大変だぁっ…雄一さんの…雄一さんの心が壊れたぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:55

    戦争編はネタ抜きで色々と異色でしたねガチでね……ニィ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:25

    志村けんの演技に惚れ惚れしたのは……
    俺なんだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:03

    個人的には名作を超えた名作
    最後はみんな死んだけどハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:19

    >>2

    天才として持て囃されていたのに訳の分からん田舎の小僧がその才能を超えているんだ

    これはもうセッ以上の快楽だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:18

    演技力が総合的に高いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:16

    先生は荼毘に伏したよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:23

    >>4

    あの最後の手紙が視聴者の涙を誘うんだ 弟子が師匠を超えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:35

    コロナ禍に巻き込まれて終盤滅茶苦茶駆け足だったけど戦争編を徹底的なまでにやったのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:41

    そ、そんなに面白いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:13

    なんか例の作品で朝ドラにいいイメージないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:37:02

    >>9

    面白いかどうかは個人差によるけど名作だと思っているのは俺なんだよね

    まぁ最後らへん異様に速いし猿展開とも言えないレベルにはなるけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:25

    ひよっことエールでいい年ぶっこいてる上に朝からキュンキュンしてのは俺なんだよニィー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:11

    やる事やったら子供を授かったという至極当然の結果なのに夢がどうこうとかヒステリーを起こすメスブタには好感が持てない
    まあ面白かったから時間返せとは言わへんけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:43

    >>11

    おいおい1万歩譲っても猿展開ではないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:52

    栄冠は君に輝くのところで泣いたのは...俺なんだ!
    朝ドラ史に残る名シーンだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:56

    >>13

    あそこで雄一さんが肯定せずきっぱりと夢を諦めろと諭した時点でこのドラマは安心できると思ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:42

    >>16

    砂浜に駆け出したところで涙腺がバーストしたんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:08

    >>15

    巨人にいた寺内が出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:41

    個人的には朝ドラで一番好きなんだよね 戦争の歌を作っておきながら現地に行って優しくしてくれた人たちや先生が死んで心が折れるところが本当に苦しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:42

    >>17

    あれがあるから娘の結婚式で歌うのが輝くよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:20

    大体朝ドラって戦争をたくましく生きましたはあるけど加害者という目線はあまり無かったから楽しめたんだよね
    だから再放送すべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:22

    雄一さんも曇るし娘も初恋の相手が死んで曇るんだ
    音もヒステリック起こしたが娘が産まれてからは良い母親になって娘が曇るのを見て曇るんだ
    もう一家全員曇っているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:37

    東京オリンピック開会式のあとの総集編を生で見続けたのは俺なんだよね
    もちろん本放送も見ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています