【ギルティギア】某スレ見かけたこのキャラが色々と性癖に刺さり過ぎて動悸がエグいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:19:22

    頼むどういうキャラなのか教えてくれ
    あと使いやすさとか性能とか
    ついでにPS4でも不自由なく遊べるかが知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:26:54

    両性人外お兄姉さん(CVも日本語は女声、英語は男声)
    過去作では戦禍の中にいることが多かったけど、だいぶ平和になった今作ではめっちゃ人生楽しんでて多趣味になったよ(本人のセリフに「昔は死神を気取ってた〜」ってセリフもある)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:40

    クリフも草葉の陰で喜んでたり複雑だったりしてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:22

    昔に比べて女性みが増したと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:23

    >>1

    もともと穏やかで優しいだったが改造されてギアと呼ばれる怪物になる(その際男性だったのが両性具有となる)

    →もともとは割と穏やかな人格だったが洗脳みたいな状況で人類を滅ぼす計画に携わる

    →洗脳が解けて人里から離れ、一人で暮らすようになるが

    →ギアと人間のハーフである少女(実は主人公の娘)と出会い、賞金首となっていた妹や娘のように慈しみ保護する

    →最終的に少女を信頼のおける男に預け、また一人となる

    →少女を最初に保護していた老夫婦が他人から狙われないように護衛しているうちに共に暮らすように

    →老夫婦との生活により自らと向き合い性格が軟化、結果として「考えること」のみだった趣味が二桁に爆増

    →己の性別についてもエンジョイするようになり、細身の男性にしか見えなかった身体が上半身男性、下半身女性となりファッションもユニセ.ックス風に

    →現在は普通に仕事をしながら「モデルの仕事興味あるけど副業で出来るかな~」とか考えて平和に暮らしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:44:03

    中遠距離キャラで長い牽制技からキャンセル飛び道具打ち続けるキャラ
    使うのは簡単だと思うけど格ゲー未経験者にどうかはわからん 
    PS4でも問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:44:35

    最新作での性能はリーチの長い通常技と複数の飛び道具を使う中長距離型
    相手にステイン(特定の攻撃が当たると追加ダメージ発生する状態)を付与、維持して戦うのが基本
    やりこむにはテクニカルだけど動かす分には割と難しくない感じの立ち位置だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:47:54

    昔の男声が馴染んでたから急にメスみが爆増しててびっくりしたよ
    ディズィーとの絡み的にはこっちも美味しく楽しめるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:48:27
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:51:49

    優しい老夫婦のおかげでこの状態から最新作で>>1になった

    いやこの状態になせた老夫婦何者だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:52:42

    >>10

    デズ子の衣装もアレだから、老夫婦の婆さんの方が若い頃高露出女戦士だった疑惑があるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:53:08

    ざっくり言うと
    子育て終わったとか安住の地を見つけられたので
    趣味をエンジョイしてたら楽しくなって
    美容とかイラストとかお茶とか始めた暇人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:54

    テスタメント今こんなんなんか
    ゼクスで止まってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:58

    >>12

    でも寿命が長いから多趣味になったのはいいことだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:56:48

    ギャグみたいな趣味欄がめちゃくちゃ幸せそうで微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:04

    なおシリアス時からポテトが絡むとギャグになるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:05

    >>1

    PS4はPS4PROやPS5とは明確に遅延部分で差がでてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:48

    主人公が達が飛鳥だイノだケイオスだって大変だったときに人生を謳歌してた人
    いいことだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:53

    初めて見た時クッソイケメンだったのがクッソ美人になっててびっくりしたわ
    そして平和をエンジョイしてると聞いて思わず後方保護者面になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:59:57

    この見た目になってからだと「私の秘密に近寄るな!」がものすごくエッチに聞こえてきちゃうねあの時点では声も見た目も男なのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:04:15

    >>10

    口を慎め

    捨てられてた少女を王妃に相応し育てた方々だぞ

    親父見ろ、毒親とは程遠いがクソ親父だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:05:18

    フレデリックはなんていうか…自分が多分なんもしなくても勉強できたからアホを育成するのにあまりに向いてなかったというか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:08:44

    地獄の住人を気取っていた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:54

    >>23

    学力はともかく食生活の方は言い訳効かないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:04

    設定聞いて動画みてたらめちゃくちゃプレイしたくなってきたわ
    これ4000円ぐらいの通常版買って、追加キャラとしてテスタメント買えばいいってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:38

    英語ボイスは男なのいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:39

    >>18

    あーやっぱり不利なんだPS4だと

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:15:43

    >>27

    確かこれTS女性の声優さん起用してるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:24

    >>28

    そう だから6はウソをついているか勘違いしているかそもそもエアプかのどれかになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:30

    >>10

    テスタは声優もあって男性イメージだから今回は驚いたわ

    毒ループの印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:04

    ローディングは確実にPS4のが遅いけど
    それ以外の違いは初心者には大差ないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:35

    >>10

    ディズィーが老夫婦に出会わなかったifでは人類の敵になると聞いたことがある

    何気にこの老夫婦救世主を名乗ってもいいレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:46

    老夫婦相当シナリオ上重要な役目果たしてそうなんだけどもしかして老夫婦としか呼ばれてないあたり固有名も無かったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:34

    アクセントコアで止まってたけど最近の盛り上がり見たらまたギルティギアやりたくなってきたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:22

    >>10

    正直この頃の方がエロい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:44

    多い多い多い多い多い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:53

    >>25

    シンが好きな飲み物聞かれて嬉しそうに砂糖水って答えたのは流石に可哀想になったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:06

    >>37

    何気に嫌いなものにソルが無くなってるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:20

    >>1

    ツイッターで検証してくれてた人の情報だと遅延はps4だと5fでps5は3fくらい

    60fpsだと1f=1/60秒だから初心者が明確に分かるレベルではないと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:22

    >>1

    正直PS4で不利は少しあると思うけど自分の友人でPS4で天上界(最上位ランク)まで行ってる人もいるからエンジョイ勢としてやる分にさそんなに問題無いと思うよ

    それにプレイしててどうしても気になるなら公式が「PS4版ソフト持ってればPS5版にアップグレードしてくれる」って言ってるからPS5だけ買えばいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:04

    >>30

    6だがPS4で普通に天上で戦えてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:06
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:34

    >>27

    英語ボイスいいなこれ

    男声なのに女性的な色気がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:08

    >>43

    アークとフランスパンは運営として本当に神よな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:02

    前エグゼは絶対に許さない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:55

    上級者帯でもストライヴに13fのヒット確認とか見てからの行動とかないから2F程度の遅延で大幅不利になることないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:22

    オススメに載ってたから気になって覗いたら初手両性で草
    まーたあにまん民が性癖破壊してる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:21

    遅延ないハードでやったら負けたの遅延のせいにできないだろ!いい加減にしろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:17

    いいよねテスタメント
    スカート捲り上げてキックしたりケツ振って腋見せたりいちいちセクシー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:05

    どっちがいい悪いってことじゃないんだけど
    ブレイブルーのあたりはこう…肌面積!ドスケベ!って感じだったけど
    GGSTになってからはこう…妖艶って感じのキャラが多い気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:54

    遅延気にするなら安物でもいいからゲーム用モニター用意した方がいいよ 昔の液晶テレビとかだと7fとか遅延してたりする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:40

    更に昔のブラウン管テレビまで行くと遅延が逆に全然なくなるらしいがどういう理屈なのかまで走らない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:53

    >>53

    そもそも接続できることに驚き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:48

    ブリジットのお陰で知名度上がって嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:45

    海外のエロMODテスタメントもあるの?!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:24

    >>56

    実装されたその日のうちにパンツ一丁にされてたよ

    色々あるけど大抵乳を盛られてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:58

    >>43

    これマジ?

    パッケ買うだけでええん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:03

    >>58

    いいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:03

    謎の一般老夫婦があの世界のMVP過ぎるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:44

    >>60

    懐がデカすぎる

    元英雄か何か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:44

    >>37

    一向に上手くならない絵画と酒(下戸)でエンジョイ感がすごく伝わってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:28

    >>60

    卵から生まれて2・3年で成人並に成長して羽根と尻尾生えてきたディズィを庇って森に逃してくれたんだっけか

    数年前まで人類絶滅しそうな戦争やってたのにとんでもねえ聖人だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:03

    >>37

    B級サメ好きかよいい趣味してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています