四十億巻は300万人分あって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:38:11

    品切れが発生してても見に来る人がいるってことはもう興行収入30億は突破してる感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:38:51

    >>1

    40億×300万だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:00

    その劇場の在庫が尽きただけの可能性もあるがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:03

    融資によると推定38億だそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:27

    2日で22億だから30億こえてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:40:10

    実は映画館のスタッフが億単位でちょろまかしていることをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:11

    >>6

    マジかよ俺映画館のスタッフになるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:43:08

    >>1

    超えていることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:24

    うちのほうは田舎だしまだ余裕ありそうだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:52

    あれ、もしかして100億余裕?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:23

    >>11

    映画館の換気の良さをご存知でない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:37

    最近のアニメ映画界隈は盛り上がってるからね。
    100億近い作品がわんさか出てきたし、ワンピも記録更新が期待できるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:31

    映画館は換気類頑張って大丈夫な所が大半だぞ
    言うならせめて行き来やカッフェーとかで感想語りし合う人たちとかじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:52:15

    >>10

    余裕でもない

    大体映画はよくて7割推移だから

    今週30億なら来週21億その次14億で80億超

    夏休み明けたら一気に減るから初動型と言われるワンピに残り10億稼げるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:52:15

    自分の地元はまだ特典残ってたから、やっぱり都市部はすぐ品切れになるんだろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:14

    ライブ会場では声出しなし着席なら客をキャパの100%入れていいってガイドラインも出てるんだけど、同条件の劇場じゃダメだと思ってんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:54:08

    映画館は基本的に向かい合わないしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:54:34

    >>11

    時勢どころか文字読めないお前がなんだって?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:54:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:11

    >>10

    ここからはリピーター稼げないとかなり鈍足になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:59

    ヘーキヘーキ。シャンクスが五郎生に映画の話したら客足も増えるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:12

    まあまあ田舎な俺のとこは無くなってたわ
    まぁショッピングモールだから思った以上に初日来てたんだとは思うが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:58:01

    アニメで連動エピソードやるからそれで来てくれる人がいるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:58:13

    ワンピースカードゲームかなり売れてて
    土曜からカード配布始まるから
    転売ヤーが殺到しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:58:42

    ロジャー船長の懸賞金越えいけそうなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:34

    >>15>>21

    そうなのか。なかなか大変

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:43

    >>26

    それは流石に余裕だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:00:49

    80億と100億は結構な壁がありそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:23

    映画の宣伝の力の入れ具合からすると
    四弾ぐらいまで特典ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:24

    今日見て来たら40億巻もらえなかったぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:36

    >>26

    今週中に原作者が凶悪性高い事件で捕まるとか想像しづらいほどのケースでない限り越えるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:00

    >>15

    今週というか一昨日の4日目の時点でこの勢いだから実際は初週の成績としてはもっといく

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:29

    60億くらいで止まりそうかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:05:14

    >>35

    10日ぐらいで公演終わったらそれぐらいかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:06:08

    ワンピースは知名度強いから最初はドバッと人入るけどその後は何回も観に行く人とかがいない限り売り上げ下がるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:06:40

    特典第二弾はやくね?って思ってたけど順当っぽいんだな
    公開前のどこかのスレで特典もらえるか心配って言ってる人に、今までの動員数とざっくり計算で2週間くらいはいけるんじゃないかって言ってすまなかった……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:38

    >>8

    4日でドラゴボスーパーヒーローの一ヶ月余裕で超えたか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:21:07

    一週間は持つと思ってたけどまさか5日で品切れ映画館が出てくるとは…完全に読み違えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:58

    特典目当てなら2日目までにはいきたい
    場所によっちゃ週末でなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:27:00

    特典の重要さ凄いからどっかのタイミングで復刻してくれないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:52
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:49

    週末はIMAXで見るわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:49:01

    ワンピースに限らずどのアニメ映画でも特典商法が凄いから映画業界はかなり儲かってるだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:08:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:10:22

    特典無しでも二回目行くけどね
    一回目でもストーリーはだいたい分かったけど、作画の凄さとかキャラがああなったりでソッチに意識行ってしまった
    ストーリーとバトルの細かい部分も観たいのでまた行く

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:56

    俺は正当な読者
    多くの人に40億巻を読んでもらうべく
    2回目以降は断っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:15:05

    映画館苦手だからレンタル出てから見ようと思ってたけど
    やっぱ売上に貢献するために見に行こうかな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:32

    40億巻読んだらまた観たいってなったので観に行く

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:55

    今日は休日だから平日より伸びてそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:55

    ちょうどお盆休みだから16日ぐらいまでが勝負かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:49

    >>49

    劇場で見ると歌が本当やべえぞ…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:27

    >>49

    音響が家で見るのと段違いだから行ったほうがいいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:04

    >>1

    そりゃ無くても行く人いるでしょ

    最早ワンピ関係なくいち映画・邦画として映画館に行く価値がある


    理由は真の魅力は特典じゃなく日本の映画界というある種閉塞した業界で

    漫画業界の大黒柱として25年走ってきて安定の実績があるワンピだからこそ今回の器になれて


    同時に音楽に精通してる尾田栄一郎が総合プロデュースだからこそ生まれて実現まで出来た企画というか

    新進気鋭の各ジャンルのトップの一翼が一つの船に集って前代未聞の豪華コラボが実現出来たんだと思うから


    これは邦画業界を見てきた人なら誰しも日本のトップクリエイターの一角が一同に結集してる

    あり得なかった挑戦的な映画だと発表されたタイミングで即理解したはずで、だから自分も説明に力が入るというか

    特典なくても映画館の設備(出来ればIMAX)で視聴するために足運ぶ価値がめちゃくちゃある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:41

    正直こんな人気出るとは思わんかった
    映画やりますよーって時ってこんなにみんな熱篭ってたっけ?

    なんかのサイトの映画見たい!数そこまで多くなかった記憶がある

    今地方都市のとこ行ったら特典貰えんかった
    まぁその前に違うところで特典貰えたからいいけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:24:02

    >>49

    他もだけど特に今回戦闘中の音楽がほんとクソかっこいいよ

    それだけ見たくてもう一回行きたいもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:52

    >>8

    コピペ芋まだやってんの?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:58

    俺の中で音楽でゾクゾク出来るのは良い映画理論があるからREDは良い映画だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:30

    音楽が多い、シャンクスが出る
    これだけでも映画館行く人多そう
    ワンピの2年後から知らない人もシャンクス目当てでいくって人結構いるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:00

    >>48

    分かる、40億巻は読んでほしい内容だった

    なので俺は今週土曜日に2回目行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています