冷やし中華嫌いなんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:08:53

    同じ意見の人おらん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:55

    醤油風味というかスタンダードな冷やし中華は苦手
    ゴマだれのヤツは好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:12:59

    キュウリが無ければ別に嫌いではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:13:15

    何がいいんだろうねあれ
    味が単調

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:13:44

    中華麺は好きなんだけどタレが全体的に嫌い

  • 6122/08/11(木) 14:14:09

    タレ美味しくないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:22

    ちびっ子の頃は嫌いだったが、大人になったら酸味ええやんて思うようになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:38

    なんか途中で飽きてくるのは分かる

    キムチとか入れて味変してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:20:49

    マヨネーズのヤツは嫌い
    他はどっちでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:22:25

    たれが酸っぱいんだよな、もっと酸味抑えろや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:08

    冷やし中華の酸っぱいタレが嫌いなのでゴマタレかけてる。ゴマだれ味なら好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:28

    冷やしてあることにしか価値がないから不味いと思うのもしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:09

    自分は嫌いではないけど酸っぱいから好き嫌い分かれそうな味だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:29:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:07

    からしマヨいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:19

    もっとこう…冷えたラーメンみたいな味なら…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:25

    嫁がホストに狂って借金こさえて出て行って
    資金不足でハムの量減らして食中毒起こしたりもするけど
    ようやく12月20日に出せるようになったんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:33

    酢がそもそもダメ
    冷麺系も苦手

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:43:03

    >>16

    レギュラー化してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:03:03

    >>19

    うまそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:03:57

    >>16

    冷製ラーメン美味しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:35

    昔も今も苦手ではあるが、細麺タイプはいけた。
    苦手なタイプの酸味はあるのかも。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:07

    めんつゆで食べるとうまい
    冷やし中華じゃなくていいっていうのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:11

    すっごい苦手な食べ物の一つ あの酸っぱいタレが本当に嫌い つけ麺風だったら美味しいのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:33

    昔は冷やし中華嫌いだったけど年食ったら酸っぱいタレにからしを混ぜた味が好きになってそれを味わうために冷やし中華食うみたいな感じになった
    年取ると味覚変わるよマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:02

    >>25

    何歳くらいで変わった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:01

    >>23

    ざる中華やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:23

    サッポロ一番だったっけか?
    塩ラーメンを冷やし中華にするレシピが裏に載ってるの
    あれお手軽で美味いよな

    普通の冷やし中華を買っても変わらんかもしれんけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:35

    なにかの一つ覚えみたいに酢ぶっ込めみたいなのがね
    要らんだろ酸味…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:29

    なんかコンビニとかで売られてる冷やし中華苦手なんだよね
    家とか飯屋で出てくるのは大丈夫なんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:48

    酸っぱい食べ物好きなんだけど、冷やし中華はなんか好きじゃない
    甘酢っぽいからかな?
    サンラータン麺とかは大好きなんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:18

    >>26

    自分はアラサーになって変わった

    苦味や酸味が10代~20代前半の頃よりいけるようになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:41

    一皿食べ切るのキツくない?途中で飽きがくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:47

    途中で飽きるの分かる
    ラーメンつけ麺は大好きなんだけど
    あと盛岡冷麺も大好き
    ここ見た感じタレが苦手だったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:58

    >>8

    試しにキムチ入れてみたらさくさく食えたからタレが飽きる原因だったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:37

    マヨネーズ入れれば酸味がまろやかになるよ
    ただマヨネーズ自体も結構好み分かれるからなー

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:23

    こういう系は辛口して食え!
    砂糖みたいに甘口はけしからん
    いうほど酸味は感じない!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:20

    「中華」の名を語れるほどの物じゃないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:15:55

    山岡がゴロゴロおって草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:53:52

    辛子マヨネーズが至高

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:43

    なぜ酸味を混ぜるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:41

    >>40

    この冷やし中華はできそこないだ食べられないよって近所の中華料理のオヤジに言ったら頭カチ割られたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています