今のタフのメインキャラって扱いづらいやつ多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:33

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:57

    掲示板のルールは無視する
    ただおとんを愚弄するものは確実に殺される
    表へ出ろマネモブ鬼子 ただでさえ汚いタフカテをおとん愚弄コラで汚したくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:16

    オトン愚弄は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:23












  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:22

    これはウケるぜェ
    アメリカに治療いってる重機が使いづらいとか意味わかんねーこと言い出す馬鹿がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:39

    >>1

    ボケーっ!異常性愛者はウンコのことやろがー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:13

    オトン愚弄だけは駄目です
    マネモブもキレます

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:03

    おそらくふたばの異常おとん憎悪者のノリをそのまま持ち込んだと思われるが…
    あそこで暴れ過ぎているからワシ徐々にあにまんに引っ越して来ているのん正直でゴメン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:35

    >>9

    ふたばって最近おとん愚弄は絶対入れるなって風潮って聞いたけど違うのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:31

    >>10

    やっぱしたまにどうしようもなくなる時があるんだそんな時は悔しいだろうが止められないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:32

    おとん節穴愚弄はククク・・としか言えないから認める
    しかし少児性愛ネタを無関係なところに持ち出す者は確実に愚弄される

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:56

    スレ主はこんなのが面白いと思ってスレ立てたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:06

    最近はルーセーにスポットライト当てると話進めなくちゃいけなくて面倒だから他キャラに出番与えてるように見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:53

    >>13

    むっちゃ面白いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:41

    ふたばはあにまん民の父親のようなもんなんや
    ガルシアにとっての鬼龍のように
    バーストハートのような様々なクソの因子を引き継いでると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:08

    恐らく…猿空間からキャラを復活させればいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:48

    おいおいマジか>>1が消えてるやん

    やっぱし規制されるような蛆虫なんスねオトンを愚弄するやつは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:28

    オトン愚弄とか抜きにしても、こういうスレタイでまじめに本編に向き合わないクソネタ要素入れる奴って単純につまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています