暇だからフクキタルに占ってもらいましょうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:17:13

    「あっ、いたいた。フクキタ……」
    「フクちゃん次私の手相見てー!」
    「あーっ、ずるいですぅ。次私の番ですよぉ」
    「わ、わ、わ、みなさん落ち着いてください! 順番に占いますから!!」
    「……フクキタル、忙しそうね。何だかモヤモヤするから走ってこうかしら」
    「おや、スズカさーん! そんなところでどうしましたー!?」
    「え、あ、その、フクキタルがいたから声かけようと思ったけど忙しそうだったから……」
    「いえいえ、スズカさんなら気軽に声かけてもらって大丈夫です! そうだ、せっかくだからスズカさんも占って差し上げます! 他の方を捌くまでちょっと待っててくださいね!」

    ……
    ………
    「はい、次はスズカさんの番ですよ! お困りのことは何ですか!?」
    「ええと……お友達のことなんだけど、その子はいろんな人に人気があって、だからたまに声を掛けづらい時があって……」
    「むむむ……皆まで言わずともわかりました! それではお手を拝借!!」
    「え、ちょ、そんないきなり心の準備が……はわわわわ……」
    「ふむふむ、なるほどなるほど〜。スズカさん!!」
    「はわっ、えっ、は、はい!!」
    「その方とスズカさんの相性はソウルメイトです! 相手もスズカさんともっと仲良くなりたいと思っています! 相手の迷惑など考えずバーンと当たって砕けてください!」
    「く、砕けるの? それってダメなんじゃ……?」
    「心配ありません! その方との関係はその程度で崩れるようなものではないですよ!!」
    「…………」
    「おや? どうしましたか?」
    「──ええ、ありがとう。さっきから感じてたモヤモヤがスッキリしたわ。ねえ、迷惑ついでなんだけど……」
    「しかしスズカさんにそこまで想われる方は幸せですね〜。相手はスペちゃんですかね。それともエアグルーヴさん……まさかの大穴タイキさんとか!?」
    「……フクキタル?」
    「あ、あの、スズカさん? 急にお顔が怖くなったんですけど……?」
    「気のせいだと思うわ。そうだ、ちょっと並走に付き合いなさい。大丈夫。門限までには終わらせるから」
    「え、まだお昼なんですが……ちょ、引っ張らないで……なしてー!!!?」
    「キャラが違うわよフクキタル。さあ、時間が勿体無いわよ。今日は満足するまで付き合ってもらうわよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:30

    まあ定期的に発作のように言いたくなるがフクにだけ雑になるフクスズ概念流行れ

    ※フクキタルはスズカのいうお友達が自分のことだと毛ほども思っていません

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:20:59

    貴重なフクスズ供給助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:04:28

    てえてえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:07:59

    ハートだけ押して帰るヤツ多すぎだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:24

    >>5

    人は本当にいいものを見たとき言葉を失うものなのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:07

    いいものを見させていただきました

    だ か ら も っ と ち ょ う だ い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています