幼ルフィ「お姉ちゃん!」幼ウタ「なーにルフィ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:25

    現在
    ウタ「昔私のことお姉ちゃんって呼んでたよね?」
    ルフィ「やめろおね…ウタ!」
    もしルフィが呼び捨てじゃなかったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:14

    やめろ1その術はおれに効く

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:15

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:15

    このルフィエースやサボもお兄ちゃんって呼んでそう
    呼び分けでエース兄サボ兄か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:26

    >>1

    親として微笑ましいことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:20

    とりあえず姉に勝てない弟仲間でルフィとペーたんとの間に妙な親近感が生まれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:54

    「「「「「あのルフィがお姉ちゃんって言った!!!?」」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:49

    最近のあにまんシャンクスはニッコニコだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:29

    >>7

    それで誰も見たことないくらいに真っ赤に恥ずかしがるルフィが見られるんですね

    ジャヤ編のナミみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:47

    >>8

    現実逃避という言葉をお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:03

    兄ちゃん呼びは普通にするよなルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:01

    >>11

    そりゃエースもサボも兄として認めてるもん

    ウタは絶対姉とは認めなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:45

    今まで姉ちゃんって呼ばなかったのに映画最終盤でウタが死んじゃうって時初めて姉ちゃんって呼ぶのは正直好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:14

    >>13

    なんだそのエモいシチュエーション推せるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています