俺がレスした途端にスレが過疎ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:30

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:12

    なぜって
    レスがつまらなかっただけやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:18

    なぜって…
    灘神影流“ギャグ滑り”したからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:43

    正直ROMって伸びてるスレ見てたら急にレス止まるときあって良くわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:10

    なぜって
    ここにはワシとお前しかいないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:08

    あーあ スレ止めちまったんじゃしゃーないな
    俺も自殺させてもらうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:16

    気にしすぎだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:00

    まだまだ甘いっスね、みんなで暖めてきた空気をつまらないレスでぶち壊してやるんだ
    それはもうセス以上の快楽だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:29

    >>10

    そこまでどんなレスにもイイネがついてたのに

    自分のにだけひとつもイイネがつかなくなった時点で削除を検討しだしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:50:11

    全部自演で知らない人がレスして怖くなったからやん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています