殴られるなんて久しぶりなんじゃねぇかぁエースゥ!!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:49

    上位の覇気使いと戦ってきたんならそうでもないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:29:54

    エースの見聞色が外伝見る限り相当上位だったからそのせいもあるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:45

    活動期間だいぶ短いし、白ひげにボコボコにされてるから久しぶりかどうかすら微妙なのにずいぶんは絶対ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:31:18

    避けられるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:31:59

    最近強敵と戦ってねえだろってだけだぞ
    ジンベエと殴り合いしてるの黒ひげ見てるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:58

    カタクリ、キング、クラッカーは身内にさえ秘密がバレてないくらいだしルーキー達みたいに毎回格上や同格と戦ってるわけじゃないからな
    エースも殴られるのは白ひげ以来なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:25

    グランドラインの前半に来てからどのくらい経ったかはわからんが、1,2ヶ月も開けば割と久しぶりの範疇じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:27

    (前半の海には覇気使いがろくにいないから)殴られるのはずいぶん久しぶりとも受け取れない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:06

    つまみ食いとかしてサッチに軽く殴られたりしてるもんかと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:36

    アラバスタまで戻ってるし流動できるなら殴られるのは久方ぶりかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:03

    (覇気の設定が固まってなかっただけでは…?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:39

    >>11

    ガープとか出てきてる時期だし無いって訳ではなかったと思う。ちゃんと出てきたのはレイリー辺りからだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:31

    2番隊隊長になってから殴られてないんじゃね?
    見聞回避と流動に加えて中距離戦重視っぽいエースの戦闘スタイルだとそうそう殴られんのはおかしくない気はする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:24

    >>11

    黒ひげ登場あたりでは固まってたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:38

    生身で殴られるのがってだけだろ。何度これを言い合うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:23

    >>7

    ヒッヒッその程度で久しぶりとはねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:46

    覇気持ってても流動回避すればいいし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:47

    ここはむしろ引き寄せのせいで回避できずにぶん殴られたから久しぶりだろって見方も出来ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:05

    >>17

    大将たちを見るに上位層の自然系は覇気持ちに斬られても「うっとうしい」ぐらいで済んじゃうし、

    まともに喰らって吹っ飛ばされるなんてあんまないだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:09:54

    まあなんだかんだエースの見聞なら覇気使い相手でも滅多に攻撃貰ってなさそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:18

    白ひげとやり合う奴らも好きないだろうしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:51

    殴るって流動で回避しやすそうだしね

    ヤミヤミの場合その回避動作すら許されない訳だから殴られた時の違和感凄いと思う


    >>2

    物理より精神的に悩む事が多いエースが見聞色得意なのかなり納得感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています