【月刊少女野崎くん】14巻感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:09

    りょうすけくんまじでかわいそ…から急に告白でビビったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:44

    保守がてら俺が好きな都ゆかり先生のコマ貼る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:12

    不意をつかれて照れるのかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:48

    千代&若松コンビ何気に好きだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:20

    りょうすけくんが一途だからだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:25

    >>4

    片思い同盟だけど若はちょっと一抜けしかけてるよね

    それについて千代ちゃんはどう思ってるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:02

    カバー裏でとんでもない全方位攻撃見せられて笑った
    あの子強いぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:06

    野崎おまえ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:52

    まぁ本人よりファンの方が詳しいのはよくあることだよね…
    この有識者は有識すぎるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:39

    >>8

    「前に 回して」の千代ちゃん真っ当に美少女ヒロインしてて騙されちゃうぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:56

    >>10

    画風ちょっと違うから野崎フィルター入ってそうだよなあれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:06

    野崎君いつから意識するようになったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:33

    >>6

    結月→若をラブだと思って無いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:32

    >>12

    クール系女子のネタか千代ちゃんモデルのマスコットキャラ抱きしめてた漫画の辺りでは明確に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:46

    じわじわと千代ちゃんに落ちていってるね野崎

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:21

    >>12

    明確な描写はこれが初かね?

    12巻の118話

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:18

    >>12

    修学旅行編ラストで自分の気持ちに気付きかけてたけど

    相談相手の恋愛回路が死に気味だったせいで恋慕じゃなくて母性ということで落ち着いちゃってたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:36

    正体バレからローレライがどんどん余裕無くなっていってるな。あの二人はもう秒読み入ってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:44

    >>18

    ローレライさんは恋愛対象なのか怪しいし、いい雰囲気になる度に寝かしつけられる時点で障害が残ってるから…

    もう一歩なんか必要な気がする成長的な意味で

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:54

    >>18

    余裕ない結月まじでかわいい

    この爆笑顔もかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:54

    剣さんに着ぐるみ着せたい前野氏は一体どういう意図で…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:31

    >>21

    もっとオシャレに気を遣いなよ。はい、可愛い格好!って本気で考えててもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:25

    >>8

    安心しろ野崎

    仮に男でも野崎に見せたあの表情は野崎にしか見せないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:12

    >>21

    どっかの単行本オマケで前野のタヌキ好きは剣さんの見た目が影響してる みたいな描写あったから原点回帰なんじゃないかと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:40

    有識者が可愛くてほっこりした

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:44

    なんか最近の前野おとなしい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:09

    千代ちゃんが考えた鹿島のマントを持つ堀先輩の劇爆笑したわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:11

    ハイグロフィラピンナティフィダわたすみこりんはなんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:11

    くそぉやったー!に野崎の全てが込められてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:46

    前野のがまだいる理由まさか編集長が無能…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:20

    電子版にしか載ってない先先代部長の話してもいい?

    モブとは思えないキャラの濃さ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:27

    >>32

    中々会えない親戚の兄ちゃん感がすんごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:47

    突如生えてくる千代ちゃんほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:32

    >>27

    あんまりスポット当たってないだけでいざ当てたらいつだろうとやらかしてるよあいつは(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:12

    >>33

    気さくでいいキャラしてるよね

    それと身長デカい…デカくない…??

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:05

    >>31

    心が海より広いのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:36

    >>12

    個人的には最初は9巻で美術部に行った後あたりかな。

    自分でドキッとしたって言ってるし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:38

    最初からお互いの好感度が高かった堀鹿島はゴールする未来が見えないけど
    最初は片方からの好感度が低かった若松瀬尾がゴールする未来が見えてきた

    ところで堀ちゃんの鹿島オタクっぷり増してない???

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:00

    おまけまんがで前野×宮前が盛られてたし竹田ちゃん可愛かった
    野崎くんの漫画自身がモブ昇格しまくるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:28

    >>39

    男役としても女としても理想の顔だって気がついちゃったから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:07:17

    >>4

    本家の方で恋愛関係にならない男女まとめを時々見るけど、野崎くんはそのへんの楽しみも堪能できるよね

    そこの2人も可愛い、みこりんと鹿島くんの親友関係とかも見てて楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:53:21

    >>34

    ホラーよりもホラーしとる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:19:40

    真っ当にヒロインしてる千代ちゃんも野崎が好きすぎるあまりホラー世界の住人になってる千代ちゃんもかわいいね
    今回カバー下の弟エミュみこりんもかわいくてニマニマできた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:24:54

    若松は野崎くんからの指令とはいえ他人の髪の毛にキス出来るのは余程の好意抱いてなきゃ無理じゃん…1ミリも疑問に思わない2人がもはや怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:04:29

    >>5

    大学の同期に健気な雑草と形容された一途さは伊達ではない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:49:33

    編集長「都先生だからヨシ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:29

    >>25

    剣さんがたぬきそっくりな体型の理由、10割お前だからな前野!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:58

    何気にいつも出てくる野崎の友達二人が漫画家って認知してくれたのうれしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:38

    >>49

    認知はしたけど千代ちゃんのヤバ…インパクトで全て上書きされたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:19

    >>48

    自分といない時はスラッとした体型をしているのに、自分の近くにいる時だけ急に太ってタヌキ体型になってくれる理想の同僚

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:16

    千代ちゃんマジで他人がドンびくほどやばいのに手が触れただけで真っ赤になるんだよな
    一歩間違えれば本気のストーカーになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:15:26

    こうしてくっつくCPが出てくるとそろそろ終わりも近いのかな
    もう10年以上連載しているし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:15

    >>31

    顔。まじめに。仕事ができなくても美人やイケメンと仕事をしたいってやつはおる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:52

    みんなイベント進んでるしな……本当に終わりそうな気配が漂っている

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:00:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:01:18

    >>41

    これで足も理想って気づいたら堀ちゃんはどうなっちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:01

    >>55

    前巻特装版についていた高校生になった野崎妹が主人公の特別編では大学生になった野崎と御子柴が出てきたけど野崎が大学生になるまではカップル成立してるのかな?チーズケーキの下りから少なくとも千代ちゃんはアシとして頻繁に出入りしているみたいだし。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:36

    紙で買うつもりだったのに電子出てたから買っちゃった
    地方だからお盆明けまで書店に出ないんだもん…
    ていうか今まで一ヶ月遅れだったのに何でいきなり同時発売になってんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:24

    最推しの竹田ちゃんの出番あってうれしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:39

    地味に野崎妹好きだからもっと出てきてくれー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:22

    千代ちゃんたちが普通に馴染む高校だしモブの皆さんも掘り下げたら凄そうな人多いよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:36

    竹田ちゃんみたいな姉が欲しい人生だった...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:57

    メインキャラだと御子柴以外全員きょうだい持ちなんだけど全員出すんやろか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:45

    モブで好きなのは美術部の明らかに性癖歪んでる女の子

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:30:17

    千代ちゃんの弟に目を付けるあたりガチって感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:38

    >>31

    前野の個人ブログと化した編集部ブログの閲覧者数滅茶苦茶多いからな

    前野切ったら滅茶苦茶炎上するぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:16

    >>66

    割と相性悪くなさそうな気がするのがまたなんとも

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:54

    りょうすけ君誤解の「そばにいて漫画描いてる髪の長い女の人」が背後霊なのシュール過ぎて爆笑してしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:31:39

    瀬尾は尽くすタイプのヘタレとか、ここに来て可愛すぎだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:39:59

    おそらくこれまで見れたことがなかったであろう鹿島のガチ照れが滅茶苦茶面白かった
    いつもすれちがいかけてもなんやかんや「もー堀ちゃん先輩は私のこと大好きだなー!」的な対応だったから新鮮だし一歩進んだ気がして楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:48

    >>70

    兄貴の都さんに対するスタンスにそっくりでそこら辺は兄妹なんだなと思ったよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:04

    鹿島くんのどんな表情もじっくり味わう堀先輩が本気の泣き(そうな)顔見て思わず抱きしめちゃうのがさあ…愛じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:00

    >>70

    「私はローレライだからな どんな曲だって歌えるんだよ」のとこかわいすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:12

    まゆって千代さんよびなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:15

    竹田ちゃんの弟は多分性癖が歪む

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:15

    瀬尾がかなり尽くすタイプのヘタレだし
    若松が隠れSっぽいの最高

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:35

    この間がほんとに草

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:28

    読み返したら結構出てたな竹田ちゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:26:31

    ここ闇で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:53

    都先生くっついたように見えて、最後の人物相関図見るにまだすったもんだ有りそうじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:03

    正直野崎くんと同じ好き=漫画の方と勘違いしてないか怖いね。
    まぁ話の流れ見た限りでは勘違いしようがないから大丈夫だと思うけど、このマンガだからな…w

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:27:28

    >>82

    少女漫画的には告白された後にその返事を巡って一悶着あるのは鉄板なんだけど、都先生の場合はどうなるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:29:16

    おそらくそのひと悶着に相当したであろうすれ違いを剣さんがキャンセルしたからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:12

    剣さん恋バナでも有能なのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:49
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:06:56

    とりあえず瀬尾の恋愛ヘタレっぷりが「小学男子」の4文字で大体説明つくの面白過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:39

    >>38

    これはドキッとするのもしゃーない

    てか理想の人の話とは言えほぼ告白だろこれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています