王城ホワイトナイツいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:19:17

    ただの主人公のライバルのエリートチームじゃなくて、汗臭いドラマがめっちゃ作り込まれててデビルバッツと同じくらい応援しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:20:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:20:22

    一番好きなシーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:12

    泥門戦終盤で負けるかも知れないと悟った時の大田原の雄叫びすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:58

    >>2

    巨深じゃねーか!

    でもあそこも作り込み凄かったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:22:33

    大田原のバックス並みの速力はやべぇと思うんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:22:35

    >>2

    それは巨深ポセイドンだ…

    でも小判鮫先輩とメンバーの関係いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:22:53

    マネが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:24:26

    >>4

    アイシールド21は敵チームでもアメフトにかける思いとかガッツリ描写してくるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:24:32

    新戦術バリスタの名前出てきた時のワクワク感
    蓋を開けてみた時のガッカリ感

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:26:43

    何なら桜庭主人公でこいつらがメインのストーリー展開でもそれなりに人気出てたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:28:27

    高見アイシールドで1番好き。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:28:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:31:33

    桜庭は周囲に見る期待や憧れの偶像とすぐ隣にいる努力する天才の進を見ていて
    スポーツにおける才能の差に劣等感や克己心を描いているのが良い
    まああれほどの高身長で才能が無いって事はないが、比較対象がね…ストイックな求道者だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:31:48

    大田原がデビルバットダイブ叩き落とすシーンめっちゃカッコいい

    でも死ぬだろあれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:38:58

    まあ神龍寺ナーガとの因縁からめた試合の後だったからハードルが上がった感はある
    どうしても阿含のキャラが強過ぎた

    大田原が掘り下げられたのは良かったよ
    バカでパワー系でも瞬発力のある強みをきちんと見せて
    あとやっぱり桜庭の成長だよね、進は強いけど無口だからどうしても桜庭に共感して隠れちゃうところあった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:47:14

    進は進で監督に熱い感情抱いてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:18:51

    敵チームまで作り込んでるの凄いよね・・・

    ファンブックでモブ選手のビジュアルきっちり書いてたのは引いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています