領域展開ってかっこいいですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:14

    呪力の過剰消費は危険です
    私はよほどのことがない限り領域展開は使わない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:45






    ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:47

    いけーっ 六眼の息子!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:01

    嘘つけっ人を助けるためなら普通に使うやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:30

    宿儺さん...今から貴方を殴ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:19

    >>5

    面白いこと言うなあこの痴れ者は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:56

    生得領域は具現化する
    全てを肯定し潜在能力を引き出す
    領域展開となる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:59

    待てよ 大当たり引いて無限呪力とオート反転で不死身になれば
    1ラウンド終わった後には呪力も術式も全快よおっ

    その領域はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:49

    >>8

    パチ狂いがライトミドルで満足するわけ無いから

    ミドルかマックス機バージョンもありそうなんだよね

    底が知れなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:25

    領域展開・灘神影流朧霞
    相手にはその殺意に応じたダメージが反射するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:23

    >>8

    扱いづらすぎてもう戦闘シーン無いと思ってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:28

    >>2

    あの見開きはマージにテンションブチ上がったっス

    いやぁ…最近色々文句言われてるっスけど紛れもなく単眼猫先生は天才スよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:17

    >>8

    流石に何かしらのエラッタかメタが生えてくると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:07

    >>8

    賭博狂いの豪運野郎と言ったんですよ秤先輩

    化け物を超えた化け物のカシモをまさか正面からブチ破るとは思いませんでしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:22

    >>12

    3人の領域がぶつかる所が見たかったですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:15

    Q「こういう結界出す技ってカッコいいけど何かメリットあるの?」
    A「術式に必中効果を付与します」
    は純粋に上手い設定だと思ったのが俺なんだよね
    何かこういう技って強さが分かりにくいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています