あまり有名ではないけど好きな映画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:48

    邦画、洋画、アジア映画、分け隔てなく教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:29

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:42:15

    しゃあっ  

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:42:58

    しゃあっ!ブラインド・フューリー!
    ルトガー・ハウアー主演のアメリカ版座頭市みたいな話や
    主人公とヒロインポジの男の子の触れ合いが尊いんだ、絆が深まるんだ

    ゲストにショー・コスギも敵の用心棒役として出てるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:43:58

    しゃあっ      

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:07

    しゃあっ ロジャーラビット
    アニメと実写が混ざってて好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:32

    メジャーを超えたメジャーばっかりじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:52

    『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭シーンを公開‼

    しゃあっ ヴァレ・リアン!


    徐々に巨大化していくステーション、未知との邂逅がコンパクトに纏められた冒頭は名シーンであると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:15

    重い部分あるけど最後まで観ると心温まるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:16

    真夜中のカーボーイを見ろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:00

    しゃあ「アップグレード」!
    話自体は胸糞もいい所だがアクションシーンは結構好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:07

    >>4

    なにっ ケイン・コスギのおとん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:40

    最近みた中じゃサーチって言う映画か滅茶苦茶面白かったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:57

    しゃあっ デッドフォール
    「誰に運転教わった?」
    「スティービー・ワンダー!」
    のやり取りがブラックすぎて耐えられなかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:25

    しゃあっ トマホーク・ガンマンVS食人鬼!

    こっちにもカート・ラッセルが出てるのん

    アホみたいな邦題からしっかりとした映画をお出しするのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:34

    紹介しようエネミー・オブ・アメリカだ
    一般人の主人公をハイテク機器を使いこなすアメリカ情報機関が追跡するんだ これはもうホラー映画以上のハラハラだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:12:55

    しゃあっ 世界最速の・インディアンっ
    実話系では一番好きっすね
    夢を追い続けるおじいちゃんがカッコイイんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:12

    しゃあっ武士の家計簿!
    全体の雰囲気や、見栄が一番の武士世界で恥を晒しながらも借金を返していく姿勢には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:21

    タフのようにカッコいいアクション映画「ザ・レイド」を見ろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:25:48

    紹介しよう、ツイスターだ
    まあステーキしかしらんけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:38

    いけーっ薬中の娘!!
    閉じた世界しか知らない少女には幻想と現実の境界なんて無いんだ…人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:08

    おいおいアクション漫画の読者であるマネモブがザ・レイドを 見たことがないなんておかしいでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:51

    しゃあっ エネミー・ライン!
    青ジャージのオッサンが山の中で主人公をずーっと追い回すんだよね
    シュールじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:54

    ワシが当時入社したての会社をなんとなくサボってする事もなかったので朝一の映画館でやってたので何となく見たら中々の当たりだったこの映画や

    画がなかなか凝ってて途中で意味深に出てくるアンダルシアのロンダの光景の絶景にワシは心奪われたんや…その数500億

    ラストも嫌な感じの胸糞悪さで物語は閉められるがエンドロールの後日談でほっこりさせられるから気分悪く映画館出る事もなく邦画としてはかなり満足できた一本じゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:41

    旅を共にした野蛮人どもを見捨てられない主人公がじんわり来るのん
    ソ連で作ったのに警察権力を愚弄しているんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:17

    イコ・ウワイス VS エイリアン【Iko Uwais Fight scene】

    世界最強の格闘技はシラットなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    スカイライン・奪還を見て学べ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:02

    韓・国映画に抵抗なかったらおすすめなのん
    ヤクザ映画はモンキー・ワールド並みの民度とグロ満載なのでタフ読者とは相性は悪くないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:13

    結構有名かもしれないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:43:01

    しゃあっMr.BOOシリーズ 初めて見るならアヒルの警備保障がいいと思われる
    そんなマイナーではない気がするけど恐らくあにまん民は誰も知らないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:45:50

    >>30

    待てよ、そういうのがありならポリス・アカデミーとかもあるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:50:18

    紹介しよう "日本じゃガノタしかしらないような作品"ウォーターシップダウンのうさぎたち"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:31

    現実は厳しいんだ

    悔しいだろうが乗り越えて進むしかないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:16

    「殺し屋ランキング」という文字列に興味を惹かれたらオススメするっス
    まあ半分カルト映画みたいなもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:00:39

    オトンの言っていた自己満足の境地なんだよね凄くない?
    カッコイイぜイグナシオよ…
    俺がシスターなら股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:03:38

    >>29

    ギャグ映画かと思ったら結構辛い作品で驚いたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:15:38

    なくした物はどこに行ったんや? 皆忘れとったんやで
    ホッ…タ…ラケの島…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:12

    シン・レッド・ラインおすすめネ
    戦争映画なのに滅茶苦茶ねっとりしてるネ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:57

    ふざけた名前だけど面白いんだ理解が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:23

    アンドリューNDR114はおすすめッス
    アンドロイドが偶然知性を獲得して人との出会いや旅を通じて成長してく話なんだ
    メスガキも出てくるしアクション要素もないからタフを求めてるならいまいちかも知れない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:26

    しゃあっチャッピー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:38

    なめるなメス豚ァーーーッ
    本当は自由になりたいんだろうが!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:49

    >>23

    レイドは格闘映画ファンには有名すぎる気がするんでイコとヤヤンのデビュー作を貼っとくんだ

    ボケーッ カンフーやなくてシラットやと言うたやろうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:35

    ククク...

    ブラッド・アンド・ボーンは巨漢の達人マイケル・ジェイ・ホワイト、キンボ・スライスにボブ・サップやマット・マリンズといった豪華格闘家俳優、飛び技から寝技に剣術アクションを含む完全格闘映画だァ

    Michael Jai White vs Matt Mullins in Blood and Bone


  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:17

    しゃあっ ブリ・ッツ
    アウトロー刑事のステイサムが刑事殺人事件を追うシンプルな映画だけどアクションシーンが多いんだよね
    バディ物として薄すぎず濃すぎない程度の関係は大人っぽくて最高なんだカラッとしてて格好いいんだ
    オチもいいしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:53

    しゃあっ ラ・ジュテ

    これと12モンキーズはセットで観ろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:43

    大人の抑圧から「立ち上がる」から尊いんだ
    意志は受け継がれていくんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:03

    紹介しよう
    あの名作「リング」の脚本家が描いた身の毛もよだつホラー映画「発狂する唇」だ
    劇中で大杉蓮演じるニュースキャスターがTVごしに主人公に真実を伝えようとするも失敗、誤魔化すためにレオタードに着替えエアロビを始めるという名シーンを超えた名シーンが存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています