あなたとケンカをするつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:48:40

    ただ右腕を振るわせてもらうだけですよ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:50:01

    ふうん戦いが成立しないから喧嘩ではないということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:02:14

    ◇この表情は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:46:19

    "D"だ"D"が姿を表すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:16

    >>3

    JCのクソ演出っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:35

    糞雑魚キャラAみたいな顔っスね
    ぶっちゃけ前からJCとの相性良くないと思ってるんスけど

    ◇JCと相性の良い作品とは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:41

    ◇ゴミ箱から漁られるベツレヘムの星に悲しき過去……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:52

    フィアンマ戦はクッソ熱かったのにアニメはクソみたいな作画と演出でしたね
    忌憚のない意見って奴です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:58:21

    よりにもよって最後の最後のかみやんの走馬灯を演出しないのは好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:29

    >>6

    ヘビーオブジェクトは奇跡的に良く出来ていたと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:37

    >>10

    言われてみれば確かにあれは改変要素も良かったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:44

    なんで最終決戦が足場からジャンプして襲い掛かるだけになってるんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:03:13

    すごい数の怨念が集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:35

    すごい数のアレイスターが集まって来ている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています