【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ9

  • 1122/08/11(木) 13:28:46

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続けてくれた絵師様の物です。新スレのスレ画候補に本当助かってます。

    本家とはまた違った曇らせやCPの可能性を見せてくれるロリライナーを皆で愛でましょう

  • 2122/08/11(木) 13:29:00

    初代

    もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね|あにまん掲示板「ざぁーこ♡ドベはあんただったんでしょ、ポッコ♡」からの超絶怒涛のわからせ展開に読者や流石のガビ山先生もハートフルボッコに違いないbbs.animanch.com

    二代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ2|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。スレ画は前スレに素晴らしい絵を投下し…bbs.animanch.com

    三代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ3|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。Part2と同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    四代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ4|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
Part2、3と同じくスレ画はスレ…bbs.animanch.com

    五代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ5|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    六代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    七代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ7|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com

    八代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ8|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:29:37

    このレスは削除されています

  • 4122/08/11(木) 13:30:38

    🔰初めて来た人用概念🔰

    ロリライナーの呼び名について
    ロリ化してるのが前提のスレなので「ライナー」でも通じるが今は「ロリナー(『ロリ』+ライ『ナー』)」が一般的で次に「ロリライナー」とも呼ばれる。呼び方に明確なルールは無いので好きな呼び方をしよう。

    104期生のロリママ
    何故か初代スレの序盤も序盤から根付く概念。解釈が進む毎に「自分が母親に言われたかった言葉を無意識に言ってる」「マルセル♀(後述)の真似」等説得力がある概念が生まれた。なのでスレ主及びスレ民の性癖は一切関係ない。

    マルセルの性別について
    前述のロリライナーが皆なママ役をやっていたのは原作における「兄貴の真似事」はこの世界では女の子で皆の母親役をしていたマルセルエミュでは?という概念。基本ライナー以外の性転換はナシのスレだがあまりにしっくり来るので受け入れられている。普通に男のマルセルとライナーのCPもある。

    ミカサがロリライナーに懐いている概念
    二度も母親を失っているミカサにロリライナーのママムーブがブッ刺さってしまい懐いたという、実は割と最初期からある概念。「大変な時はエレンと二人で支え合うのよ」と偶然にもカルラと似た発言をする等といったエピソードが語られる。カルラを思い出してつい「おばさん・・・」と溢したミカサにショックを受けるロリライナーや小動物の様に抱き抱えられるロリライナー等ほっこりエピソードに事欠かない。当然ながらそのライナーに裏切られたミカサのショックは凄まじくライナーの暴露シーン(通称サイゼリヤ)で動揺により斬撃が浅くなってしまったり大粒の涙を流しながら鎧の巨人の口に雷槍を撃ち込むミカサ等曇らせもバッチリ完備だ。

  • 5122/08/11(木) 13:31:05

    ロリライナーの見た目について
    基本的に解釈は自由です。主流になってる赤リボンツインテ以外にも好きな姿のロリライナーを愛でよう!
    最終話後はストレスから解放されて身長が伸び、大人の姿になる。なんて解釈もあります。

    ロリライナー版、鎧の巨人について
    こちらも定まった設定はありません。
    ざっくり今まで出た概念は
    原作通りの姿
    硬質化が身体にフィットして女性的な姿
    髪が長くなる
    ↑長くなった髪はそのまま、縄を持ち歩いてて巨人化時結ぶ、巨人化時切る等、
    ネイキッド事はロリライナーが大人の女性になった様な姿
    等色々(逃してるのあったら許さないでくれ・・・)

  • 6122/08/11(木) 13:31:51

    🏫学パロ概念🏫
    現代日本風の学園で学生生活を送るロリライナーの概念。いわゆる学パロ、現パロネタ。
    小さいながらも生徒会長としての責任を果たすロリライナー生徒会長に初恋を奪われる生徒及びスレ民多数。
    そこから派生してロリナーを主人公にした乙女ゲー概念や、「進撃キャラから主人公を選んでロリナーを攻略するゲーム」という概念が生まれた。原作時空が辛すぎる?この概念で思う存分青春を謳歌するロリライナーを愛でよう!!

  • 7122/08/11(木) 13:32:25

    これまで確認されたロリライナーのCPまとまめ
    1.マルコ×ライナー
    皆のオカン役をこなすロリライナーが人の事ばっか考えるクソ真面目な奴に優しく気遣われて思いを寄せちゃうCP。マルコが食われて精神分裂するシーンの地獄度が跳ね上がるのでオススメ!エレン誘拐した時に急に兵士モードに入り既に死んでるマルコの事をあたかも生きてるかの様に語り顔を赤らめながら「所でマルコなんだけどあれ私に気があるわよね?」とか言いだす姿は芸術品としか言いようがない

    2.ポルコ×ライナー
    好きな子にイジワルしちゃう思春期特有のアレやら好きな子を守るために戦士になりたいのにその子に負けちゃいそうな焦りやらでライナーにキツく当たるポルコとそんな気持ちも露知らず、「ざっこ❤️ポッコ❤️」と煽りちらすロリライナーのCP。そんなメスガキが自分から戦士の座を奪い、危険な悪魔の島に旅立つ。色んな感情を募らせつつマーレで燻るポルコ。帰還したライナーを迎え入れ、昔の様に悪態をつくがそれに対して煽りで返してくるかつての生意気な少女は既にいなくなっていた・・・。後述のマルセルとのCPのエッセンスを少し加えるとやるせなさが増福され地獄なのでおススメ!どっちかというとポルコ曇らせに重点を置いたCPだが最後に意地を通してライナーを救うポルコのカッコよさが熱く語られている。

    3.マルセル×ライナー 
    本スレシリーズに現れた悪魔の末裔が考案したオススメするのを躊躇うレベルの地獄。いつもポルコから庇ってくれたり、頼もしい兄貴分に惹かれるロリライナー。始祖奪還作戦の前、ようやく会えた父親に拒絶されたライナーだが戦士に選ばれた名誉、敵地とはいえ大好きなマルセルと一緒にいれるという喜びを胸に作戦に臨むとその大好きなマルセルに弟の為に自分を生贄にしていた事を教えられる。間髪いれずにマルセルが自分を庇って死ぬという曇らせジェットコースター
    今尚新しい地獄概念が開発され続けてるので気になった方は過去スレへ!!

  • 8122/08/11(木) 13:33:12

    >>7

    4.コニー×ライナー

    ラガコ村ではコニーに戦士としての責任を説き、ウドカルド城では腕を犠牲に彼を助けた。訓練兵時代も母親役をしてたであろう、ウドガルド城でプロポーズしたかもしれない等想像が膨らむCP。二人の美しい思い出を盛れば盛る程ライナーの正体発覚時地獄になるのでオススメ!しかしこの二人はライナーと死に別れないで最終的に結婚ENDを迎える可能性を秘めた稀有なCPでもある。互いの確執を乗り越え、森を抜けた二人の幸せな結婚生活を妄想しよう


    5.ベルトルト×ライナー

    CPとして語られてるよりバディとして語られる事のが多いかもしれないがせっかくなので。ロリライナーの身長がガビくらいだとしたら50cm差以上の身長差になる。サイズ差ありすぎてどっちかが必ず見切れるとかベルトルトの肩が定位置になるとか「頼んだぞ相棒」が決まらなくなるなど割とほのぼのネタが多い。サイズ差に反してライナーがリーダーなのも萌えポイントかもしれない。ライナーにバブみを一番感じてるのはベルトルトとの説も。本スレシリーズでは変態おじさんからロリライナーを守る超大型番犬でもある。ライナーなら超大型の爆発に耐えれるから気軽に爆発してけ


    6.ジャン×ライナー

    自分に罰を与えてくれ、天と地の戦いでは調査兵団と言ってくれたジャンとのCP。終盤で地味に絡みが多かった二人。原作でも最終話では近い距離感を見せてくれた。戦いを経て「馬図鑑の間違いじゃないの❤️」とメスガキムーブが戻ってくる。恋が成就するかしないかはスレ民次第だ

  • 9122/08/11(木) 13:34:38

    学パロ概念追加
    あと一個でPart10だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:35:14

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:42

    スレ立て乙、学パロ概念追加助かる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:33

    もうパート9まで来たのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:26:22

    スレ立て乙です!概要追加助かる…スレ主有能すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:18

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:58

    立て乙!

    CP概念でも>>7>>8で温度や湿度が違い過ぎてて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:55

    スレ立て乙!
    前スレの最後で料理概念の派生で、現パロのロリナーがカフェでバイトする話が出てたと思うけど、ロリナーには他にどんなバイトの可能性があるんだろう?とちょっと気になった
    個人的には花屋なんてやってたら可愛いなぁと思う
    一生懸命花束作ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:16:59

    ロリナーのゴスロリが見たい気持ちとパンツスーツが見たい気持ちがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:05:25

    ブレオダの浴衣女子たちが可愛いから浴衣も着て欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:18

    >>16

    居酒屋のホールで和風のユニフォーム来てぱたぱた働いてるの見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:18

    えっ 今日はロリナーに着て欲しい衣装を言っていいのか!!
    エプロンもいいけど割烹着着てくれ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:25

    セーラー服!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:35:14

    この衣装見た時からおもってたんだけどロリナーにご奉仕されたい。メイド服着たロリナーにケチャップでオムライスに「すき♡」って書いて欲しい。今自分の妄想の気持ち悪さに震えてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:34

    メイド服を着たロリナーいいな…!
    普通のカフェのつもりがメイド喫茶で働くことになってしまって、戸惑いつつも必死で萌え萌えきゅん♡ってしてるロリナーも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:48

    >>22

    >>23

    身内が来ちゃって悶絶して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:27

    >>24

    ぐああ!悶絶してるロリナー見てえぇ!!

    メイド姿で頑張っているロリナーを見た男性陣の反応も見てえぇ!!

    ロリナーが働いているとわかっていて来店してる奴もいそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:04

    >>23

    ピークちゃんが「あそこ高校生募集してるって〜」ってメイド喫茶なの伏せて紹介してハメてて欲しい。

    本人はしれっと逆として来る

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:32

    >>26

    しれっとポルコとか連れてきそう

    というか連れてきてくれピークちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:51

    >>27

    ポルコはメイド喫茶とは無縁そうな性格してそうだもんな

    ピークちゃんが「行きたい喫茶店があるから付き合って」って言って強引にでも連れて行かないと一生行かない気がする

    ロリナーのメイド服姿を拝ませるために頑張れピークちゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:05

    >>27

    >>28

    好感度とか関係の進み具合でロリナーの反応変わって欲しい

    「ちょっ・・・・・!!!なんでアンタがこんなとこ来てんのよ!!!」

    とか

    「へぇ〜〜〜〜♡アンタこういうの好きなんだ〜〜〜〜♡むっつりポッコ♡」

    とか

    「ふーん、2人できたんだ・・・・・・・・・デート?」

    とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:42

    >>29

    若干嫉妬が混じってそうなロリナーの3番目の台詞に全俺が悶えた

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:09

    さすがピークちゃんだ
    どうせならポルコだけじゃなくてガビも連れてきて欲しいしアニも…というかもうロリナーと関係のある人みんな連れてきてくれピークちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:05

    >>30

    可愛い女の子がやきもちやく姿は健康にいいからな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:54:05

    ロリナーが働くメイド喫茶のメイド服はクラシカルタイプなんだろうか、それともミニスカタイプなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:18:47

    >>32

    夏バテ気味が解消された

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:25

    >>33

    どっちも似合うだろうが個人的にはクラシックの方がロリナーの見た目ギャップがあって見てみたい、どっちも似合うだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:35

    >>16

    花屋はグッズでなってたけどこの絵この後転びそうでいいね

    ロリナーはバケツの水ひっくり返してびしょ濡れになって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:04:29

    >>35

    クラシックの雰囲気に合わせていつものツインテとは違う清楚な雰囲気の髪型にしてるのも普段とのギャップを感じられていいなと思った

    全部下ろしてもいいし、逆にお団子にしてみてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:50:11

    サンリオスレでライナーはマイメロって話聞いたけど、ロリナーとマイメロってめちゃくちゃ可愛い組み合わせなんじゃないかとふと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:10:55

    >>38

    今日でライナー以外出揃ったからマイメロで確定だな

    ライナーとの絡み方はまだ全然想像できんけどロリナーとだったら何か可愛い絡みを色々してそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:45

    >>38

    あー!マイメロとロリナーの組み合わせはどう考えてもめちゃくちゃ可愛い!

    子ども時代とか、カリナさんの趣味でああいう耳付き頭巾を被らされてたらいいなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:15

    >>37

    お淑やかな格好のロリナーは危険だ、ポルコの命に係わるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:33

    >>41

    よし、ロリナーを思いっきり清楚でお淑やかな雰囲気に仕上げて、全力でポルコの心臓を撃ち抜きにいこうぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:14:26

    これでわかったろ…最後まで俺の方がお前を好きだって(尊死)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:33:00

    >>43

    ポルコオオオ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:26

    Part幾つで出たのだったか忘れたけどロリナーを着せ替え人形にするピークちゃん概念好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:13:39

    >>44

    死にかけるだろうけど本当に死ぬわけじゃないからハッピーエンドになる可能性もあるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:13

    やっぱマイメロだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:54

    >>47

    このリボンつけてくれロリナー

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:59

    >>46

    安心してください、ハッピーエンドを見据えての「ポルコオオオ!!」です

    ポルコも実質告白しちゃってるしな

    >>45

    毎回着せ替えしたロリナーの姿をポルコに見せて心臓射抜き続けてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:46:36

    >>48

    マイメロとリボン交換して欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:19:46

    マイメロモチーフの服を検索してみたけど、ピンク基調なものやロリータなデザインの服が多くてとてもロリナーに似合いそう
    マイメロとお揃いで着てほしいな~

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:54:44

    ピークにオススメされたオムライスを注文したポルコの元にロリナーがオムライス持ってきてケチャップで名前書いたりして欲しい。でもちゃんと書かないで「ぽっこ」とか「ざこ」って書いて「ライナーてめぇ!」ってなって欲しい。ピークにはちゃんと『ピーク♡」って書いてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:32

    >>52

    それはそれで特別感があっていいじゃないかねポルコ君

    ポルコのオムライスにひとつも♡を描かない代わりにピークのオムライスにたくさん♡を描きまくってたらいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:30

    ピークとアニとでノリノリでプリクラ撮ってるロリナー

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:00:20

    他のお客さんに甘い声で「ご主人様♡」って言ってるのみてもやもやして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:11:18

    メイド喫茶に指名制なんてあるのかな?
    もしあるならロリナーは可愛いし媚びるのも上手いし何だかんだで仕事は仕事としてきっちり役割をこなすだろうから人気出てめっちゃ指名されてそう
    ポルコはここに通うようになるんだろうか
    性格的に通わなさそうな気もするし、もやもやするから何かしら理由をつけて(ピークに誘われたとかガビが行きたそうにしてたとか)通いそうな気もする…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:45

    他のキャラルートだったら誰が連れてきてくれるんだろう
    マルコルートならジャンかサシャでポルコとは違う感じでハート書けないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:17

    ジャンは好感度高い状態だと「ジャンボ」だけど逆に初期はマニュアル通り「ジャン♡」って書いて欲しい。関係進んだからのが照れが入る、みたいな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:01

    好感度上がったロリナーが照れて♡描けないのわかる
    マルコとかジャン辺りには「ちょっとだけサービスしておいてあげたわよ!」って言いながら☆描いてそう(ケチャップの分量的な意味で)
    そういう意味ではポルコは一生♡を描いてもらえなさそうだけど、その代わり家でロリナーが♡付きのオムライスを作ってくれるスチル付きの特別イベントがあるといい
    コニーは関係が進んでもノリで♡描けそうな気がする不思議

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:21:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:46

    ポルコルート、なんだかんだで最後のスチルではしっとり系のデレ見せてくれる気がするんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:36:15

    >>59

    コニーは付き合う前からそれなりに距離近そうだしね。描いてから何故かドキドキする様になっちゃうのもいいかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:49

    マルセルルートの場合、初恋の相手に♡を描くのはもちろんのこと名前を書くことすら緊張して震えてしまい、何が何だかわからない模様が描かれたオムライスを涙目で持ってくるロリナーが頭に浮かんでしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:14:38

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:48:42

    …腕章のマークかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:08:58

    >>65

    多分だけど保守と>>59で書き込まれてた照れたロリナーがオムライスに描く☆を掛けたのではないかと思われ


    この☆がロリナーが描いた☆だと妄想すると何か萌える

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:00:05
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:26:52

    >>67

    ぐあぁっ…かわいいいぃぃ!!

    >>51のレスしたの自分です…!

    検索で出てきたものがどれもロリナーに似合いそうな服ばかりで着た姿を見たいな~と思っていたからめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

    それにしても本当にマイメロとの親和性が高い…

    交換したリボンがマイメロもロリナーも似合ってる…凄い…!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:27:11

    >>67

    その日人類は思い出した⋯⋯ロリナーの可愛さを⋯⋯サンリオコラボの素晴らしさを⋯⋯(浄化)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:36

    >>67

    ロリナーもマイメロも可愛いし優しい色彩も好きすぎる・・・最高だ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:27

    >>67

    可愛いもの+可愛いもので最高に可愛い空間が生まれてる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:23

    >>67

    人は本当に可愛いものを見たとき可愛いしか言えなくなるんだなぁ…

    ロリナーも可愛いしマイメロも可愛い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:33:30

    >>67

    すごく…すごいです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:55:06

    こんなに可愛いロリナーを見てしまったら、またポルコが尊死するのでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:11:45

    ロリナー、サンリオの世界にいても違和感なさそうなくらい可愛いし似合ってる
    このロリナーもグッズ化して本家ライメロディと並べたいレベル

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:17

    そういやバナーのライナーもマイメロのリボンつけてるんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:54:38

    >>76

    心の目でロリナーに変換してみるんだ

    青いリボンとマイメロを頭につけてマイメロと手を繋ぐロリナーに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:10

    >>77

    超かわいい(小並感)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:21

    ロリナーだったらこんな感じかな?と思って作ってみた
    (すみません、さっき思いっきりリボン付け忘れてて一旦消しました…)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:42

    >>80

    うおおおおおおすげえやマイメロロリナーだ!

    ……可愛い(語彙力の死亡)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:21

    >>80

    可愛いし足閉じてたりとか細かいところまでロリナーになってて凄いし可愛いし可愛いな...ありがとう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:59:55

    >>80

    ぷにぷにしてそうだぁ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:13:24

    こんなに可愛いロリナーイラストやコラが見れるなんてサンリオコラボ最高だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:10

    誰か早くロリナーをピューロランドデートに誘ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:07

    >>80

    偉大なマーレは早くこれを商品化しろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:46:10

    >>85

    とりあえずポルコには難しそうだということだけはわかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:42:56

    >>85

    一番さらっと自然に誘えるのはコニーだと思う

    ジャンとベルトルトはちょっと気合い入れてから誘うから若干不自然さが出そう

    マルコとマルセルは「わたっ…わ、私とサンリオピューロランド行かない!?」ってロリナーの方から真っ赤になりながら誘って欲しさもあるし、何気なく「チケット貰ったんだけど一緒にどうかな」って言われて真っ赤な顔で挙動不審になりながら「行ってあげてもいいわよ!!」って返事しているロリナーを見たい気持ちもある

    ポルコはサンリオピューロランドに誘おうと思い立ってから実行するまで2年くらい掛かるかな(気合いの入れ過ぎ)

  • 89いつも長々とごめん22/08/24(水) 06:46:28

    ロリナーをピューロランドに誘うってなると女の子をデートに誘うってなる事もそうだけど「男がそんなとこ誘うなんて・・・」みたいな思春期男子特有のプライドが邪魔するからポルコじゃなくても難しそう。さらに真面目なロリナーも(キティちゃんとかマイメロちゃんとか可愛いな・・・)とか思いつつもあからさまにそういう所に行きたそうにはしないから「俺(僕)は別に興味無いけどライナーが行きたいって言うなら・・・」みたいな言い訳も使えない。しかし!ロリナーがクラスの女子とピューロランドの話してる時に遠慮がちにしながらも内心心惹かれてるロリナーの様子に気付き照れを押し殺しながらも「実は僕こういうの好きでさ・・・男一人だと恥ずかしいからライナーがついてきてくれないかな・・・?」と言ってくれるのは誰か・・・?そう! マ ル コ で は ? ロリナーは内心興味あったピューロランドに憧れのマルコと一緒にいける事になっていつもの真面目委員長キャラも忘れて見た目相応の子供っぽくはしゃぎ回ってほしい。帰る時にマルコからプレゼントを渡されてそれが実はひそかに一番推しだったマイメロディのグッズで「何で?何で私が一番好きなの分かったの!?わー!わー!」って感極まって欲しい。それが完全な偶然の一致でもロリナーがマイメログッズをちょっと物欲しげな眼で見てる事に気づいたとかでもどっちでもおいしいので私的にはOKです!あとロリナーにいたずらっぽい笑顔でキティちゃんのカチューシャ無理矢理押し付けられて照れながら困惑するマルコとかもいいね!「家につくまでそれとるの禁止!♡」ってテンション上がってるせいで珍しくマルコにメスガキムーヴが出ちゃう非日常ならではの珍しい光景が見たい。散々騒ぎまくって疲れた結果帰りの電車では少ししっとりした空気になって「じゃ、あたしあっちの電車だから」って言って別れようとするその時マルコが勇気を振り絞ってロリナーにキスしようと迫るけどキスする瞬間にロリナーに「ちょっと!♡そんな可愛い耳つけながら真剣な顔で近づくの反則w♡」って噴出されて顔真っ赤にして恥ずかしそうにするマルコを見て心底愛おしそうにマルコのカチューシャを外してロリナーの方から唇を奪う・・・みたいな話見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:26:12

    >>67

    >>80

    かわよ、かわよ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:50:16

    >>88

    2年間誘えないポルコ草

    誘えた日には兄やピークちゃんがめっちゃ祝福したりからかったりしてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:17

    >>91

    誘えない2年の間に二人だけではなくピークやマルセルとか、ガビ達候補生メンバーとか、その他同級生のグループなどど何度か一緒に行ってるとポルコの悔しさもより募り、ロリナーを誘えて二人だけで行けた時の喜びと感動もひとしおになると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:47:44

    >>88

    >>89

    解像度高いピューロランドデートネタ助かる

    ロリナーが可愛くて楽しそうで何よりだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:01:42

    ピューロランドのこと何も知らないからUSJとかディズニーみたいなもんかと思ってたが調べてみたらめちゃくちゃメルヘンな空間なんだな
    ここにいるポルコとか想像できなさすぎて笑った

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:25

    ロリナーはピューロランドに行く時はサンリオリスペクトな気持ちも込めて>>67みたいな服を着て行くのかな?

    もし普段とは違うこういう服で行くとしたら、ポルコはまあ尊死するとして他男性陣の反応も知りたいな

    女子達の反応でもいい……というか、何となくピークちゃんもテンション高めにコーデの手伝いとかしてそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:22:52

    保守だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:53:39

    過去スレで出た本編軸のロリナーが戦士・兵士の自覚あるから私服も動きやすいパンツスタイルっていう概念好きなんだけど、学パロのロリナーの私服はどんな感じなのかな?
    ちょっと虐っぽくなるけど、カリナママが子供への興味薄くて小学生が着るみたいな服しか買い与えてなかったり、逆に自分の趣味を反映した服を与えて有無を言わさなかったりしてるのかなぁって考えてる
    ロリナーの服を一緒に買うイベントが欲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:18:25

    >>97

    服買いに行って良さげなの見つけてもサイズが・・・みたいな事繰り返してそう。お母さんと一緒に買いに行く時もガビが同行してロリナーの服選んでたりすると可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:15

    色んな人にロリナーに似合う服選んで欲しいわ
    とりあえず何を選んでもポルコは煽られる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:32

    >>98

    平和時空ならカリナ・ピーク・ガビが全員共謀してロリナーにやたらフリフリした可愛い服着せようとして欲しい。ロリナーは苦笑しつつも着せ替え人形に徹する


    なんならここにミカサとかも加わって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:07:34

    >>98

    横で「あっそう言えば最近胸合わなくなって来たから私も買っとこ〜」ってブラジャー新調するガビを哀しい目で見るロリナー

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:31

    逆にロリナーがどんな服を着たらポルコが萎えるのか気になる…
    ロリナーに死ぬほど似合わない服とか、クソダサコーデとか?
    でも死ぬほど似合わない&クソダサいってことを自覚してるロリナーが涙目になってたらそれはそれでテンション上がってそうだしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:47

    >>101

    身長は半ば諦めてたけど胸までガンガン追い越されたくのいいよね・・・ガビはそんなの気にせずロリナーにじゃれつくけどその度にガビの成長を思い知らされるロリナー

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:13

    >>101

    確かに最終話でガビの胸大きくなってたもんなぁ…

    可愛い従姉妹の胸と自分の胸を見比べて、自分の胸に触れながら人知れず溜め息を吐いてしまうロリナーはとても可愛いよ…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:18:53

    ロリナーに着ぐるみパジャマ着てもらいたい
    絶対に似合うし可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:34:24

    おはよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:41:23

    この人は一生ロリなのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:14:31

    身長等どの程度成長するかは人によりけりで定まってないけど、いくつになってもロリな印象が残る見た目は変わらないでしょう
    何故ならここはロリナーを愛でるスレだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:24:10

    >>100

    そう言えばスクカーのミカサはゴスロリな服を着てたから、四人の中で一番凝った衣装を持って来てロリナーに着せてそうな気がする

    そしてめちゃくちゃ写真を撮ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:57:21

    >>103

    これのガビバージョンになるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:08

    原作だと訓練兵団の同期達が皆4年でめっちゃ成長してる中ロリナー(アニとヒストリアもだけど)は殆ど変わらないんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:08:12

    ロリナー自身はスポーティーというかボーイッシュな服好きだと嬉しい。麦わら帽子かキャップにダボッとしたオーバーオールとか着てて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:50:16

    >>112

    ひとり自室で可愛い服を姿見の前で着てるのを目撃されてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:44:56

    >>113

    自室なら目撃できるのはガビくらいか?

    そこから誰かに伝わって欲しいけどガビはロリナーが口止めしたら守るだろうしなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:32:04

    >>114

    幼馴染みで気安く家にも上がれるような間柄(家族ぐるみの付き合いとか)ならアニやピークが目撃してもいいかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:07

    >>112

    制服でもスカートの下にスパッツ履いてて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:01

    >>116

    たとえ強風が吹いてもパンチラにならないの、鉄壁の守りがある感じがしていいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:36:04

    >>116

    たまにスパッツ全部洗濯しちゃっててなんか落ち着かなくてもじもじしながら登校してて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:14:01

    >>118

    もじもじしながら登校するロリナーの破壊力凄くないか…?

    大丈夫?そんなロリナーを見掛けたポルコ生きてる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:30:27

    >>119

    見かけた時点ではまだ生きてるけど突然の強風によるラッキーパンチラで結局死ぬと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:27:53

    >>118

    コニー「おいライナーもしかしてトイレ我慢しt・・・」


    バシィンッッッ(ビンタの音)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:11

    >>120

    そうか…ラッキーパンチラを拝んでしまったなら仕方がないな…

    ダイイングメッセージは「白」だろうか、「マイメロ」だろうか


    >>121

    シンプルでめっちゃ好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:45:34

    >>123

    そんなダイイングメッセージを残したら一生ロリナーにからかわれてしまうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:50:07

    冬場はタイツだな。
    赤タイツ好きなんだけど学校だと禁止だろうなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:12:15

    これゲーム版主人公だと対応どうなるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:08

    >>126

    ゲーム版やったことないんだけど主人公に性格とかちゃんとあるん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:40

    >>127

    ライナーと仲が良くて鎧に両親殺された

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:52:15

    >>128

    そこまでは知ってるんだけど性格らしい性格はあるのかなと

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:50:36

    >>125

    タイツいいよね…

    自分はうっすら肌色が透けるくらいの黒タイツが好み

    ロリナーに穿いてもらいたいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:39

    >>129

    まああくまでプレイヤーの分身的存在だから選択肢でちょいちょい変わる。ライナー達の正体が分かった時も(必ず殺す)って選択肢ある一方で何か事情があるのかもって仲間に話す時あるし。

    基本的に仲間思いでよく仲間から相談事を受けるタイプなのは共通してると思う。なんならライナーすら主人公に弱みを見せるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:08:27

    >>124

    仮にポルコの恋が成就してロリナーと結婚までいけたとして、結婚した後もからかわれそうだし、子供が生まれてからもからかわれそうだし、孫にまで語り継いでからかわれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:11:30

    夏の身軽な女子制服いいよね・・・
    あまりの暑さに皆に見られてないかキョロキョロしながらスパッツを偶然見かけて性癖歪みたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:25:31

    >>131

    詳しくありがとう、よくわかった

    じゃあロリナーへの対応も結構自由が効く感じなんかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:13:14

    スカート捲り上げて「ざーんねん❤️下に履いてんのよばーか❤️」するロリナー・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:55

    >>135

    それポルコだけじゃなくて死亡者が複数出る可能性があるのでは…?


    あと、こういうのはマルコやマルセルにはやらなさそうだよね

    恋する相手の前では恥じらいまくってもじもじしてそう

    だからこそスカート捲り上げてるのをマルコやマルセルに目撃されて欲しくもあるんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:58:34

    意識する前はオカンやってそうなコニーにもやらなそうだし意識してからも普通のイチャイチャしてそうだからやらなそう。

    ベルトルトにもやらなそうだし風とかでスカートの下見えてベルトルトが滅茶苦茶狼狽えても「はあ、いまさら何慌ててのよ。付き合い長いんだからそれぐらい何度か見てるでしょ」って感じの距離感だと自分が嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:08:32

    となると結局やりそうな相手ってポルコかジャンくらいじゃねーか!
    ……まあ妥当ではあるけども
    ジャンは狼狽はしても死にはしなさそうだから、狼狽えた後に軽口の叩き合いが始まる感じだろうか
    だとしたらやっぱり死ぬのはポルコだけかぁ…いや、そこはポルコにも死なずに踏ん張って「何してんだライナーてめぇ!」って顔を真っ赤にさせながらも言って欲し……無理か?いけるか?大丈夫かポルコ?

    個人的には「残念でした~♡」ってスカートを捲ってヒラヒラさせてるところをマルコに目撃されて恥ずかしさで撃沈しているロリナーの姿が一番見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:16:23

    >>128

    最高の1文だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:49:48

    >>132

    このコピペ思い出した


    俺、小学生のときに同級生の女の子にプロポーズしたことあるんだけど

    そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、

    中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ

    今だに夕食の時に馬鹿にされる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:24:45

    >>140

    それ書き込んだのポルコじゃないか?って思うくらいぴったりで笑った

    勢いに任せて壁ドンしながらプロポーズしたのかな

    何だかんだ言い合いつつ幸せな家庭になってそうで何よりだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:03:26

    ロリナーの水着が見たい
    赤ビキニがいいな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:28

    >>136

    マルコとマルセル相手だとスパッツですら恥ずかしがりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:55

    >>143

    マルコって確か本編だとライナーより歳下だよな

    歳下相手に恥じらって乙女になるロリナーいいな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:09:26

    >>142

    ロリナーと一緒にプールとかいった男は通報されそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:18:53

    >>145

    二人では行かないだろうけどジークが一番ヤバそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:22:50

    >>146

    マーレの戦士と候補生辺りで行ったならその組み合わせも見れるかね

    ジークとは確かに見た目の差が激しくて通報されるまでは行かなくても職質に近いことされそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:15:33

    ロリナーは色気ない競泳水着着てそうな気がしないでもない。せっかくぷーるに行くなら非常時に向けて泳ぎの訓練しておこうみたいなクソ真面目なこと考えてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:06:23

    >>148

    実際泳ぎ滅茶苦茶美味そう。

    皆で水着買いにきてもガビとウドの可愛い水着選びにがちになって自分の事言われても「私の水着?家にあるけど何で?」とか言い出しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:57:05

    スク水とか競泳水着のロリってそれはそれでめちゃくちゃ需要有りそうなやつじゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:31:33

    >>149

    ウドじゃなくてゾフィアじゃね?

    ってのは置いといて年下に可愛い水着選んであげるのはいいねぇ

    家にあると言ってもピークちゃんに可愛いの選ばれてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:10:51

    >>151

    素で間違えた・・・でも女子に限らず子供達全員プールとか海連れてってあげてる方が合うかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:20

    水着になった時にでっかい女子と自分を比べてスレ画のようになってても可愛いと思うんだが、ロリナー周りにでっかい女子っていなさそうなんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:46:08

    >>153

    ミカサとか成長したガビ辺りが比較的大きそうな気がする

    あとは>>110みたいな感じで女体化ライナーに特別出演してもらうとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:25:36

    >>154

    どういう状況かは謎だけど女体化ライナーと比べたらまた自分の将来に叶わない夢を見てしまいそうでいいぞいいぞぉ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:08:42

    数年後成長したガビに背も胸も追い抜かれていってもガビ相手ならその成長を喜ぶだろうな
    そしてコニーはいらんこと言って叩かれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:40

    コニー「おいライナーお前ガビに随分差をつけられt・・・」

    バシィンッッッ(ビンタの音)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:18

    >>157

    差とは身長なのかバストサイズなのか恋人的存在なのか…全部かな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:57

    >>158

    多分全部だな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:20:51

    >>157

    唐突にもらった“平手打ち”

    予想外の“肘”

    特にコニーに非のある暴力がコニーを襲う──!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:33:33

    >>160

    肘までいっちゃうんか…ガビに差をつけられたが余程応えたんかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:25

    >>157

    なんか笑顔のまま💢マークつけてビンタしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:35:37

    ロリナー初心者なんで聞きたいんだが、ロリナーはよく食べる方なのかそれとも体格に見合ってそこまで食べないのかどっちなんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:30:40

    >>163

    初代からいるけど特に決まってない筈。サシャに無言でねだられてつい自分の分上げようとしちゃってミカサに嗜められてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:20:15

    ロリナー、身体測定嫌いだろうな
    それとも身体測定の前には「ひょっとしたら今年は色んなところが成長してるかも…!」って期待に胸をふくらませるなんてこともあるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:18:29

    >>164

    決まってないのか

    元のライナーは17はよく食べて21は全然食べてなさそうだけどロリナーはどうなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:34:50

    >>166

    小さくて可愛い子がいっぱい食べる姿は最高なんで基本はいっぱい食べて欲しい

    でも相手によっては少食に見せようと頑張って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:31:02

    >>167

    壁内では質素な食事ながらもおいしくモリモリ食べてそう。

    帰還してからはストレスでガンガン食欲減っていってるけど親族達に一族から英雄が生まれた!って持て囃されて大量に作られた食事を無理矢理笑顔で完食して後で誰もいない所で吐いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:16

    ロリナーの体重がどんなものかわからないけど、身長的にそんな重くないだろうし、原作ライナーの95kg→83kgっていう減り方ですら悲愴感漂うのに、ロリナーの体格で痩せてしまったらどうなってしまうのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:24:43

    >>168

    最近平和だった所にエグいものを・・・

    望んでいた筈の皆から尊敬される英雄になれたのに本人は誰にも知られず地獄の様な日常過ごしてるの可哀想可愛いね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:47

    >>169

    原作ライナーは体格が良かったから12kg減ったけどもロリナーは元々軽そうだからな

    12kgまでは行かなくても体重は落ちてるだろうが…元から細身だった子が痩せたら原作とはまた別の痛々しさがありそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:55

    原作でもそうだけど英雄と持て囃されれば持て囃される程曇ってくロリナー最高だよね・・・

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:48:05

    天と地の戦いの後はアニと揃って健談家になって欲しい。「成人してからも伸びる人は伸びるらしいし今からモデル体型もあり得ない話じゃないわよね!」モグモグ

    なお

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:11:55

    >>173

    4年眠ってたアニは多少なりとも成長してロリナーだけ変わらないってオチですかね???

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:58

    >>172

    「島の悪魔共とは違う!」に死ぬ程ダメージ受けてそうこの言葉聞いた一瞬に壁内での楽しい思い出とかがフラッシュバックしてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:17

    >>173

    世界は残酷なんですね、わかります

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:45

    >>172

    圧迫面接ではやっとすくわれた感だして微笑んでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:00:49

    ロリナーの身長はちょっとだけ伸びる(でも150には届かない)派だったけど、どんなに頑張っても壁内にいた頃から伸びなくてもいい気がしてきた
    ロリナーの反応が可愛いから

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:09:11

    童顔は一気に老けるらしいみたいなことをコニーとかジャンに言われた時の反応が見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:01:38

    >>179

    コニーなら言い方にもよるだろうがあのバシィンッッッコースになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:10

    >>178

    最終回以降のガビと並んで、同じブラウンの血なのに決定的な差がついてしまったところが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:08:09

    >>179

    ジャンも最終話後に言いそう

    「良かったなライナー、童顔はいっきに老けるらしいぞ。あとちょっと我慢すればガキに見られる事もなくなるじゃねぇか」

    「ええ本当に。誰かさんみたいに一生馬呼ばわりされないみたいで嬉しいわ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:14:01

    ロリナーってすごく可愛いお婆ちゃんになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:31:34

    原作じゃ無理だが、現代ならずっと兄妹や親子に見られてた相手と年取って見た目が釣り合うようになったの内心喜んでてくれ可愛いから

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:07

    >>183

    孫に囲まれてニコニコしててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:45:20

    >>185

    孫に囲まれるロリナーいいね、幸せそうでほっこりする

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:31:01

    ロリライナー、老後に回顧録とか出して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:44:18

    別スレでちょっと話題が出ててふと気になったんだけどここのスレ主って初代からずっと同じ人が?

  • 189122/09/14(水) 18:15:32

    >>188

    初代から全部同じ奴です

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:31:55

    >>189

    やっぱりそうなのか、いつも管理やスレ立て乙

    他のライナー関係スレは結構スレ主入れ替わってる感じがしたんだが、ここは変わってない印象だったんで聞いてみたんだ

    回答ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:32

    >>189

    いつも細かなアップデートありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:43:05

    >>189

    初代からずっと同じって凄いなぁ…

    管理お疲れ様です、そして続けてくれてありがとう

    スレ主の概念やCPのまとめもスレ民達のレスもロリナーへの愛が溢れていて、いつも楽しく読ませてもらってます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:55

    いつもありがとうスレ主…次スレお願いできますか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:35:04

    いつもありがとうスレ主

  • 195122/09/15(木) 08:05:51

    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    >>194

    こちらこそいつもありがとう!

    ついにPart10!これからもよろしくお願いします!

    https://bbs.animanch.com/board/1025819/?res=8

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:06

    >>195

    スレ立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:02

    >>195

    埋めand乙

    スレ画Part10に相応しく華やかだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:46

    スレ立て乙
    10スレ目めでたい!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:10:04

    スレ立て乙です!毎回思うけどスレ主のスレ画選び順いい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:41:26

    200ならロリナーは永遠に愛でられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています