光るポケモンが知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:17

    最近工作にハマってるので、フィギュアにLEDでも仕込んで光るポケモンを作ってみたい
    ポケモンニワカであまり詳しくないので、光る設定があるポケモンがあれば教えて欲しいです
    今のところマシェードとネマシュが光ってた記憶あるので作る予定

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:54

    チョンチー/ランターン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:12

    特性発光組かな
    スターミーとかランターンとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:21

    バルビート&イルミーゼ、ランターンあたりを勧める

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:45

    特性はっこう持ちはこちら

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:46

    よかったなNEWポケモンスナップとSVに出てくるポケモンは誰光らせてもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:24:31

    デンリュウやシャンデラなんかどうだろう?
    というかでんきタイプとかで調べればもっといっぱい出てくるはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:24

    デンジュモクとかかな

    あとコンパンは自分が光る訳じゃないけど、光を求めて行動する習性があったはず
    並べてあげると「分かってる」感出ていいんじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:01

    皆さんありがとう
    ひとまず暗い森をイメージしてセッティングしたいからバルビートイルミーゼとか良さそう
    コンパン並べるのもありだな
    シャンデラもいいね
    ランターンとかは海をテーマに作る時に良さそうです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:38

    暗い森か……それならガラルポニータとかは?
    剣盾ではネマシュと一緒にルミナスメイズの森にいたはずだしキラキラしてそうなビジュアルだぜ

  • 11 22/08/11(木) 15:41:41

    おうケイコウオとネオラントを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:37

    最強クラスのポケモン蘭ターンも忘れちゃいけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:25

    身体から火を出してる炎系はだいたい光らせられそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:02

    ハロウィンのカボチャのランタンがモチーフのバケッチャとパンプジン

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:18

    コリンクも身の危険を感じると発光して目眩しをする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:38

    >>10

    >>14

    森に居そうなので創作意欲高まりましたありがとう


    >>13

    >>15

    電気炎系は光らせやすそうですね


    >>11

    何かのソフトで光ってた気がするけど何だっけ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:09

    >>16

    >何かのソフトで光ってた気がするけど何だっけ...

    XY以降のゲームでなら攻撃時に光るモーションがある

    というか初登場の時から発光する設定はあるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:45

    ギガイアス
    光る設定云々はちょっと分からないが戦闘とかに出すとオレンジ部分が光るぞ。ドット時代のがわかりやすいかつ綺麗だから調べてみてくれ、色違いはもっと綺麗。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:49

    分類がはっこうポケモンのツボツボも忘れないでもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:15

    >>19

    お前は発光じゃなくて発酵じゃねえか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:22

    完成して見せてくれたらうれぴー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:37:41

    ワイもみたーい
    身バレとか嫌やったら平気だけど見せてくれたら飛び上がってよろこぶうー

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:07

    ホウエン以降の禁伝は身体のラインが光る傾向がある
    ゼルネイベルは普通に全身が光る
    ザシザマは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:32:28

    ジガルデ50%フォルムは攻撃する時にお腹の模様が独特に光るから見てみて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています