ヴァルゴ杯の予想をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:36

    レオ杯の準備も終わったし次のチャンミの予想と対策をしたい
    多分菊花賞かマイルCS南部杯じゃないかと思うが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:51

    俺はチャンミ間隔が2ヶ月ごとになって開催されないに賭けるぞ()

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:44

    新しいレース場実装していきなりチャンミはやめろォ!(やめろ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:18

    スピードイーターがナーフされてポジションキープ逆噴射が収まったマイルチャンミならやりたいなー()

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:22

    京都3000は去年やったんで菊花やるなら代替開催中の阪神3000すかね
    タマちゃん最強!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:05

    大穴狙いで札幌2000

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:47

    京都2200とかやるんじゃないか
    もしくは中京1800

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:21

    クリオグリが活躍しないやつならなんでもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:41

    >>5

    阪神レース場とかいう下り坂モードゲーミングなクソコースは辞めろぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:34

    下り坂モード撤廃すれば少しはまともなゲーム性になるんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:17

    長距離って誰が強いのかわからないもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:37

    やっぱ東京2400って神コースだったんだなと再確認
    比較的全キャラやりようあったもん

    それ以外の中距離はクリオグリゲーで酷いもんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:40

    >>11

    追込のイツメンにブライトキタサン水マルクリオグリ辺り

    マイルにあらんずばが解決すれば水着マックやパーマー辺りも出てくると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:34

    盛岡1600m
    うおおおお直滑降!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:31

    ついこの間阪神やったし菊花なら京都でやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:51

    タウラスジェミニで東京続けたしセーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:31

    もう下り坂運ゲーやりたくないんだけど菊花が京都だったら下り坂運ゲーやらなくてもいいの?
    阪神が下り坂運ゲーなのは覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:38

    京都3000はド平坦
    一応終盤入る直前に急勾配を登った後終盤一気に駆け降りるんでそこの下り坂モードが無くもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:02

    新潟芝1600

    そう。時計は今回は使えないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:04

    >>19

    差すっスよー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています