こいつ馬鹿にされがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:33

    ショーではガタノゾーアの怨念もってきつつガタノゾーアを前座にしたり、グリーザ第3形態とハイパーゼットン従えてるとかいうバグみたいな存在でびびったわ。

    いくらショー補正でもここまでやったやつ居ねぇぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:10

    それマ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:23

    え?ウルサマのショーネタバレ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:15

    >>4

    いや、今年やってたトリガー編のライブショーみたいなやつ


    今年のウルサマのショーとは全く別だからネタバレでは無いゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:11

    ガタノゾーア噛ませとかティガファンブチギレ案件では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:27

    でもギャラファイで負けて残機にも限りあるぞって言われた直後にトリガーで負けたのは事実なんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:49

    本編でやったなら間違いなくオールスター案件の敵やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:15

    >>7

    逆にいえば、あれくらい大変なことをあと4回しないとディアボロを撃破できないということなんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:51

    >>6

    エンペラ星人が歌って踊ったり、アーマードダークネス装着verがベリアルの噛ませにされるステージショーでそんなの気にしてたらキリがないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:39

    本放送か春映画でやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:56

    >>11

    なんなら>>11のステージだとノアが鎧エンペラとベリアルの噛ませにされてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:46

    ショーの戦闘力を本誌加算したらとんでもないことになるから脳死でわ〜!好きなやつでた〜!みたいなので留めておかないと・・・


    とはいえ、タルタロス再度の戦力が無さすぎるからこれぐらいはしないと戦力並ばないのも事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:43

    >>11

    エンペラ星人踊ってたやつは、それ以外は化け物だったからセーフ

    (ダークザギ、ジャグラー、イーヴィルの傀儡とカミソリデマーガ従えたりモブトラマンの首へし折って○したりゾグ召喚したり)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:36:46

    ショーは当てにならないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:46

    >>16

    とはいえ近年のショーはタイガのやつとか割としっかり本編と絡むやつもあるから微妙。脚本も足木さんとかがガッツリ書いてるのもあるし。雑誌展開は昔も今も適当なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:28

    >>2

    なにこれ

    スレ画乗っ取ろうとしたバカ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:18

    >>17

    それってライブステージメインでガッツリやるEXPO THE LIVEみたいなのであって

    ウルサマとかソラマチのとかみたいに毎年恒例のイベント的なノリのステージじゃ無いじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:36

    >>19

    一応ディアボロが暴れたのはThe liveでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:31

    正直なところタルタロスには劣るにしろかなり強いと思うんだよな。倒すのに強化アイテム(コスモ幻獣拳のオーブ)持ちのウルトラ兄弟級3人や、グリッタートリガー+リブット+アブソリュート粒子で起動したマキシマナースキャノンが必要なわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:24

    設定は強いのに描写が弱いの代表格だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:56

    >>13

    鎧エンペラとベリアル相手だったら十分じゃないかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:16

    ザイゴーグは強いけどこれは可哀想やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:55

    >>21

    総合的な強さはともかくパワーならタルタル以上やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:59

    忘れがちだが一応この手の戦闘狂に関してはタルタロスの話聞くぐらいの(申し訳程度の)聞き分けはいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:55

    最近になってこの牛好きになった
    飼いたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:44

    >>1

    たしかこのショー、こいつは人間に化けて暗躍とかしたりガタノゾーアの怨念こっそり紛れさせたりしてたのにティターンがファイブキング連れてきて「まどろっこしいことやめて正面から潰せばいい」って言ってるの見た時は「いやお前ら見た目的に逆だろ!?」っておもった。


    ティターンの方が脳筋でディアボロの方が姑息キャラなの・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:24

    >>30

    ギャラファイでもリブットに止められるまでメタフィールドで無謀な戦い挑もうとしてたティターンさんは割と脳筋なイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:04

    >>25

    右は何とかなるけど左2人はマジでキツイやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:53

    >>28

    その言い方は好きじゃないな

    キングだってベリアルに一矢報われてるし鎧無い状態であの強さなんだからチートラマンを相手にするとしたら普通に納得出来るメンバーだと思っただけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:52

    >>33

    ノアアンチやぞそいつ

    触れるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:37

    >>33

    いつものヤツや

    無視して通報推奨

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:23

    ジード最終回後突然復活したベリアルに正面から襲われたキングが瞬殺されて、今度こそキングの力を全部取り込んだ完全体アトロ.シアスが結局ニュージェネ組だけに撃退されたとか普通にあるのがヒーローショーだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:30

    >>36

    倒したニュージェネの力はキングの力持ってるからセーフ。そもそも爺さんも事件が終わったらしれっと復活したし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:30

    >>34

    >>35

    ネット慣れしてなくて申し訳ないです

    以降気を付けます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています