もしかして幻魔拳は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:51

    元から精神がぶっ壊れてるヤツには効果が薄いんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:17

    先週でわかることやが…悪魔王子はめちゃくちゃイカれてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:18:21

    おじさんも幻魔でちょっとウキウキしてるし似た者親子なんだ
    悔しいだろうが事実なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:09

    確かにちょっと楽しそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:56

    幻魔脚の方はわからないけど幻魔拳の方は暴力衝動がわかなければフラッシュ・バックしない仕様のを撃ち込んでるとすると
    悪魔王子は何もしてない時でも暴力衝動満々なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:31

    多分龍星の幻魔が通用する前振りだとは思うけどメインテーマみたいな扱いになった割には幻魔って微妙っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:49

    悪霊のタクちゃんが反撃できたのも頷けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:13

    幻魔の強化って、それもう呪怨でいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:57

    ふうん 強い信念があれば打ち破れるということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:16

    >>9

    結局の所は幻覚とか催眠の類スからね

    強靭な精神力かタガのないイカレポンチなら問題なさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:48

    >>10

    なんか敵側の技じゃないっスかねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています