21世代のみんなへ

  • 1ピクシーナイト22/08/11(木) 15:27:23

    足の怪我はもう治ったぞ
    復帰するのは来年くらいかな
    香港で故障した時は帰れないのか、走れないのかと心配になったが良かったよ
    今まで何も言わないですまなかった、また皆と走れるのを楽しみにしてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:35

    ウワーッ!かんたんピクシーちゃん!!
    来年の高松宮記念期待してるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:29

    キングの血を感じるウェーブ髪だ・・・

  • 4ピクシーナイト22/08/11(木) 15:32:07

    香港での落馬は本当に死ぬんじゃないかと思った
    ユーイチも例外ではない
    レースリプレイを見て洋一さんのあの落馬を思い出したよ
    でも今は元気に上半期のG1を2勝してるようで一安心だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:49

    お空でキングもお前を見守ってるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:02

    路線が違うしESTとはあんまり関わりがないかもしれない
    短距離(orマイル)組のエールちゃんとかシュネルちゃんとかとはよくお話したりするのかな?

  • 7ピクシーナイト22/08/11(木) 15:39:24

    >>6

    クラシック路線の3人とは対戦したことはないが大切な同期だよ

    ソングラインは安田記念を勝ったらしいな

    シュネルは2着…最近好走を繰り返してるから秋には勝ってほしいと思うよ

    21世代のティアラ路線の子たちは怪我で引退してる人が多いからソダシやユーバーレーベンたちと頑張ってほしい

    エールは…うん池添さんを困らせないようにな

  • 8ピクシーナイト22/08/11(木) 15:47:24

    私の祖父…キングヘイローさんはユーイチの思い入れのある人らしいな
    スプリンターズSでのインタビューではキングヘイローさんを話題にあげていたな
    それに私の父、祖父や曾祖父もG1勝利馬らしいから種牡馬になっても大活躍する子を残したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:09

    本当にこの時は鳥肌たった

    いっくんもパパみたいになってしまう事がなくて良かったよ

    香港スプリント 2021 パトロールビデオ


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:07

    その髪飾りはグラスワンダー直系の証

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:03:27

    血統見たらバクシンとグラスとキングいるのね
    しかも父子4代G1制覇してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:25

    いっくんの脳いっぱい焼いて♡

  • 13ピクシーナイト22/08/11(木) 16:16:16

    そういえば高松宮記念はキングヘイローさんが制したレースだな
    その時ユーイチは2着だったらしいからキングさんとユーイチで勝てなかった無念を晴らしたい

  • 14ピクシーナイト22/08/11(木) 16:52:13

    けれども最近は同期のティアラ路線の故障して引退してしまった馬が多いな
    アカイトリノムスメ、ヨカヨカ、ファインルージュ…ティアラ路線だけじゃない、キッドやオーソクレース、ついにはマジシャンまで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:49:08

    先月は福島でフェーングロッテンのラジオNIKKEI賞を見てきたよ。
    大好きなピクシーナイトの兄弟、キングヘイローの孫の大活躍を見れて私の脳はもう焼け野原です。
    なので責任取って一刻も早く元気になり、兄弟対決を見せてください。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:55

    ところでこの動画の1:27:20あたりからを見てくれ。こいつをどう思う?

    【超豪華】 福永祐一騎手 & 千鳥ノブ & かまいたち山内 と上半期競馬トーク【競馬】


  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:25

    >>11

    日本競馬初の快挙だったりする。

    母父とかも含めると話は変わるけど直系の牡馬では初。

  • 19ピクシーナイト22/08/11(木) 22:08:12

    >>17

    ユーイチ…!

    最初から私を信頼してくれていたんだな

    嬉しいよ

    ユーイチの祖父への思いも私に背負わされていると思うと復帰へのトレーニングも頑張ろうと思えるな

  • 20ピクシーナイト22/08/11(木) 22:12:25

    >>15

    私の弟を見にきてくれたのか!

    弟が初重賞制覇した姿を見れて嬉しかったよ

    最近風馬くんと仲良しになっていると聞いている

    お互いベストパートナーになれるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:20

    レースで復活してくれるならもちろん嬉しいが、何よりも無事に種牡馬入りしてくれるのを願ってるよ
    5代G1制覇の夢もあるしね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:41

    ちなみフェーングロッテンはどんな子?

  • 23ピクシーナイト22/08/12(金) 07:58:26

    >>21

    香港での故障が競争生活に響かないでよかったよ

    モーリスの血やキングヘイロー、そしてサクラバクシンオーやグラスワンダーの血をこれからの競馬史に残していきたいな

  • 24ピクシーナイト22/08/12(金) 08:03:02

    >>22

    フェーングロッテンは負けず嫌いでな

    私とは違ってレースでは前へ前へ行きたがるらしい

    それを風馬くんが上手く押さえてるらしいが

    ラジオNIKKEI賞は出遅れてしまって大丈夫かと思ったがまさか差して勝てるとは…

    最近自在性が増えてきた気がするよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:16:50

    ディープボンド!
    ピクシーナイト!
    メイショウムラクモ!
    アサマノイタズラ!
    ヴァイスメテオール!
    イクイノックス!
    ウォーターナビレラ!
    フェーングロッテン!

    我ら!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:13

    同じ母父キングヘイローの子たちとはどうなの?

  • 27ピクシーナイト22/08/12(金) 12:11:53

    >>26

    ああボンドや後輩のナビレラ、イクイノックスたちの事か?

    何だか親近感を少し感じるんだ

    ナビレラとイクイノックスはダービーや桜花賞では惜しかったな

    しっかり疲れをとって秋では頑張ってほしいよ

    ボンドは父はキズナなのにどうしてあんなにズブいのだろうな?切れ味の結晶と言ってもいい血統なのに…

    まあそれが強さに変わる時がくるのだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:27

    ピクシーナイトさん!復帰待ってるわ!
    頑張りなさい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:58

    コントレイルのことはどう思ってるんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:06:48

    いいお天気ですねぇ~お茶にしましょうか~

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:07:25

    >>29

    鞍上以外何の接点もないだろ

  • 32ピクシーナイト22/08/13(土) 11:10:12

    >>28

    >>30

    お爺ちゃんに曾お爺ちゃん…!

    お爺ちゃん達はG1をいっぱい勝ったり、黄金世代なんて呼ばれたんだよな?

    21世代もお爺ちゃんたちの世代と同じくらい強いと言われる世代になれたらいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:05:10

    さぁ!復帰に向けてバクシンしましょう!私がついていますよ!!

  • 34ピクシーナイト22/08/13(土) 16:10:09

    >>33

    バクシン曾お爺ちゃん!

    バクシン曾お爺ちゃんはスプリント路線で活躍したんだってな

    バクシンする…少し分からないけれども復帰してG1を勝てるようになるように頑張るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています