傀異錬成で出た当たりを自慢するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:14:01

    デスギア頭にスロ1が2つと泥雪耐性1が付いてオマケに防御力が2上がりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:19

    ジャナフ腰
    スロ311→スロ321
    雷耐性2減少
    氷耐性2上昇
    スキルに幸運レベル1追加

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:20

    インゴット脚がスロ11からスロ211になった上に防御力と雷耐性も2アップしたわ
    嬉しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:47

    俺はジャナフ腰がスロ421になって
    防御-12耐水+2耐龍+1
    フルチャージ+1になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:16

    ボロス腕に弱特付いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:05

    ゴシャ腰に納刀術と集中がついた
    これは……抜刀大剣の神様からの思し召しじゃな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:25

    みんないい防具だな
    もうちょい粘るか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:00

    剛刃研磨用に使ってたセイラーコイルに回避性能1、蟲使い1、スロ1付いたのが今のところ1番いい強化

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:39

    ガイアデルム腕に剛刃研磨がついた……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:06

    災禍転福付いたんだけど固有のスキルも付くのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:02

    インゴット脚に連撃と回避距離ついて嬉しいかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:49

    ジャナフ腰
    防御−4雷耐性-3
    スロ2連撃

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:45

    ガンナーやらないので完璧
    ラスボス胴に匠付いたのとかもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:54

    万能2スロスキル1個+1スロ追加or1段階拡張&防御低下無しぐらいが成功って感じかな?
    カツカツだったのがナルガ腰に合気着いて銀レウスパーツの分と合わせて2レベになったの嬉しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:14

    カイザー頭に災禍転福がついて傀異モンスター相手に火力増ししてくれるようになったのと
    インゴット脚に剛刃と不屈がついてすげぇ楽になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:05

    インゴット頭に高速変形ついた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:47

    ヤツカ腕に回避距離とインゴット脚に弱特が乗った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:43

    ジャナフ腰が4-2-1になって弱特が付いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:30

    錬成する防具は何を基準に選べばいいのかわからない…でも上手くいくとすごく良さそうなことだけはわかる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:09

    >>20

    >>13のように下がってもいいスキルがついている奴。基本>>14の勝利条件に「下がってもいいスキルを持っていかれた」が加わる

    ・低ランク防具。予備防具作りが楽な上に錬成コストも安いため数を回せる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:45

    そういや結局テーブル制なのかなコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:22

    カイザー頭に回避距離up1がついたけど当たりなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:44

    ヤツカダ腰に速射強化が付いたな
    ゼクス脚にも付かないかな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:51

    ゴルム腰
    防 御 力 + 3 4

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:08

    クシャル胴に匠+1
    匠運用する場合二度と脱げなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:15

    >>21

    ありがとう。俺もちびちび狙ってみるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:25

    >>23

    Lv3民だったら現状使いどころの少な目な4スロ1つ埋めるかナルガ腰使うかだけでLv3になる極めてありがたい何か

    Lv2民だったらわざわざLv2スロを1つ埋めて+1加点する必要性が生じるので微妙

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:18:16

    インゴット脚の攻撃が1下がって2スロと1スロがついた
    攻撃3のスロ3お守りあったから結構使いやすい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:06

    冥淵纏鎧イレバウロが4スロ3スロ1スロになった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:21:57

    防御-12と龍耐性-3は痛いけど、メルゼ胴に1スロと匠ついた
    これでマガド大剣が振り回しやすくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:49:47

    ゼクス頭が気絶耐性が消えた代わりにスロ442になった

    4スロ装飾品で使いやすいの増えたからかなり便利

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:17

    銀レウス胴が防御力30と引き換えに業物と回避性能を付けてきた……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:38

    >>21

    >>32

    加えて素で第3までスロット空いてる防具も錬成と相性いいね

    スロ数増える時は第3まで1スロットが増えたあとに第1が4スロまで増えるようにスロットが増えてくので

    ゼクス頭は気絶耐性っていう捨てスキルがあって第2の2スロが3スロに増えるとこからスタートするから二重に相性良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:09

    狗竜の革Xの腕に防御+10攻撃1
    元が攻撃3付いてるからついに1部位で攻撃4の防具ができた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:07

    たまーにスキルが2レベルのやつが付くけど
    どれくらいの確率なんだろうな
    例)匠2
    とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:29

    セイラー腰に何か火力スキル付かないかなと思って回したら、防御力と属性耐性上がって、1スロ2つ付いたよ
    取り敢えず確保しといていいな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:29:39

    狗竜の革籠手X
    攻撃3、スロット1.1→防御-6、氷耐性+2、攻撃+1(計4)、スロット1.1.1
    スロット増加と単体で倍率乗るのは激アツ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:47

    ミドロ頭に回避距離1
    清々しいくらいスラアク運用に特化してきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:02

    皆大好きガバ穴ゼクス頭
    443は諦めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています