人生の悲哀believeを感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:42:04

    最高のイントロを毛色の違うサビが支える…ある意味"最悪"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:22

    あいねばぎばっぺんちぇんじざわ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:55

    逃れられない時を知ってる感あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:37

    右腕だけじゃなく左腕も鍛えろって…それ1番言われてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:32

    光と影まではギリギリ許せるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:38

    歌唱力が低いんじゃなくて作詞家のせいなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    実際あのサビは大分歌いにくいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:35

    なにっ哀belive

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:49

    >>7

    スペル間違えてるのほんと笑っちゃうんだよね

    制作班酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:04

    >>7

    哀ビライブになってるの笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:55:11

    >>6

    作詞作曲がProject BAKIって誰なんだよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:05:14

    でもねオレ この歌大好きなんだよね
    不思議とリピートしちゃうでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:25:06

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:26:42

    第二オープニングは何なんですかあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:27:17

    サビ直前までは全然いいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:32

    怒らないで下さいね
    初めの方は良くて後に行くほど酷くなるって刃牙の原作その物じゃないですか
    原作をリスペクトした楽曲は好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:36

    >>12

    花山と対峙する辺りでサビに入るから映像と曲のギャップがすごいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:49

    最大トーナメントの武と言うより舞の映像も然り合わなさすぎだろがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:35

    平メロとサビがちぐはぐ過ぎるだろうがよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:47

    哀ビリーブのイントロはいいよね
    イントロだけはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:05

    イントロはマジで文句なしに良いんだ
    サビの落胆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:23

    繰り返し聞いてるとあのサビも独特の味わいがあって好きになるんだよね

    ふうん スルメ曲ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:15:04

    イントロは来てもいいよサビは絶対にいれるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:04

    待てよ 前期EDの方は純粋に捨てるところのない名曲なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:35

    韓,国語バージョンは歌手の力量で結構何とかなってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:30

    どう考えてもOPの人が刃牙くんに見えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:20

    歌手さんが刃牙の曲を歌っただけで早逝してしまったのが悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています