この形態は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:24

    おそらく猿展開だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:17

    本当に誰なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:00

    本当の猿展開はトランクスがザマスにトドメを刺した後なんだ
    なんであんな展開にしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:39

    混血はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:19

    鳥山プロットにはない形態だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:12

    この形態は未来トランクスの集大成って感じで好きなんだよね
    その後の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:13

    ドラゴンボール超はルール無用過ぎるだろ···

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:05

    オラなんて手を使わずに全王を動かす芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:19

    >>9

    ヒーローズのプロモアニメで「ドラゴンボール?」って聞いてたのに対してファンに「ついにドラゴンボールまで忘れたんスか?」って言われてたのに一番笑ったのは俺なんだよね

    多分「ここにもドラゴンボールがあるんスか?」みたいな意味だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:45

    >>9


    それ(スレチ)は駄目だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:05

    >>12

    何でも良いですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:42

    >>12

    ひょっとして荼毘につけてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:20

    >>12このスレは未来トランクスに関連した話題のスレなんじゃないスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:14

    変身する時の一度筋肉が膨れ上がってから収縮して青いオーラが出るのが好きなのは...俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:18

    ゴッドよりも強いなんて混血は怖いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:56

    ベジータや悟飯ちゃん、トランクスに独自形態が与えられたんだァ
    悟天にも個別での進化形態を与えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:00

    怒らないで下さいね
    この形態のトランクスがザマスを斬って終わりで良かったじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:26

    >>19

    ザマスが宇宙融合、全王により消滅で生き残りがトランクスとマイしかいないとか訳わかんないんだよね、酷くない?

    そもそも世界征服を狙っていたマイが世界を守っていたのもよく分からないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:45

    脚本家の冨岡が悪倒してはい終わりを嫌ってるタイプだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:41

    なんだあザマ空間かあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:18:36

    こいつドッカンだと超1名義なんだよね
    どう見ても超サイヤ人を超えていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:14:59

    しかし全王を恨むのはお門違いだぞ
    悪いのはザマスだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:41:25

    >>18

    悟天に強化形態を与えるのは無理です

    アイツはキャラが弱いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています