ふんっ相変わらずほのぼのしてつまらん日常アニメだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:22:26

    鬱展開はないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:02

    ルリ鬼
      龍
      !のことだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:24:00

    お前は成長しないのか

    今はほのぼの日常アニメで癒されるのが好物なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:24:24

    頭の悪くて露悪的な2次創作に脳を焼かれたんだねカワイソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:14

    安易に鬱展開をねじ込もうとする>>1に天罰が降るッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:27:23

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    俺の好きな日常アニメにいつの間にか静虎がレギュラーキャラとして挟まっている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:07

    >>3

    まどマギ以降は虚淵の大ファンだったのになあ


    お前は違うのか、あの頃は中2病こじらせてたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:36

    ウマ娘2期とかグレンラガンみたいなカマルシスたっぷりの前置きしての鬱展開はすきなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:12

    露悪的な展開を曇らせと評して持て囃す...
    あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:05

    >>10

    曇らせ大好きなあにまん民にアホほど叩かれてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:06

    >>10

    まてよ、曇らせが好きなやつは露悪的な展開きらいなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:36

    >>7

    クククク⋯ 宮沢静虎は強面でヤ●ザじみた外見と誠実でチャーミングな内面のギャップ・機械オンチ・天然・うっかりやさん・貧乏くじ体質⋯そしていざという時に荒事にも対応できる経験・実力が含まれている完全キャラクターだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:16

    君にいつものほのぼのから、ミミズがはい出てくるように鬱展開が繰り広げられる漫画を紹介するよ。ただしコラ画像でね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:35

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:17

    >>8

    終わったことだ もう忘れたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:12

    はい!ゾンビならいますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:34

    >>16

    待てよ、それはハピエンへの布石なんだぜ

    まあ初見でまた鬱展開か…ってなったのは否定せんけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:00

    >>15

    >>16

    これはいいシリアスなんだよね 

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:08

    怒らないでくださいね
    窓が割れてないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:29

    ほのぼの日常ギャグ漫画に鬱展開不要っ
    この変わらない日々があれば良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:49

    今季って日常アニメあるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:37

    鬱展開するなら1〜3話くらいでやっておけ...鬼龍のように
    作品の方向性が変わるのが遅いなら、最初の展開が好きだった読者が離れるのは当然だからなぶへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:49

    >>20

    「は―――っ なんかこのシリアス展開には忌避感が無いなあ」

    「登場人物たちが過酷な状況に対して冷静かつ合理的、そして何よりも一生懸命に対応しているからね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:35

    ほのぼのとした序盤で日常ものと思った視聴者を
    突如凄惨な死亡シーンで裏切ることこそが”インパクトある急展開”だと信じている製作者達

    実際はかなりうまく演出しないとダダ滑りなんだよね ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:56

    鬱展開が悪いというか唐突な鬱展開が悪いんじゃないっスかね

    >>15>>16なんかはちゃんと積み重ねがありますからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:11

    ゾンズseason2が叩かれないのは丁寧な作りだからだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:52

    お前知らねえのか
    アイスココア注文してるのにドロドロのブラックコーヒー出されたら
    ぶっ殺しても良いって法律があるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:04

    jでチノちゃんに興味を持ってごちうさを見たらワイくんどころかドフラミンゴも出てなくて失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:24

    >>1

    そういう高ニ的カッコつけて…劇場版ゆるキャンを見て…脳をボコボコに焼かれて犯されて…やっぱし普通の日常物が尊いと気付いて死ぬんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています