タフ語録って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:38

    他のカテで使うのは駄目なんスか?キバカツの怒らないでくださいねとかは結構使われてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:20

    異常お気持ち蛆虫が使われるのを嫌ってるだけなんで別に使ってもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:56

    空気読めるなら何でも良いですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:18

    なんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:49

    (そのスレの流れを壊さないなら)何でも良いですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:31

    タフカテで語録使わないのと同じ穴のムジナだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:41

    ククク…基本的には
    流れに沿っている
    面白い
    画像を貼っていない
    そして異常タフ嫌悪者に見つかる前にスレがどんどん進んでいけば案外許されるものだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:04

    その辺はもはやネットスラングだからね
    メスブタやジャッ、プ 三発目の原爆は絶対使うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:57

    鯱山キバカツくらいなら別にいいよ
    有働とヨッちゃんは絶対持ち出すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:32

    ムフフ他カテでタフ語録使ってるヤツがいるからタフカテで語録無視してやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:04

    >>10

    何でも良いですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:16

    >>8

    かわいそ…やクソボケがーっも絶対使うな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:24:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:24:46

    >>14

    そしてタフカテでの語録無視が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:23

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:31

    >>14

    よそのカテゴリ様に迷惑かける言うたやろうがーッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:42

    使うこと自体は別にいいんだけど他カテで使う奴ってだいたい流れと違うことをして目立ちたいっていう異常自己顕示欲クソ野郎だから叩かれるんだ。タフカテで唐突にタフをガチ愚弄しだす人種と根っこは同じと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:08

    使っていいかどうかの空気感を自分で判断できないなら使わない方が無難だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:17

    別に規約で禁止されてないし荒らし行為じゃないならマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:46

    >>14

    こういう自分さえよければ他はどうでもいいっていうタイプのクソ野郎せいで語録が嫌われたんでしょうね

    人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:38

    >>21

    タフカテで語録無視を指摘するマネモブが言えた義理ではないと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:52

    嫌われるのはそもそもタフカテが誕生した経緯が原因だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:52

    >>23

    語録無視をするのもそれを指摘するのもルールで禁止されてないスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:09

    >>22

    >>14は語録が使いたくて書き込んでるんじゃない

    タフ語録を広め異常タフ嫌悪者を地球上から絶滅させることにより清浄なるタフき世界を作るために語録を使ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:34

    ○○だと思われるが…はしれっと使ってもバレにくいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:08

    タフカテで語録無視がシカトされるように他カテで猿語録を使うと状況に合ってない限りシカトされるんだ
    それでも続ける姿はクラスでシカトされる可哀想な鬼龍くんなんだ
    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:39

    >>25

    こいつはウケるぜえ。マネモブも同じだろって指摘に対して小学生みたいな返しをする奴が居るんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:35

    神絵師が楽しくお絵かきしてるスレに脈絡なくキャプテン・マッスルを画像付きでぶちこんできた蛆虫にぶちキレたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:39

    >>29

    怒らないで下さいね

    「マネモブ」と一括りにすることに無理があるじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:39

    イエィッ タフ語録だとバレないように改変して使うのがこれほどスリリングだとは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:42

    >>32

    あっ一発でバレた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:50

    カプ系の話題やシャニマスだとよく使われる語録もあるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:07

    イエイッ 大学生ニコニココメントでレスして未読蛆虫を釣るのがこんなに楽しいとは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:00

    >>33

    そうならないように慎重を超えた慎重で書き込んでるのん

    場違いな事は言わないしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:59

    >>35

    こいつマジ蛆虫だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:50

    タフ語録は攻撃的だから反感を買う、っていうのはその通りなんだけどキバカツ語録が余所で許されてるというか使われてるのが謎なんだよね
    あれこそ煽り目的の語録だと思うんっスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:01

    普通のレスに
    こいつ猿漫画の〇〇の語録を使ってる蛆虫やんけ!
    とマイナーなシーンを持ってくる異常嫌悪者は...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:08

    >>38

    そんなものは建前よ

    攻撃的だから嫌われてるんじゃなくて一部のあたおかが嫌っているだけなんだ

    市民権を得た語録を指摘すると逆に浮くからノータッチなのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:46:36

    >>34

    実際この鉄山に対してカテ違どうこう言う奴いない(というかタフだって知られてないっぽい)から異常嫌悪者が現れるかどうかの運だと思ってるのは俺なんだよね

    でもウドちゃん語録は絶対に使うな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:18

    >>41

    嫌でもタフ語録だと喚き散らしてやりますよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:14

    そもそもタフカテが作られた経緯がタフスレでもないのに語録を使う蛆虫マネモブが多すぎて嫌われたが故の隔離所として作られたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:06

    >>43

    妄想するのが好きなようだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:15

    言葉狩りのレッテルを貼れ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:44

    >>43

    だが俺は悪くないぞ

    悪いのは金儲けの為にここでタフを馬鹿にする記事を作っていた管理人だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:51

    ここからタフスレだけは絶対に使うな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:14

    >>38

    パッと見猿濃度が低いから何らかの定型とはわかっても調べないとタフ語とまではわからない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:18

    >>44

    そうでもなければタフのようなマイナーな作品のカテが作られるているのはおかしいと思われるが…

    実際語録だけが有名で作品自体はまともに売れてないしタフカテが出来るまではタフスレでもないのに語録を使うマネモブが多すぎたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:32

    以下タフスレは蛆虫だから叩いてもいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:39

    ぶっちゃけタフ語とか未使用とかどうでもいいんだ
    言ってる内容が空気読めてればなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:06

    >>51

    しゃあけど…管理人のコメントがない時点でどこまで行っても妄想にしかならんわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:08

    >>51

    タフカテが作られた経緯はともかく異常語録使用者が蔓延ってて他カテ民が辟易していたことは事実っスね

    正直これに関してはマネモブは反省するべきだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:00

    こうやってタフカテが嫌われたらハッピーハッピーやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:25

    >>44

    へっ 当時のあにまんを知らずに反論してやがるよあのバカ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:59

    >>54

    もしかしてなんでも詳細な説明をされないと理解できないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:46

    ルールがなければ何をしてもいいを本気で信じてるのは社会性の欠如した蛆虫なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:13

    >>59

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:17

    教えてくれ
    タフカテが出来たのはタフが純粋に人気だからとか抜かしてる蛆虫は当時の一部マネモブがあにまん各所で暴れていたことを知らない新参なのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:32

    人気だけでカテが作られたなら語録スレが蔓延することにはならないと考えられるが…
    管理人の趣味だとしても同様と思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:26

    >>31

    残念ながら匿名では判別が難しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    だからこそマネモブなら時と場所は選んで使うという分別を付けないといけないと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:17

    言語野をタフカテに汚染されたような奴を他所で度々見るしもしかしてあにまん掲示板全体がタフカテになりつつあるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:05

    >>59

    そんなのが当たり前になったら真っ先にろくでもない扱いされるのはネット掲示板に籠もるような俺らみたいな人間なんだよね 怖くない?

    おそらくネット弁慶になりすぎて倫理観が欠如し始めていると考えられる

    これ以上は危険や 病院へ行くぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:02

    よく知らんのだけど語録でしか会話しないホモガキみたいモン?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:59

    >>67

    どこら辺が?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:33

    >>66

    ホモガキ以下やな

    差別用語連発、言論統制、他のスレの住人を平気で侮辱する

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:01

    ファファファ マネモブ必死の抵抗虚しくホモガキ以下認定された
    他カテ民は忌憚のない意見を発することが可能なんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:23

    >>69

    ガ○ジやらチ○牛とか言ってるやつらより下?

    両方まとめて赤点だろ

    下で比べてもどっちがマシなんてものはないんだよね 無慈悲じゃない?

    でも仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:46:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:50:21

    たまに他所カテに行くと語録を崩して猿を抑えたかのような痕跡のあるレスがあるんだよね
    まあ真偽はさておきそうだとするなら語彙を猿に支配された






    であるが他所カテで猿語録は出さないでおこうという姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています