よしっ 新作おにぎりを食ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:57

    もう俺も終わりだ

    おにぎりの正体見たり!温めて食うものだったのかぁ!

  • 2122/08/11(木) 16:52:33

    説明不足だったけど生食用ではなく加熱前提の奴だったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:16

    なんのおにぎりか言え...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:36

    ちょっと待って下さい>>1さん まさか加熱用をそのまま食ったなんてコントみたいなことを言うんじゃないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:56

    冷凍おにぎりを常温で溶かして食べたってことっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:46

    加熱式おにぎりなんて聞いたこともねぇぞ!
    オラーッ 教えろやースレ主ッー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:50




  • 8122/08/11(木) 16:55:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:41

    >>8

    バカを超えたバカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:59

    ファミマでスパムにぎりを買え、鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:14

    >>8

    思いっきり書いてあるやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:35

    >>8

    袋のままレンジでって書いてあるやろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:42

    肉巻きおにぎりは本場宮崎で食べたことあるけどとってもマズかったのん…♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:49

    マネモブは文字が読めないという仮説が現実味を帯びてきたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:51

    なんでやーっ なんでタフカテは賞味期限切れたもの食ったり正しい食い方が出来ん奴ばっかり出てくるんやーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:44

    >>15

    おそらく猿漫画語録以外の言葉を認識できなくなっていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:34

    >>15

    恐らく猿漫画の読みすぎで頭が猿になっていると考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:12

    猿漫画はSCPかなんかなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:13

    >>6

    コンビニとかだとオムライスやチャーハンのおにぎりが「過熱して食べる食品」として売られているっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:54

    >>18

    読むと特定の形式・構造の言語しか認識出来なくなっていく作品群なんて刺激的でファンタスティックで収容不可避だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:59

    食った後に自分を加熱すればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:23

    ハムベーコンソーセージも生で食ってそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:03

    許せなかった…!
    アホなことやっても猿作品のせいにされるなんて…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:10

    もしかしてアホな奴ほど猿作品に囚われるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:36

    もしかして知能が下がるほどタフスレに“喚ばれる”んじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:00

    えっ普通のコンビニおにぎりでも温めないんスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:15

    >>26

    流石に梅おにぎりとかは温めないっスね

    人にもよると思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:16

    >>25

    ふうんSCP〇〇〇〇-bがタフスレということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています