >>4

    へっ投手陣に助けられた三流ピッチャーが年俸アップなんて言ってんじゃねえよ


    ♢吉良に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:41

    正直作者はライアーゲームとか新・信長公記するより
    ONEOUTS続けてほしかったのが俺なんだよね
    しゃあけど…あれを龍継ぐレベルに続けてたら猿展開不可避だと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:22:43

    >>7

    後半の展開を見る感じ、あそこでやめといて正解だったと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:23:53

    渡久地に隠れてるけど児島の成績がレジェンドすぎるんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:24:46

    野球詳しくないんスけど負けた試合は入場料もらいません、で
    経営ってやってけるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:13

    出口はなんであんな愚弄されてたんスかね。サインなしで渡久地の球捕球したりいきなり投げられた160kmキャッチしたり
    作戦に気付くのは早かったりと優秀だと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:30

    冒頭から児島の化け物っぷりに戦慄したのは俺なんだよね
    もう引退間際というのに本編の要所要所でかっ飛ばすのは怪物を超えた怪物としかいえないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:15

    >>12

    渡久地から策を貰ったとはいえ1発でホームランは怪物過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:18

    >>10

    昔は3割しかもらえなかった筈

    もちろんめちゃくちゃ貧乏球団

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:14

    日テレでアニメやってたのにナベツネを愚弄したせいで2期が作られないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:02

    164キロ投げれる坊主が無双してましたけど流石に2000年前半設定でも直球だけじゃ無双出来ないっすよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:14

    >>10

    実際に同じようなことやった結果、選手のモチベーションがダダ下がりして速攻で廃止されたんスよ

    まあワンナウツみたいに『負けた試合は返金』じゃなくて

    『試合内容が気に入らなければ返金』とかいう頭鬼龍な条件ならそうなって当たり前なんやけどなブヘヘ

    横浜DeNAベイスターズ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:55

    しゃあっ(バット放り投げ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:18

    主人公の性格がクズ過ぎたからライアーゲームでは反省したって言ってたけど今となっては普通なのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:52

    大雨の中スポンサーの都合で試合続行し、お互い反則しまくった挙句監督の試合放棄でゲームセットはもし現実にやったらめちゃくちゃ炎上すると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:46

    >>20

    提示版は間違いなく祭りだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:01

    >>21

    渡久地失点wwwwwwww(1000)

    渡久地5失点wwwwwwww(1000)

    渡久地9失点wwwwwwww(1000)

    渡久地16失点wwwwwwww(1000)

    渡久地無失点wwwwwwww(1000)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:25

    >>22

    試合放棄はやめろーっ(年棒21億

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:46

    >>22

    ここまで痛快なスレもないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:31:07

    高見が怪物過ぎると考えられる
    なんでまだ日本にいるんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:03

    >>17

    きゅ、球場の経営ってなかなか厳しいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています