実際金時ってめちゃくちゃ強いんスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:20:05

    愚弄されることが多いけど、怒りのあまりとはいえ武装したヤクザを1人で壊滅させたり尊鷹の本気の鬼の衝動で放った拳を止めたりとかなりの実力者なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:54

    >>1

    殆ど技忘れた状態でこれスからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:23:09

    丈一郎時代の幽玄と交流試合をやり合ってお互いに被害が大きいという理由で断絶してるんだよね
    丈一郎みたいな化け物には敵わないとは本人も言ってるけど全盛期ならラーメンあたりとは全然戦えると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:23:45

    同時期に交流のある幽玄が丈一郎+覚吾+死天王だし三兄弟がバケモノ揃いだから自己評価も低いと考えられる
    まあ最強ランキングで比較するとカスリもしないけど相対的には上位陣に入るタイプっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:27:46

    序盤の下ネタ・ラッシュで評価を落としてるけど腐っても元当主っスね かっこいい所はかっこいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:38:45

    >>5

    キー坊のおじいちゃんしてる時はかっこいいよね してる時はね 基本的に下ネタがきついんだ インキンのやつとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:04:19

    ワシは弱いからな(灘と幽玄の枠組みでは)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:06:14

    三兄弟 キー坊 死天王 覚悟 辺りがバケモノなだけで普通に強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:13

    そんなに鍛えてる描写ないのに高齢で鬼龍相手にあそこまで動けるのは普通にすごいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:46

    オニ平経由で百足固めをキー坊に教えてたっスけど、流石のオニ平でもあんな複雑な足関節一朝一夕でできないと思うんだよね
    もしかして金時は老ける前にオニ平と何度かやり合ってるんじゃないスか?技の骨子を盗まれたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:43

    >>5

    ほ…本当に株を落としているのはヤクザの関係者寝取った上に育児放棄してた事が判明した時ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:13

    荼毘に付されてからのシリーズが長すぎていた頃をあまり覚えてないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:15

    >>12

    まあTOUGHでもほとんど何もしてなかったからのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:16

    金時が太平洋戦争において特務機関で暗殺に従事してた説好きなんだよね。人を殺した者は闇の中でしか生きられないという教えに説得力が出るでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:29

    スレ画の蹴りの軌跡カッコいい…カッコよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:54

    >>14

    特務機関って鬼一郎がやらかす前くらいじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:29

    一応13代目当主っスからね まぁ虎二郎の子で生き残ったのが金時しかいなかったから継いだんやけどなブヘヘヘヘ
    特務機関は多分鬼一郎虎二郎時代っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:19

    >>11

    それを棚に上げてバトル・キング尊鷹と再会したときに批判したりしたのがさらに株を下げたっスね

    金時があんなだから尊鷹は出奔したんやろがっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:13

    >>11

    あとキー坊が夜泣きしてるのに自分は寝不足やといっておとんに任せっきりだったのも株落としましたね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:51

    >>16

    鉄拳伝の時代が1980〜90年代ぐらいだとして鬼一郎が呪怨を生み出したのが60年ほど前だと言われてるので太平洋戦争時代の当主は金時だと考えられる。まぁ田代さん時空がある時点で時系列の考察は荼毘に伏すんやがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています