一週間かけてダイヤ5から2まで行ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:51

    今日一日で一気にダイヤ2から5に戻りました
    流石に心折れた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:14

    そんな日もあるさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:34

    うん……まぁ……そういうこともある
    ちなみにどんなデッキ使ってた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:46

    >>3

    特に語ることもない勇者エルドです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:28

    一週間分が1日で消えたのは辛いなんてレベルじゃねぇな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:04

    デッキはこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:20

    2まで行くとあと少しで1だと思って欲が出る
    3に落ちるとせめて2には戻そうと思って欲が出る
    辞め時を失う負のスパイラル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:24

    その2

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:35

    >>7

    まさにそんな感じで落ちて行きました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:08

    日数は違うけど俺もそんな感じだったわ
    ダイヤ5には入れてたし、もう今月は諦めたよ
    結局試行回数と運の上振れを狙うようなもんやし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:37

    日曜にダイヤ5まで行けたがそこからダイヤ4に1回上がっただけで今んところずっと底にいる
    勝ち越しが全然出来なくて気持ちが折れかけてるわ
    相手のデッキも同じなのばっかで見飽きた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:38

    勇者とエルドのカードパワーでゴリ押しするデッキか
    引きが悪いと勝てなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:00

    負けてる時は回さない、これが鉄則
    これを破るとどういう負け方にせよストレスが溜まり続けるだけなので大人しく他のことしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:53

    魔法多めに入れてるからだろうけど、エルドに勅命入れてないの勿体無い感あるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:36

    >>13

    自分もそれで負けたら一旦やめて再開って感じにしたんやが対して変わらんからぶっ続けでしても同じやと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:50

    ストレス貯めながら無理して上がったところで待ってるのは微妙なジェムも即サレフリマやからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:55

    >>15

    まぁストレス溜めてえげつないプレミするの防止と

    時間帯の問題で相手が強いとかの状況なら打破できるけど

    勝てない時は勝てないままだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:32

    ダイヤ1に行くほど時間使えないからプラチナ1止めしてるがすごい気楽でいいぞ
    もらえるジェムがダイヤ1と変わらんしな
    これ絶対おかしいと思うけどもう直す気ないよかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:54

    >>15

    オカルト的な話しではなく連続でやると顔真っ赤になりすぎてしまうので時間は空けた方がいいと思うんよ

    一応自分じゃ冷静に判断してるつもりだけど大体そういう時って冷静になりきれてないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:32

    >>18

    個人的にはそのままでもいいかなって…

    これで報酬増えて人増えたらより地獄が生まれそうで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:42

    >>18

    登る人は報酬を目的にしてないから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:36

    ダイヤ1は名誉でしかない今のバランスで十分
    上に行けば行くほど得をするシステムはあまりよろしくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:31

    >>22

    上じゃなくて下に居座る方が得をする方がおかしいと思うよ

    同じならともかくダイヤ1=プラチナ1>それ以外のダイヤだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:52

    ダイヤ5で床ペロを決めると心が楽

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:47

    >>23

    大多数がカジュアル勢なんだからそれが健全じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:04

    というかジェムなんてフェスとかやってれば充分なレベルで集まるから不満は特に無いな…
    むしろお得ジェム毎月出して欲しいレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:24

    >>25

    下にいても貰える数同じなら良いと思うけど下にいた方が貰える数多いってのがおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:03

    >>21

    プラチナが最高だった時は間違いなく報酬目当てで登ってたんだ…上を目指すモチベになる要素とっぱらわれて微妙に辛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:44

    >>25

    中途半端に頑張ると損する仕組みが健全は流石にどうかと思うぞ

    自分はダイヤ1目指してるからどっちでも構わねぇが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:44

    たかだか500ジェムぐらいでそんなに拘るのか…
    ダイヤ1目指して登ってたらそれぐらいリワードから出るジェムで集まるだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:58

    >>30

    少数とか関係なく既存のシステムおかしいって話だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:35

    >>30

    登ったのに報酬変わらないとかやってんの中々無いから受け入れ難い人は多いと思うぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:02

    昇格が単純な連勝かつ上がるほどその必要数が増えるとかいうトンチキなの意味わからねぇ
    風水極めてお祈りしまくって運上振れ目指せってか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:17

    天獄さんの裏側版みたいな表側表示の罠守れるカードなんかない?
    スキドレやサモンリミッターさえ維持できればだいたい勝てるから守るカード欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:02

    王宮のしきたり使え

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:05

    個人的にはだけど今なら御前ガン積みの純エルドのほうが勝てると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:22

    勇者エルドに比べて純エルドの方がよく当たったからそっちの方が良いのはあるかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:51

    ディノミスクスとかドラパニおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています