タフを好きなのはマネモブだけかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:35

    この作品についてもっと教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:14

    一周回って気になって来たのは俺なんだよね
    ふうん俺も所詮チョロいオタクだったという訳か

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:16

    スレが荼毘に付しちまったあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:25

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[1話・2話]俺を好きなのはお前だけかよ」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec65110


    まぁ見てこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:43

    なんで荼毘に付したんですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:27

    >>4

    嫌だ

    蛆虫だらけの漫画を読むくらいならタフにコインを使いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:32

    タフを好きな蛆虫のことをマネモブと呼ぶのだからタフが好きなのがマネモブしかいないのは当たり前を超えた当たり前

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:35

    ふぅん 愚弄しすぎるとダメってことか
    しゃあけどキャラを語ろうとするとどうしても蛆虫要素には触れざるを得ないんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:41

    >>3

    しゃあけど…流石にスレタイの攻撃力がありすぎたわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:07

    >>4

    何って見ての通り原作レイプしてるんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:17

    たぶん読まなくてもコメント欄で大体わかるも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:28

    >>6

    無料の3話まで見てこい ここまで面白いからな それ以降は見なくてもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:05

    >>12

    そ…そんなに酷いのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:21

    >>11

    ノポンもいけるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:45

    紹介しよう 聖人ジョーロだ

    ジョーロはメスブタと付き合いたくて偽善者のフリをするんじゃない
    幼少期から性格の悪すぎる蛆虫二人と共にいたせいで善が何かわからなくなることに苦痛を感じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:32

    >>13

    あ いや、ここまでは無料だしこの作品の「面白い雰囲気」を感じれるには3話で十分だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:48

    なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:54

    主人公とメガネのメスブタはいつ付き合うのん?そっから見るのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:51

    >>17

    はいっクソ漫画確定

    ぶっ読みません

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:32

    >>18

    しゃあっ 17巻!

    なにっ 最終巻

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:19

    >>16

    早とちりしてすいませんでしたっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:56

    アニメでダイナミックコードのパロがあったことしか知らないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:39

    >>20

    怒らないでくださいね

    こんな蛆虫漫画が17巻も続いたなんて馬鹿みたいじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:40

    どうやらさっきから語録蛆無視が2、3人湧いてるみたいやな
    無理して語録使えとは言わんけどもうちっと語尾くらい変えてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:24

    >>23

    すいません それは原作なんです

    コミカライズは蛆りすぎて打ち切られたんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:52

    >>18

    しゃあっ コミカライズ42話! 動画見れば無料だ!

    なにっ 最終話

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:04

    蛆虫は置いといて面白いんスかこれ?それともカタルシスがまるで無く延々と苦行が続くタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:16

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ幼なじみ先生
    自分の為に汚い泥を被ってくれと幼なじみに頼んでおいて、学校から迫害して社会的に抹殺を企てようとしていたと聞いたときはビックリしましたよ

    本質的に登場人物が全員ヴァルヴレイヴのショーコくらい蛆虫なんでそのストレスに耐えられないマネモブは読まないほうが良いっスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:49

    待てよクソ人間だらけのフラストレーション溜まりまくり作品は小説と相性いいんだぜ

    しゃあけど 漫画とは相性最悪やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:37

    >>27

    「コメディの登場人物なみたいなもん蛆虫で当然やんけ、なにムキになっとんねん」という考えでないと苦行だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:23

    >>27

    カタルシスは無くはないのん


    ただもっと痛い目見てほしいのに主人公が半端なところで許しちゃったせいでヘイトが溜まってるんスけど、いいんスかコレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:10

    しゅ…主人公の事が好きなメス豚の性格の方はどうなのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:17

    不思議ですね 普通におすすめされるよりアホみたいに愚弄されてる方が、そ…そんなにひどいのん?って気持ちになって興味が湧く

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:07

    原作からして蛆虫なのか、コミカライズが蛆虫改変をしたのかどっちなのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:54

    >>32

    毒舌なだけでまともだし常に主人公のこと考えて裏で行動してるのん

    まあ毒舌なせいで主人公が嫌われてると思ってるし自身も嫌ってるめんどくさい状況なんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:08

    >>32

    すみません、何度も言うように“登場人物全員蛆虫”なんです


    ブサイクのフリして近づいて、別人の美人のフリして周りにモーションかけたせいで、主人公が虐められてたんや

    本人はそんなつもり無かったって言うけど、態度が悪すぎてクソ女にしかみえへんわっ!

    おっぱいが大きいことだけが長所と思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:08

    >>34

    元からっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:19

    主人公君はマイルド野蛮人って認識で良いのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:12

    >>38

    蛆虫が蛆虫未満の蠱毒に放り込まれてるだけなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:42

    >>38

    自分を性格悪いクズと思ってるだけで普通の男子高校生メンタルと性格っス

    周りがカスばっかだから余計に浮き彫りになるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:21

    >>39

    ふぅん 極楽地獄高校ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:46

    登場人物を人だと思って読むと幻魔撃ち込まれるから辞めたほうがいいんや
    日本に生まれながらアーカム・シティ並の倫理観で育ったのだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:00

    同じ作者が原作とアニメ脚本やってるシャイン・ポストはめちゃくちゃ面白くて丁寧な王道アイドルもので最新巻まで一気読みしたのが俺なんだよね
    もしかして奇をてらわない方が面白い作品を書けるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:03

    >>43

    スレ画もコメディとしては面白いのん

    ただ登場人物の問題行動が多いからそろへん許容できない人には耐えられないってだけっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:34

    でもねオレ地の文が一人称で口語使いまくってテンション高い小説嫌いなんだよね
    だって痛々しくて見てられないでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:40

    >>46

    知らねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:31

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:48

    >>46

    若干滑ったっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:30

    >>45

    小説ならまだ許容できるが漫画やアニメになると耐えられないんだ

    くやしか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:07

    >>46

    オタクの悪い習性が出たと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:39

    なんか消されてるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:26

    >>44

    ふうん 猿漫画を許容できるマネモブ向きの作品ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:03:20

    >>52

    スレチだから消えてもしょうがなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:04:17

    もっと愚弄するスレタイがいいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:04:22

    話が蛆虫なんじゃなくて登場人物が蛆虫すぎてキツいやつっスよ
    しゃあけど嫌なやつばっかなら読みたくないわっってなるのは当然だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:05:49

    >>50

    吹き出しに詰め込まれるセリフと顔芸率とパロ率

    アニメなら声優のやたらテンションの高い声

    そしてやたら冗長の会話パート

    俺たち三人がラノベ原作作品を支える、ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:45

    >>55

    でもオレ愚弄が過剰すぎてネタ抜きの暴言になっているスレタイって嫌いなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:18

    >>52

    全く関係ない作品のキャラを持ち出していたので、消されて当然と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:15

    >>25

    不思議やなコミカライズの連載が一向に進まん

    作者が二週間に1回短編書いてるのになんでや

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:05

    >>44

    (ひまわりやコスモス以上のメスブタがいないなら)なんでもいいですよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:07

    >>58

    それはこのスレのこと言っとるんか龍星


    https://bbs.animanch.com/board/896738/1/?res=1

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:40

    >>56

    キャラ商売なラノベで登場人物が蛆虫な恋愛モノを書くなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    チャレンジャーすぎるやろうがえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:22

    >>64

    サンちゃんの短編は名作な辺りちょっと変な方向に突っ走り過ぎたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:46

    >>42

    1巻の騒動の黒幕よりヒロインがクズ過ぎるんだよね やばくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:52

    >>58

    これの前スレとかスレ主の愚弄ダダ漏れで笑ったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:51

    >>64

    すいません ラノベで17巻も出てアニメ化もされてるのはもう成功なんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:39

    >>68

    なにっ 普通にすごい

    このスレでも話は面白いってたびたび言われてるしよっぽど登場人物が蛆虫なんスね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:21

    >>69

    出る奴全てがヤバいやつなんだよね まともな奴は恐らくアネモネくらいだと思われるが...

    あっ荼毘に伏した

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:30

    >>70

    おいおいツバキがいるでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:25

    >>71

    ツバキは比較的まともっスね

    男運を除けばね

    なんでやーっなんでツバキと結ばれなかったんやあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:22

    >>6

    紹介しよう原作8巻だ蛆虫がいない完全名作で不足は無いはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:45

    >>72

    あっサザンカだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています