ウマ娘の水着ももうちょっと頑張ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:55:40

    画像は理想

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:05

    こんなんで走ったら痴女だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:42

    おそらく運営側も何で審査通ったのか分からない奴出すのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:52

    それは水着ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:02

    アズレン程度の露出に抑えなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:27

    学生やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:02

    露出を高めた=頑張ったでは無いと思うが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:04

    >>1

    まさかのカーマくんちゃんで芝

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:32

    水着…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:07:06

    何を見てヨシ!って言ったんですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:01

    審査官の家族を人質にとって実装した水着

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:09

    下半身で物事考えるタイプのスレ主

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:24

    そもそも水着ではない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:29

    マルゼンさんので満足できないならもう水着は諦めろ
    そこから先はただの裸だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:40

    元々男だった存在が女の子に憑くことで女体化した

    実質ウマ娘だな!

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:53

    ソシャゲでほぼ真っ裸見せられてもエロい通り越してスンッ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:15

    スレ画なにこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:47

    >>17

    FGOでおそらく一番露出度か高いキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:57

    なお、スレ画は水着キャラとして実装されたが、

    これは厳密には水着ではなく、シヴァ神の炎とされている

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:02

    >>17

    かわいいでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:13

    メジロの品位とマックちゃんの可愛さと透けによるえっちさを並び立たせた水着を称えよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:32

    >>17

    説明するとFGOに出てくるカーマというキャラ

    スレ画は女性体だが男性体にもなれるしロリにもショタにもなれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:36

    非現実的すぎないほうがかえってエロいと思うのだけれど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:38

    >>19

    なので、実質着衣なしである

    このキャラのもとになったキャラは過去にも同様(実質着衣なし)のことをやっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:04

    3D化して許されるデザインじゃないだろ!
    いや2Dでもなんで通ってるんだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:03

    >>18

    >>19

    >>20

    >>22

    サンクス

    これが審査通ってるのすっげぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:23

    水着キャラに水玉コラをすればいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:38

    FGOは割と初期の方でもこれだから…
    コイツに関しては3D化もされてるくらいセーフ判定

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:27:24

    言ってしまうとアレなんですがファンの妄想水着の方が正直捗ったりするんですよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:19

    出しすぎると逆に興奮しないといういい例

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:37

    黒塗りの場所に悪意を感じる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:43

    マックの水着の透け3Dで「頑張った」判定いかねえのはヤバい
    裸しか認めねえのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:02

    正直この痴女デザインより水饅頭の方がえっち

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:06

    露出増えればいいってものではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:19

    露出すればするほど良いというやつはただの馬鹿
    隠されたところにこそエロスはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:07

    露出を高めすぎたらキモイだけやろ
    すっぽんぽんの俺に誰も興奮しないところからわかるやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:06

    スレ画のゲームは水着って言うよりほぼすっぽんぽんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:05

    >>35

    その通り

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:29

    スレ画までいくともうエッチとかじゃなくて単なる下品なのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:51

    露出度増える=頑張ってる判定がおかしいんじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:35

    おっとウマとFGOの対立煽りは去年で腹いっぱいなんだ
    他所でやってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:22

    それはやりすぎじゃないか?ってだけでFGOはあまり関係ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:39

    そういうのはウマじゃなくてラスオリに期待してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:45

    🚔

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:16

    全ての馬主の家族を人質に取れば許可降りそうだけどその前にサイゲが社員共々社会的にも経済的にも抹殺される

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:54

    そもそもエロはあまりウマ娘に求めてないので

    それはそれとしめ水着は可愛いから色んなウマ娘の水着見たいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:00

    もうそこまで行けばエロゲーでいいのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:38

    ウマ娘以外のソシャゲやれば解決する

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:21

    >>32

    3Dモデルに関して言えばビキニのが楽なんだろうにねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:56

    エロが見たいならR指定のゲーム行けよ。選び放題だぞ
    こっちは全年齢のゲームでやられると不快なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:12

    そういうゲームを楽しむ事は否定しないけど他のゲームにも要求するのは違うかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:27

    まぁでも直球でえっちな衣装が実装されたらされたで手のひら返しすることもあるよなと
    別ゲーだけどエロが少なくて上品がどうとか言ってたのに満を持して直球のエロに近いものが実装されたら普通に喜んでたフォロワーが忘れられん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:11

    年齢制限ありのゲームやれよ、あとfgoは時々キャラデザでやり過ぎるだけだぞ。それをエッチな目で見るのは個人の勝手だし好きにすればいいけど他のゲームに押し付けるのは良くないし貼ってる画像への修正に悪意しか感じないわ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:42

    水着ですらありがちで面白味がないからな
    もっと色んなバリエーションの服が見たいんだ
    ボディーペインティングみたいなのは正直見飽きたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:02

    >>53

    全年齢ではねえよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:02

    マジでギリギリのラインならともかく無理に決まってるだろえーっ!って感じのスレ画なのに本気にしてキレるのはちょっと…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:44

    露出が多いとデザイン性が無くなる理論は本当に理解できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:53

    余裕ないネタにマジレスニキ多いっすね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:05

    >>62

    ネタだとしても「裸がいいんだろ俺らはおサル」と勝手に1くんと同類視されるのは嫌だ

    裸にしかエロスを感じない野生の者と知り合いとか噂されると恥ずかしいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:40

    >>63

    落ち着けよ

    心に余裕持てよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:58

    >>61

    布少なくてボディライン出るほどデザインの選択肢なくならない?

    フリルやリボンなくてもワンピースタイプなら脇だけ穴開けたりお腹に穴開けたり胸下に穴開けたりできるのに

    マイクロビキニだと色柄変えるのが精いっぱいじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:39

    >>64

    ごめん

    人のいる前で話しかけないで

    同じ趣味って思われたくない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:50:32

    まぁでも全員が露出度多ければ多いほど良いと思ってるわけでは無いからな。FGOにも同じこと思ってるけど。スレ画は··· まぁ、エロよりも可愛いねが勝るキャラではある。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:52:55

    「ネタにマジレス」は面白い事を言った奴だけが言って許される

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:14:27

    >>60

    適切なスレ画貼れないスレ主が悪い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:10:20

    >>17

    FGOの水着キャラ

    インドの神カーマなんだけど、Fateでは神はそのままの姿で出てくるのは難しくて

    波長の合った人間の姿や人格を借りて召喚されるのがお約束になっている

    カーマは愛の神で元々は男神。別のインドの女神とある理由で連動してしまう部分があって、インド女神が借りたあるFate作品の女性キャラの色違いVerみたいな依代で女体化させられてしまった

    カーマは神話的に別の神様によって焼き殺されてしまっているので、炎を纏っている

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:03:51

    >>70

    なにこれの説明になってるのかそれは…この水着(?)になった経緯を知りたいんじゃ…

    それとも元ネタのカーマもすっぽんぽんだったのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:10:47

    同じ趣味と思われたくないのならそもそもこのスレを見るべきではないのでは…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:29

    >>71

    ええと、逸話的に愛の神カーラは誤解でシヴァという神に焼かれて死ぬのでその炎に今も焼かれた状態にあるんだ

    それとは別に依代になってるFateキャラは虚属性という魔術を扱える素質があって、水着モードの時は「虚ろなる魔」というスキルを行使可能になる

    シヴァに焼かれた炎を消す事は出来ないんだけど、上記スキルの影響で「あるのに、ない」ように見えるようになってる

    で、霊基再臨(所謂上限レベル突破)して強くなると、このスキルの影響がより発揮されて炎の範囲が減ったように見える、という設定らしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:07

    ×カーラ
    ○カーマ
    うちまちがえたんじゃ、コイツ魔王マーラでもあるから時々ごっちゃになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:12

    長い3行で

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:00

    >>75

    元ネタ的に体が炎に焼かれてる

    外見の元ネタ的に炎が少なく見えるスキルが発動してる

    水着の最終進化絵でここまでやった理由は不明

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:39:46

    他のソシャゲが水着衣装とか言いながらランジェリーみたいなのばかり出しててうんざりしていたけど、ウマ娘はちゃんと水着が水着らしいデザインをしているからこのままでお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:13

    正直学生にビキニ着させて走らせるなんてのもなかなかアレじゃないの
    未だに慣れんわ強いから使うけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:21

    スぺちゃんの水着は性的ではないからセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:46

    >>73

    裸にするための理屈こね回してて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:07

    カーマちゃんのキャラデザ担当した人が
    「元は男性の神様なんで〜」とフザケて男性版仕様に
    描いてTwitterに投下したヤツが幕間シナリオに
    出てきたときは笑った

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:48

    マルゼンさんの水着の方がえっちじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:18

    >>28

    出たなあまりにエチチすぎて中国版では修正かけられたんだけど結果的にさらにエチチになった奴

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:59

    >>1

    なんで体中十字傷だらけなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:20

    正直布面積多い方が嬉しくないか?
    肌面積増やせば増やすほどデザインの幅狭まって微妙になるし推しには水着枠に選ばれてほしくない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:55

    >>76

    律儀な人だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:36

    >>73

    ほぼ裸の姿で実装したいが本音だろうに言い訳が長い

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:41:44

    なんで目隠してるの?ARuFa?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:42:36

    >>86

    ウマ娘で言えば去年のマルゼンはトレンディで良かった

    マックちゃんはスケスケとチラリズムで革命的っす

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:46:17

    >>60 >>62

    ウケが悪いと見るや「ネタを本気にする人って空気読めなーい」って逃げ口上吐くのってカッコ悪いっすね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:51:09

    >>62

    対立煽りじゃなくて単にツッコミ待ちなのにやたら喧嘩腰だよね

    よほどイヤな目にあったのだと考えると申し訳ない気持ちになるが

    水着の経緯とか律儀に説明してるんだからそういう意図はないと思うんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:01:17

    >>84

    傷じゃなくて多分星

    シヴァって神に殺されたことでなんやかんやで宇宙と繋がっちゃってんだよねこの神様


    >>89

    >>1が勝手に目隠しと局部隠ししてるだけだね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:22

    >>91

    アルミホイル巻くか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:56

    >>91

    糖を失ったな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:42

    単純にウマ娘のほぼ裸見たいだけだろ!ってツッコミ待ちかと思ったら予想以上にピキられてて笑いました

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:22

    いかにもウマカテらしいスレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:44

    もっとカルシウム摂った方がいいやつ多過ぎィ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:40

    流行りのジャンルに厄介が集うのはお約束だから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています