社内でいじめられてる奴を名前に使ってやりますよクククク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:35

    この企業は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:33

    に……日本でも海外でもゲーム会社はブラックを超えたブラックなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:43

    女社員みたいなもんオ○コするための道具やんけ
    なにムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:05

    >>2

    すいません

    女性社員のオメコ写真が全社員に共有されてる会社なんて日本にないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:18

    なあ春草 ブリザードに行けば俺でもオメコパーティ出来るって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:02

    マクリーって誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:46:17

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:22

    ふぅん上から下まで人面獣心のモンキー・カンパニーというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:03

    >>7

    女性社員レ〇プしてその写真を撮影して男性社員で写真回し見レ〇プ被害女性は自〇

    女性社員はセクハラ被害をほぼ毎日のように受ける

    セクハラを拒否すると猛烈な嫌がらせが始まる

    他社の女性社員まで強○未遂事件

    元ブリザード社員が転職先の他社でセクハラ問題を起こす


    社内イジメが常習化し、いじめられてる社員の名前をゲーム内で実装してゲーム内でもボコボコにする

    白人社員と有色人種社員で待遇にめちゃくちゃ差があることが判明

    社員と元社員3000人が連名で抗議、1000人前後のストライキも発生、労組結成の動きも強まる


    経営陣は和解すると言いつつ労組潰しで有名な弁護士事務所と契約

    カリフォルニア州政府が激怒してブリザード提訴

    ブリザード株主が激怒して株主代表訴訟

    ブリザード副社長は以前アメリカ政府で水責めや拷問を担当していた人物


    ブリザードのレ〇プ被害女性は性器の写真撮られた上に社内で「マ〇コ品評会」なるものが開催されて社員から点数つけられていた

    さらに自〇したのは上司男性の命令で休日一緒に旅行中に自〇


    コール オブ デューティを抱えるゲーム会社「Activision Blizzard」がセクハラ・虐待で訴訟へ、約1000人の従業員が署名した公開書簡の内容とは?

    コール オブ デューティを抱えるゲーム会社「Activision Blizzard」がセクハラ・虐待で訴訟へ、約1000人の従業員が署名した公開書簡の内容とは?「コール オブ デューティ」や「World of Warcraft」で有名なゲーム開発会社のActivision Blizzard(アクティビジョン・ブリザード)は、「セクハラや賃金格差など女性従業員に対する不当な扱いが続いている」として、2021年7月20日にカリフォルニア州公正雇用住宅局(DFEH)から提訴されました。これを受けて企業側が出した声明が侮辱的だとして、従業員約1000人が公開書簡に署名しました。gigazine.net
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:28

    >>9

    モンキビジョンブリブリザールだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:49

    >>9

    もしかして今の世の中は猿世界に侵食されつつあるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:55:33

    >>9

    "地獄会社"に就職してしまいましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:30

    あの、闇が深すぎてモンキーどころかチンパン・ワールドじみてるんスけどいいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:32

    >>9

    猿世界以上の治安なんだよね

    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:12

    悪意を持って関わった奴には幻魔拳をお見舞いすれば良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:13

    >>9

    ブ、ブリザードって素敵な企業なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:27

    ブリザードがおかしいだけで国や社会の問題じゃないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:58:15

    >>9

    この会社MSに買収されなかったら終わってたんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:58:25

    >>9

    もはや猿世界を超えて彼岸島なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:58

    >>17

    >>9の関連記事にでかい企業の不祥事めっちゃ書いてあるんすけど、いいんすかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:00

    >>18

    これやってたのはMS側の人間って主張して泥ぶっかけ始めてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:14

    恐らく昭和のファミコンゲーム会社の頃の話と思われるが……
    なにっ現代っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:59

    >>21

    クソを超えたクソっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:52

    >>11

    猿世界どころか現実のチンパンジーの群れでももうちょっと統治されていると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:23

    よくてオーバーウォッチ2開発中止、最悪ブリザードそのものが消滅から建て直してきてビックリしてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:40

    なんでここまでの蛆虫企業に陥ったのか気になるッスね
    ひょっとして欧米ではこういう企業って意外と存在するものなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:03

    全部が全部と思わないけど、なんだかんだあっちも男性社会とか人種差別とか未だに根強いんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:56

    >ブリザード副社長は以前アメリカ政府で水責めや拷問を担当していた人物


    ここが既におかしいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:16

    >>27

    ふうんホワイト・モンキーという訳か

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:39

    >>28

    なにっサド看守

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:29

    >>28

    ふうん

    ここでは俺がルールなんだよ蛆虫野郎ーッ、ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:49
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:54

    >>32

    日本のは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:08

    >>28

    ゲーム会社の上層部に何故こんなニッチな人材がいるんだよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:33

    なんかレイプが挨拶みたいになってるけどどういうことなんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:16

    >>28

    おそらく水没紳士だと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:01

    結構好きな名物社員だったんだけど蛆虫だったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:27

    社内にMMA教室とコモド・ドラゴンの檻を作れば猿世界の出来上がりっスね
    恐らく社員を詰め込んだ状態で爆破するべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:15

    うんこブリブリザード上層部にコモドドラゴンを放てっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:40

    >>32

    セサミストリートの件でも分かるが彼等は例え身の破滅だと分かっていても差別を辞められないんだ

    もはや宗教と同一と思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:21

    もしかしてこれと比較される猿世界ってヤバいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:21:10

    >>9

    ウ…ウソやろ(絶句)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:18

    >>28

    待てよ、元国土安全保障担当補佐官というだけで水攻め云々はどこにも書いてないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:31

    ふぅん つまり自らの会社を酒池肉林レ○パーランドにするという野望を達成する為に拷問のスペシャリストを招いたという訳か
    人の心がないんか(語録無視)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:14

    おいっ猿先生この会社の漫画書いてくれっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:35

    もしかしてブリザード社の治安は昭和日本企業以外なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:27:56

    なんでじゃーなんでこの会社がオーバーウォッチを作っとるんじゃーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:17

    ふうん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:19

    もしかして練りレイプだけで済ませてる猿世界のレイパー達は
    ああ見えてオメコ・ファーストを掲げてる紳士なレイパーじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:08

    暫くやってなかったからオバウォ2の動画見てマクリーの名前が変わってたのを知っておどろいたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:35

    もしかして現実のアメリカの民度・モラルはザ・ハード未満なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:49
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:41

    ブリザードをぶっ壊せ
    上層部は一人残らずブタ箱送りだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:15

    >>38

    名物社員であることと男尊女卑であることは別に矛盾しないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:49

    もしかしてこの会社のゲームやってるやつも荼毘に付すべきなんじゃあないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:13

    州政府と株主がブチ切れてる時点でほぼ詰みだと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:16

    これワンマンの中小企業ではなく数千数万規模の業界大手の大企業の話なのが恐ろしいんだよね
    大衆を狂気の渦に貶すなんて簡単だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:15

    >>56

    ディアブロ2は名作なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:58

    >>55

    プ・レイボーイの名物漫画であることと隙きあらばレイプ・メスブタ等の問題行動と発言が練り歩く問題漫画であることも矛盾しないしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:43

    もしかして猿世界って現実より民度高いんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:29

    ディアブロリメイクほんとに出るんだーとか思って喜んでるころにこのニュースが出たんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:20

    ふうんこれがジェンダーギャップ指数上位国の大企業ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:27

    >>59

    鯖落ちでまともに遊べなかったんスけど…いんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:22

    >>38

    2018年には退職してるので蛆虫ではないと信じたいが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:50

    ブリザードにタフ営業を投下だあっ

  • 67 22/08/11(木) 21:48:47

    猿世界並の治安で不謹慎ながら笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:50

    現実が空想を超えるのはルールで禁止スよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:08

    >>63

    がっちり締め付けてるってことはがっちり締め付ける必要があるってことなんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:47

    なんじゃあこの蛆虫企業は
    ウ…ウソやろこ…こんなことが こんなことが許されていいのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:08:22

    たぶん許されないと思うんスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:59:37

    あの…俺は毒狼の世界観の会社の設定を見たいんじゃなくて
    現実世界の会社のことを知りたいんスよ
    えっ現実の話?

    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:24:26

    被害者が復讐心でポジ種拾ってきて拡散したらどうするつもりだったんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:53:36

    >>73

    上の話見る限り普段はパワハラで休日も同行させてって感じで縛ってるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:03

    ア…アメリカって素敵な国だなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:27

    ふうん、こんな蛆虫が蔓延ってるからポリ/コレ棒が必要ということか
    アメリカ社会の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:53:46

    確か合同企業面接を受けに来た女性に対してなめるなっメスブタァッ 本当は彼氏としてるように俺達とファックしたいんだろっ!
    と迫ってたのも暴露されてったっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:56:24

    野蛮人を超えた野蛮人だらけで驚いてるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:44

    >>27

    大道廃れて仁義あり

    もしかしてポリ・コレが掲げられるということはそもそも政治的に正しくない国家ということなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:49

    >>73

    むしろ銃持ってカチコミに来ることを心配した方がいいと思われるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:10

    NRA「もしかしてこの練りレイプ被害者が銃を所持していれば被害に遭わなかったんじゃないんスか?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:26

    昔は「ブラックなゲーム会社」といえばEAだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は過度な集金体質の会社よりも人権を踏み躙るような野蛮人が多数生息するblizzardの方がよっぽど評判が悪いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:53:49

    スレタイの500億倍くらい悍ましい鬼畜の所業が書き込まれてて うえー こ…怖いよー

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:31

    >>27

    まあ、道徳的社会でモラルは強調されへんからな、ブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:09

    >>14

    以上ではなく以下だと考えられる

    社風というか倫理観が総合不良レベルにまで落ちてるんだよね、論外じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:31

    ふぅん クソみたいな会社だな よく出来た悪の組織やわ
    えっ なにっ 現実の会社なの
    ねーっ なんなの この会社

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:40

    もしかして理想の外国なんてものは存在しないんじゃないすか?
    まてよ、海外が酷いからって日本が良くなるなんてことはないんだぜ
    しゃあけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:04

    酷い企業だろ!ここは!としか言いようが無いのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:31:58

    タフの世界にめちゃくちゃありそうな会社だけど
    あの世界だと最終的に鬼龍が殴り込みかけて壊滅させてそうな会社なんだ
    女性社員のひとりが鬼龍の女だったと判明するんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:32:03

    人面獣心のクソ会社と言ったんですよ
    ブリザード先生

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:11

    もしかしてことあるごとに欧米では~それに比べて日本は~うるさい連中をまとめてこのごきげんな会社にブチ込んじまえば二度とナメたこと言わないようになるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:53

    日本の会社文化は遅れている、アメリカ企業では日本みたいな意識の低い社風は絶対にありえないとか断言していた出羽守にブリザードを放てッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:12

    >>93

    >>94

    欧米厨「やっぱ怖いっスねゲーム脳は」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:34

    >>77

    実際欧米はそういうもので縛らないと蛮族なんだ、くやしいがしょうがないんだ

    ふぅん、黒も白も猿作品で出てくる連中みたいなのが珍しくないというわけか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:52

    こういう常軌を逸した社風になるまでの過程を誰か映画化してほしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:45

    猿世界もビックリの人面獣心のクソ企業にフェ ミニストを放てっ

    白人国家の性犯罪は性犯罪扱いしないのがフェ ミだし、
    性犯罪は無くなると考えられる
    フェ ミはジェンダーギャップの良好な会社に就職できて、
    会社は雌豚を確保できてハッピーハッピーやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:46

    なぁ 春草
    ブリザード入ったら俺でもヤれるって本当か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:21:51

    >>99

    ああ

    白人と非白人の待遇はまるで違うからお前もイケるしな(ヌッされるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:13

    >>99

    ああ毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ…だが女犯すような会社は四玉突きでお仕置きしてやりたくなるよな

    ぶふー腹いっぱい頭突きを喰らわせてやるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:27

    >>99

    ああ

    お前のケツマンなら品評会で上位間違いなしだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:17

    もしかしてゲーム会社はBlizzardみたいな会社ばっかりなんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:04

    911の様にブリザード社のビルに飛行機を突っ込ませた方が良いと見られる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:08

    普通にレイパー射殺ENDの方が手っ取り早いと考えられるが…
    ふぅん、銃社会ってのはこういうときのためにあるわけか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:50

    昔からこの会社のCEOが”個人所有のジェット機のフライトアテンダントがパイロットによるセクハラを訴えると、フライトアテンダントのほうを解雇する”みたいなことをやってたとかなかなか猿世界なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:28

    >>103

    流石にそれは暴論過ぎると思われるが…

    それにしてもブリザードは怖いッスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:47

    >>103

    その理論が通ったら全人類がレイパーの殺人鬼と言うのも通ってしまうと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:55

    >>9

    リンク先にはそこまでのことは書いてないだろが えーっ!

    猿世界と呼ぶのも憚られる内容でさすがにまともなソース無しには信用できない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:17

    >>84

    blizzardもディアブロイモータルのガチャでアホ程金を集めたんだ

    その数1日50億!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:10

    アメリカ名物巨額賠償請求裁判で弁護士が盛りまくってる可能性は無いのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:26

    >>109

    アナルプラグ入れて働けって業務命令出てた件について

    同じこと思って調べたらソースあったんだよね怖くない?

    英語で調べたらこの辺全部ソースあるっスよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:35

    創作でもこんなに盛らないと思うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:20

    4亀だと日本語で色々紹介してるのん
    ”飲み会をはしごするように女の子をはしごしてセクハラする恒例イベントイベント”
    「女の子(従業員と思われる)を集めているところ」「みんなと結婚はできないよ」「できるよ,俺は(多重婚が認められている)中東の血があるから」「(結婚じゃなくて)ファックする,のミススペルだよね」とかのグループチャット
    だとかなんか大変そうスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:22

    >>110

    キャラの能力を最大値にするのに必要な現金…その額”約7300万円”

    ”金を払えない無料プレイヤーはホエール(課金プレイヤー)の餌”

    ”略奪的なビジネスモデル”

    ”メタスコア10点中0.3”

    でぃ、でぃあぶろって怖いゲームなんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:32

    やったことのあるゲームがなくて安堵したんだよね
    ゲームに支払ったお金がこの蛆虫たちに吸収されていたとか俺なら激怒しちゃうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:39

    ディアブロイモータルは嘘か真か、1300万円課金してキャラクターをめちゃくちゃ強くしたら対戦に勝ちすぎて
    PVPモードが同程度の実力者とマッチングする仕組みになってるから、誰とも対戦できなくなった人もいるんだよね。
    あまりにも強すぎて敵を殺しまくり最後には挑戦者すら現れない武の頂点に君臨していた、まるでやりこみゲーの裏ボスみたいなのん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:04

    ディアブロ・イモータルはいくらレベルあげようが現金使わないと総能力値あげられないんだよね
    だから無課金だと絶対に勝てないんだ
    そしてアメリカのストリーマーのひとりが最高レベル10まであるアイテムをレベル2にするのにかけたその額…
    ”210万円”

    もちろん課金するだけの価値はあって4gamerの記事でもチームの戦略だとかキャラのスキル、メタゲームとかを完全に無視できる圧倒的な暴力で40勝2敗とかも日常とか書かれてるんや

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:50

    >>120

    消えろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:13

    セクハラ問題で解雇された社員の名前が使われてたキャラが改名する事態になってたんだよね
    ひどくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:43

    >>120

    今すぐ死んでくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:22

    あのぅ 今のブリザードはどうなってるんスか?
    流石に綺麗になってると思われるが

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:48:07

    >>124

    一応40人くらいの解雇と40人くらいの処分したくらいスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:35

    ここのゲーム好きだったけど一気に嫌いになったのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:44

    >>126

    はーーーーーーーーーーーーーーーーっ


    死、ね!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:56

    >>128

    ほんとはメスブタをボボパンしたいんだろぅ?ボクゥ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:15

    >>9

    恐ろしいのは別会社の女社員や転職先でも手を出しててる事なんだよね

    自分が悪い事をやってる・バレるとヤバいという自覚すらない

    これが当たり前やんけと常識改変されてると思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:40:55

    >>130

    ふぅん、常識改変催眠ものってことか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:43

    以降の採用条件として去勢手術の強制でもしないと同じことの繰り返しと考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:07:22

    やっぱ怖いスね組織のホモソー・シャル化は

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:34

    でも同調圧力からの…って感じはどうしようもなさそうっスね
    酒場めぐりじゃなくて女めぐりっていう恒例セクハライベントがあったからそれに参加しなきゃいけないんだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:00

    >>9

    やっぱり外人は差別主義者の塊なんすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:38

    そもそも男女差別というか区別してた感じなんだよね
    生理だから~みたいな感じも

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:51

    >>134

    ったくじゃあ犯罪行為に加担しろっていうのかよえ──っ

    良識があるなら普通に通報するべきだと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:16

    >>135

    はいっブーメラン確定

    ぶっ矯正します


    木を見て森を見ずはヤメローッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:30

    >>138

    日本人以外絶滅させればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています