未だにタフのソシャゲが出ない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:11

    キャラも多いしソシャゲ適性は高いと考えられるが… キャラが足りなくなったら他の猿漫画から出せばハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:51

    すいません、“華”がないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:52

    教えてくれ
    そんなもの出したところであにまんのマネモブ以外プレイするのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:55

    需要がないからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:27:51

    華のあるキャラがほぼ居ないんすスけど・・・
    いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:20

    このソシャゲはどんなシステムになるんやろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:56

    あーっ 早よ水着鬼龍引きたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:16

    怒らないでくださいね水着にして嬉しいキャラがいないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:07

    >>8

    しゃあけどオトンがうさぎさんの海パンで実装されたら引きたくなるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:29

    刃牙でも割と微妙な感じなのにタフで出して採算取れるわけないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:15

    採算のとれないソシャゲを始める必要などあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:55

    ケンガンですら余裕でサ終するから無理なんだ

    華のないタフでは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:19

    >>8

    シャノン…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:08

    待てよ マネモブが毎月500億課金するから覇権コンテンツなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:32

    >>12

    このキラキラしたアギトは一体...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:36

    >>6

    おそらく格闘系ゲームのモーコンモバイルが格ゲーっぽい何か(ちょっと音ゲーっぽい)になってたのでそんな感じになると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:57

    最強ランクがおじさんばっかなんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:03

    >>15

    何って...先週までキラキラしてたアギトやん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:07

    >>8

    気づいた時にはガチャにいるっ

    "水着戦士"キース

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:03:58

    刃牙や一歩のソシャゲもあるのに猿漫画の悲哀を感じますね
    まぁどっちもク.ソゲーなんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:26

    実際タフってソシャゲとコラボしたことってあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:20
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:41:43

    >>21

    ソシャゲ関連漫画でタフネタが出たケースは聞いたことあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:53:25

    クソ・広告「幽玄ピック・アップだあっ」
    こんな華の無さで新規を取り込める訳ねぇだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:09

    野蛮で粗野な廃人どもに課金させるには美少女化ソシャゲが一番手っ取り早いのよ
    偉人英傑戦国武将だって元々は髭面のオッサンなんだっ気にするな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:01

    >>24

    メス豚はNEO坊、オス豚はシャノンで取り込むくらいしか道が無いんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています