「赤犬」サカズキの娘になりたい【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:23

    サカズキさんの娘になりたい。
    正義に身を捧げるサカズキさんが生涯で唯一愛した女性がいたが、彼女は産後の肥立ちが悪くて亡くなったとして、自分はその娘として産まれたい。
    海軍で育てられる事になりそうだから、海軍の皆んなとも仲良くなりたい。青雉や黄猿に「お父さんのお話を教えてください!」って頼んで、サカズキさんの武勇伝をキラキラした目で聴きたい。
    サカズキさんの事が大好きで、お父さんの背中をひょこひょこ追いかけて回りたい。海軍名物の親子になるかもしれない。
    毎朝仕事に行くサカズキさんを「お父さんお仕事頑張ってね!上司の人に怒られないようにね!」って心配しながら見送りたい。
    頑張っておいしい料理を作って、サカズキさんにたくさん手料理を食べて欲しい。
    悪者をやっつけて皆んなを守る大好きなお父さんに憧れていて、将来はお父さんみたいな正義の海兵になりたいな!って言ってサカズキさんを喜ばせたい。
    ある程度成長したら青雉辺りに稽古をつけてもらいたい。青雉に何でサカズキじゃなくて自分に指南を頼むのか?って聞かれて、お父さんは娘の私には遠慮して稽古をし辛そうだし、自分はお父さんの背中を守るために強くなりたいからお父さんじゃない人に指南を頼みたかったのだと答えたい。めきめき実力を伸ばしたい。
    そして海軍に入隊して、バンバン活躍したい。お父さんの娘としてちゃんと頑張れてるかな?ってサカズキさんに聞いてみたい。

    そして一人前の海兵として名を挙げた後、サカズキさんのいない所で死にたい。天竜人に小さい子供が殺されそうになってるのを止めたことが原因で死にたい。激昂した天竜人が近くの海兵に自分の殺害命令を出し、仲間を殺したくない海兵が躊躇してるのを見て、「お父さんに誰にも怒っちゃダメだよって伝えてね。あと貴方の娘で本当に幸せでしたってことも」って遺言を遺して自殺したい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:59

    1ですが、カイドウの娘になりたいスレを立てた人とは別人です

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:49

    サカズキ曇らせか……助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:12

    圧が……圧がやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:31

    死に方がさあ……
    海賊に殺されるんじゃなく天竜人なのがさあ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:21

    助けてミョスガルド

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:36

    また新たなる存在しない家族(故人)が湧いた…
    なんで最近増えてるんだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:21

    (いまは喋りかけないほうがいいな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:24

    あ〜はいはい海賊に殺されて傷になりたいのねって思ってたら予軽々と飛び越えられた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:33

    くそッワンピースの死に隊はクオリティが妙に高すぎる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:35

    ゼファー先生を超えた曇らせを展開するのはやめたまえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:00

    青雉への曇らせが酷いなあ
    自分の弟子で同僚の娘が天竜人に間接的に殺されたとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:49

    できればベルメールさんみたいに眉間に銃を突きつけられてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:41

    サカズキはどんなに曇らせても折れなさそうな所が良いよね。
    このあと顔を真っ青にした部下から報告を受けて「……そうか」とだけ答えほしいし、その後何の変化もなく業務をこなしてるせいで部下から「あの人は血も涙もないのか」とちょっとヒソヒソされてほしい。
    でも毎日しっかり娘の仏壇に手を合わせているし、命日にはどんな予定が入っていても必ずお墓参りに行くんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:15

    そろそろonepiece故人家族となり傷を残し隊のキャラ全員集めた3次創作とか見てみたいな
    あの世で意気投合して家族の様子見てワーワー言ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:03

    青雉の弟子で赤犬の娘とかいう将来有望な海兵の女の子が天竜人関連で自殺を選ぶのキツすぎる
    海賊に殺されて殉死ならまだしも自殺って

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:27:45
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:25
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:35

    パンクハザードで勝負すら起こらなそう 青キジが自分から辞退してシームレスに元帥赤犬に移行するやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:33

    自分が護ろうとする正義が娘の死因となるの良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:12

    この赤犬は内心で天竜人をぶん殴った海賊の知らせを聞いて喜ぶんだよね
    でも徹底的な正義を貫いて世界を平和にするためにエースを殺すんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:22

    そのまま海軍に居座っても
    闇落ちしてNeo海軍の新総裁になるのもどっちにせよ面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:33

    赤犬が奥さんに「私はきっと長く生きられないでしょうけど、私の代わりにあの子を守ってあげてね」とか言われてたら辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:57

    娘さんが亡くなったお母さんによく似た面差しだったらそれもつらいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:07

    近所付き合いのあるピカピカのおじさんやってる黄猿とか気になるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:08

    娘がセンゴクやガープあたりとも親交あったら、絶対2人とも泣いてくれるだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:13

    青雉への曇らせがヤバいなぁ
    ロビンのことで悩むくらいだし、小さい頃から知ってて自分が手塩にかけて指南した女の子が天竜人関係で自殺とかおかしくなるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:25

    海賊に殺されたなら敵討ちできるのにね
    間接的に殺したのは天竜人だし、誰にも怒るなっていう遺言付きだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:06

    妻も娘も守れないとか
    時代の敗北者とかよく人に言えるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:37

    >>29

    自嘲が混じってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:06

    はじめて娘が作った手料理はとても不味くて食えたものじゃないけど、サカズキとっては最高の料理で完食してご馳走さまも絶対言う
    それから娘がご飯を作るときは「いただきます」も「ご馳走さま」も必ずいうけど
    亡くなってから、好物さえも美味しく感じられなくなりそう
    一番美味しいのは、娘が炊きたての白米で作ったおにぎり
    もう食べれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:03:37


    「サカズキさん…おれァあなたの"徹底的"スタイルが好きだ どんな悪党だろうと"徹底的"に叩き潰す… おれァ"大将"だ"元帥"のどんな命令も聞きますぜ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:08

    赤犬曇らせキテル(※曇らない)…??!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:36

    娘の階級はどれくらいがいいかな
    若いながらも将校になれていて将来は大将だな!とか周りから囃し立てられててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:59

    サカズキは娘と同じ家に住んでたとか良くない?
    娘も海兵になってからは休みが合わないけど夕食だけは必ず親子で食べるように決めてて
    死ぬ直前に「次の任務が終わったらお父さんも休日だから久しぶりに大掃除でもしようよ!その日は私がお父さんの好きな物作ってあげるね!」って食卓で提案されてサカズキは帰還を楽しみにしてたら
    娘は死体になって自宅に帰ってくるって感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:05

    お前ら…外の事知ってんのか?

    ・・・・・

    この世の神は"天竜人"!!

    ならこの土地にいる奴らにゃあ‼︎

    ねぇはずだよなぁ‼︎

    ・・

    人権がよォ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:37

    よくある長文の見方
    ①スレタイを見ましょう
    ②ラスト2行を見ましょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:40

    >>34

    正義のコートは羽織ってて欲しいな

    授与したのが赤犬だとさらに良い

    赤犬が遺体と対面した時真っ白だったコートは娘の血で赤く染まってるとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:44

    >>35

    あ~良い………

    普段は親子だから贔屓してるとか言われないように他の海兵よりも一層厳しくしてるけど、たまに娘の好きな物買って帰ったりするんだろうな…でもそのお土産はもう渡せないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:10

    >>36

    アラマキ…お前…死ぬのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:43

    新海軍本部名物の蕎麦
    大将からも美味いと評判の蕎麦
    "元帥"サカズキも昼食に七味をいくらかかけて食べる海軍本部の定番メニュー

    ある日からサカズキは昼食の度に一味を一瓶空けるようになった
    ある海兵が試したところ痛みしか感じなかったとの事

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:11

    >>42

    ストレスで味覚が…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:42

    >>36

    "神"なら人としての権利が無いってのはこの先有りそうな展開だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:18:30

    青雉vs赤犬の大喧嘩も良いね。男同士のぶつかり合い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:05

    たぶんこの世界の藤虎は「その正義は娘さんを犠牲にしてまで徹底するものなのか」みたいな地雷を踏み抜く

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:37

    1さんうまいな
    怒りや悲しみややるせなさを発散させる道を奪うの
    最高じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:07

    天竜人から大将の呼び出しが掛かるけど空気を読んだ黄猿が動くのか
    お前も世間から天竜人の犬とか言われてそうで辛いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:38

    誰にも怒らないで
    つまり仏のサカズキが完成するのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:49

    >>35

    娘が亡くなってからは維持程度の掃除はするけど

    大掃除まで行くのは絶対しなさそう

    キッチンも娘が管理をしていて勝手に調理器具を動かして怒られた経験があるから

    自炊はしなくなってそれ以降は海軍の食堂で食事は済ませる様になったそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:02

    サカズキの胸元の花、娘がつけたものだといいな
    「すっごく似合ってるよ!」って自分が育ててたバラをつける娘さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:04

    正直、赤犬の娘で映画やってもかなりの売り上げ期待できそう
    少なくとも自分は気になりすぎて絶対観に行く

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:02

    娘さんが天竜人に歯向かったのはお父さんと同じ「徹底的な正義」を掲げていたからかな
    相手が海賊だろうと天竜人だろうと関係なく市民を守ろうとしたんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:10

    >>52

    映画

    葬儀シーンもしくは墓の前からスタート

    冒頭は若かりし頃のサカズキと妻の出会い〜結婚そして妊娠発覚そして出産と妻の死

    中盤 サカズキが慣れないながらも必死に赤子の面倒を見るシーン〜成長してサカズキの同僚との触れ合いや修行シーン

    終盤 娘が大人になって海兵になってからの活躍そして天竜人護衛の任務での死そして大将赤犬に届く娘の死亡連絡


    多分尾田先生が書いたらもっと凄いのお出しされそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:21

    映画めっちゃ見たい
    サカズキさんが娘さん見るときの目はすごい優しいだろうな…
    自分の愛した女性との唯一の子だもん…
    おっきいサカズキさんがちっちゃい娘さんの子育てにわたわたするのめっちゃ見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:34

    サカズキ初めて娘抱くとき、わざわざ自分に海楼石の手錠つけて抱いたんだろうな
    娘を焼かないようにって

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:58

    >>55

    子育て経験のある女海兵とかに頭を下げて聞きに行ったりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:13:01

    おつるさんに「そうじゃないよ!どこ持ってんだい!きちんと首を支えな!」みたいな感じで指南されてるとよき

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:38

    >>14

    それを知ってるのはボルサリーノとクザンだけ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:30

    クザンがサカズキの元帥就任に反対する理由が本編と違いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:40

    そんな赤犬は大将、天竜人の直属の部下

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:37

    娘を殺した天竜人はガープが助けた天竜人なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:22

    そいつをルフィがぶん殴るんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:32

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:48

    サカズキは大将だから滅多に休み取れないまたは本人の性格的に取らないんだけど、休暇がかぶれば二人で秋島に旅行に行ったりしただろうな。赤い着物を着る娘さんと黒い着物を着るお父さんサカズキ。
    鮮やかに色づいた紅葉にはしゃぐ娘さんとそれを見守るパッパサカズキ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:46

    天竜人ってよぉ…もしかしてクソなんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:49

    >>63

    それを赤犬が見たら情緒が崩壊しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:31

    >>54

    終盤は親と子の関係だけじゃなく上司と部下の関係にもなってるからサカズキの呼び名が赤犬に変化してるの芸が細い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:05

    >>46

    藤虎にそういうこと言われても何も言い返さないんだろうな…

    自分が掲げる正義を執行する姿に娘さんは憧れてくれたわけだから、正義を曲げることはできないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:03

    >>1

    のラストが素晴らしすぎてその後曇り続けるサカズキが想像出来ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:51

    >>69

    たぶん誰かに求められるでもなく、自ら誰かを救うために自分の命を犠牲にした娘さんの正義の在り方を示すためにももう赤犬は止まれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:52

    >>70

    全てを忘れる様に仕事に没頭して

    休日も制服を着て待機したり鍛錬してね

    自宅で休めって命令が出たら1日中ひたすら縁側で娘と遊んだ庭を眺めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:50:37

    黄猿や青雉は赤ちゃん娘を気軽に抱っこしたり書類仕事の片手間にかまったりするから
    赤犬はハラハラ?しながら「きちんとみちょれ!」とか言ってそう
    「そんなに怒んないでもい~でしょ~?」「あんた気にしすぎなんじゃねえの?」
    とか言われるけど自分の大切な子供だし小さすぎて扱い方が分からなくて日々悶々とする
    ちなみに抱っこは青雉が一番うまい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:32:55

    >>65

    その時の記念写真とか残してて

    執務室の机とかに飾ってそう

    亡くなってからはたまにじっと写真を見つめてるサカズキが海兵に目撃されてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:30:33

    赤犬はよく耐えれるよな、俺だったら多分問題の天竜人襲撃してると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:44:00

    >>75

    天竜人を殺しても娘は帰ってこないし

    なにより娘が守った正義が無駄になるからな


    まぁその正義のせいで愛する娘は死んだんですけどね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:15:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:43

    海軍曇らせだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:19

    ボルサリーノがサカズキの見てないところでめっちゃ甘やかしてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:43

    赤犬の曇らせは絶対に折れないと分かっているから良い
    どんなに辛いことがあっても理不尽に苛まれようとも本人の意思が強すぎるから絶対に壊れないのが逆にいつまでも曇らせられるから最高なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:39:48

    >>80

    壊れる事はあっても折れる事はないよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:54

    娘さんの命日にはクザンも墓参りに行く
    必然的に大将が二人抜けるので、普段ゆるゆる働いてるボルサリーノがその日だけめちゃくちゃテキパキ働くようになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:53

    あげた覚えのない飴ちゃんをたくさん持ってる娘が
    「こえピカピカのおじちゃんがくえたの!」って言って「ボルサリーノォ!!!!」ってなるサカズキ(一児のパパ)?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:43

    >>32

    やだ、このアラマキくそかっこいい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:26

    仕事から帰ってきたら娘が珍妙なサングラスをかけてて、話を聞いたら「ピカピカのおじさんにもらった」って言ってるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:55:54

    お父さんに憧れて立派な海兵になる!なんて言う娘、ガープがはあ~羨ましいわいって言いながらめちゃくちゃ可愛がるやつじゃん
    小さい子には到底噛み砕けない硬さのせんべい食べさせようとしたり高い高いで空の彼方まで吹っ飛ばしてはセンゴクさんやおつるさんに怒られるけど、娘ちゃんはすごく懐いてて海兵になった後も時々稽古つけてもらったりしてた
    そんな娘さんが天竜人のせいで自殺したって知らせを聞いたガープは当然激昂するけど、涙一つ浮かべないサカズキの顔見て何も言えなくなってただ歯を食いしばるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:49

    奥さんの仏壇に向かって、絞り出すように一言「……すまん」って謝るサカズキさん
    きっと、亡くなる間際の奥さんから「娘をお願いします」って頼まれてるんだよね
    彼が泣く姿って全く想像つかないけど、この時だけは声が震えているんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:03

    どの口が言うんだってなるけど五老星が「赤犬は家族を天竜人に殺されてる、万が一があるかも知れんから元帥への推薦はやめておこう」ってなって元帥になれないかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:39

    葬式のあと娘さんの墓の前でハガレンのマスタング大佐の
    「雨が降ってきたな」をしてほしいんだけどこの人泣くのかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:00

    元帥なれるかなれないか問題をすっ飛ばして、青キジとの決闘がこの世界線でもあったと考えると、勝敗にも娘の事が関わって来そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています