リスクを逆から読むとクスリ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:44

    過剰投与は一つの手です 私はよほどのことがあったら薬を一気に飲みますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:51








    使

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:00

    いけーっ キチ.ガイの天使!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:39

    天使3人組でこいつだけ明らかに頭おかしいんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:20

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでも使ってくれ この錠剤で落ち着かせてやる ワシめっちゃ合法やし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:47

    おそらく幸運にも排除に成功したところで
    またしても心のアレを再発させて別のターゲットを狙わずにはいられなくなると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:50



  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:52

    フンッ お前なんか今は処罰しなくていいと言ってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:01

    >>9

    はいっ 嘘確定

    ぶっ先制攻撃します

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:20

    ラムネなのでマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:50:07

    >>9

    はいっ 嘘確定 ブッ殺させます

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:44

    >>11

    思いっきり注射器刺してるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:41

    メンヘラだけど容姿だけは良いよね容姿だけは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:17

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:53

    本当に変なクスリやってるのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:38

    よしっ リエール様をやってやりましたわ
    天界は私のものだ 私が主だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:41

    ザザナ
    ザザス
    ||ナ
    ススザ
    !!|
      ス
      !

    リエール様よ 死.ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:18

    リエールを殺すためなら邪神ちゃんのような手段も平然と行うと考えられるが…
    天使が悪魔と同レベルのことするっていいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:49

    全然効いてなくて腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:44

    >>20

    しっかりと脳にパトラちゃんを植え付けられとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:51

    >>11

    ……な、なんでアナフィラキシーショックでもないのにエピペン持ってるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:23

    >>22

    何故って…精神異常者やからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:55

    >>22

    なんでって

    アドレナリンはショック症状全般に効くからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:05

    私たちの天使の輪はいつ再生するんです?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:58

    はーっ
    ぴのと共依存になりたいのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:35
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:02

    >>14

    待てよ お菓子作りコンテストで優勝するくらいには料理の腕もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:18

    >>26不要ッ

    この"非人道的魔女花園ゆりね"さんさえ居てくれればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:58

    私はキャプテン・ぴの
    このメールを見てる邪神ちゃんさんは選ばれし者
    私からの借金をチャラにするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう 神保町にいるある少女をぶち殺してほしいんですわ 名はリエール
    天界のロリファイターで"私の主"である少女ですの もちろんめちゃくちゃ強い
    ぶっちゃけこの女の命なんてどうでもいいですわ 
    ぶっ殺しさえしてくれればなぁ

    さあ腕に自信のある者は今すぐ神保町に行ってくださいまし リエール様をを死亡確定させろ
    急げっ乗り遅れるな 借金をチャラにするんですの
    "リエール・ラッシュ"ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:39

    全てはまやかしだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:33

    >>28

    アニメで謎の光で規制されててガッカリしたのは…俺なんだ!


    ふざけんなっオメコも乳首も写ってないやないか

    オラーッ光消せやテレ東ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:40

    >>32

    待てよ この光も言うほど機能してないくらいエッチだったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:38

    >>32

    おいおい常に上裸のヒロインがいるから我慢するべきでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:48

    >>32

    おいおい修正なしだといつの日か本当に児童館で上映するときに困るでしょーが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:06

    >>35

    児童館にパチンカスちゃんを放てッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:42

    おそらくメンタルに異常があると考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:13

    全裸ダブルピース見せて

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:42:33

    >>38

    ムフフ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:11

    >>37

    追い詰められた状態でなおきちんと用法を守ってクスリを使おうとする姿勢は好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:54

    >>40

    死ぬとか言って大量に飲み出したんスけど…

    いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:29

    >>5

    ぽぽろんちゃんも少ししたら普通の良い子になったのに未だに殺意満々のぴのには恐怖を感じますね…

    暴力や殺人行為への抵抗が一切ない言動が弱々しいだけの超危険生物なんだ 

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:05

    限界を超えた限界

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:52

    >>34

    不思議ですね… 顔は十分可愛いし下半身もクスリを使ってちゃんとした人間になっていても不思議とエロいと微塵も思わない 

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:04

    はーーっ ぴのを依存させてオメコオメコオメコっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:20

    こう見えて私はミーハーでね
    話題になっているからアニメの1話を視聴してみた
    その結果…

    こいつが蛆虫を超えた蛆虫という事が分かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:58

    >>46

    真っ二つにされようが拷問されようがまったく同情できないんだよねすごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:05

    >>46

    おいおいパチンカスで友人をATM扱いしたりアバズレ呼ばわりしたりドがつくほどクズだったり借金があったり食べかけをクリアファイルに保存したりすきあらば殺人しようとしたり御供物を勝手に食べたり悪徳宗教をやったり家畜窃盗したり反論できなくなると暴力に走るだけでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:25

    >>48

    !!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:12

    たまにいいとこ見せる回があるから尊いんだ
    邪神ちゃんを嫌いにはなれないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:27

    >>50

    たまに見せるいいとこでもよくあるヒモ野朗の優しさパターンもあるんだよね クズじゃない?

  • 524622/08/11(木) 22:44:41

    ◇ところでレギュラー面しているこいつらは一体誰…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:35

    >>52

    誰って メデューサ ミノス ぺこらやん

    初登場回は(アニメ上では)荼毘に付したよ

    原作を買って読め…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:19

    >>52

    1期の1話は原作の50話あたりなんだ 訳わかんないだろうが仕方ないんだ

  • 554622/08/11(木) 22:55:38

    >>53

    >>54


    えっ

    世界観の説明すらないんスけど…いいんスか…これで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:50

    違法な薬物は飲まない方がいいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:46

    >>55

    世界観の説明ならオープニング曲でしとるやろうがあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:05:58

    >>55

    邪神ちゃんはルール無用だろ

    一応ちゃんと登場とかを見たいならピッコマで無料で読めるので読むのを勧めるっス

    ハマったら単行本を買えばいいしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:01:10

    おいおい邪神ちゃんは子供たちに道徳を説く教育アニメでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:15

    >>55

    二期一話が漫画一話くらいだからそっちを見ろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:32

    >>59

    いいんですか? 邪虐画像を貼ってしまっても

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:49

    ぴのの二話で一気にハマっちゃったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:25

    自分の作ったスイーツに変な名前つけてるし元からやべー奴だったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:33

    >>64

    おいおい 天界にいる頃からすぐ死ぬって言い出してたってリエール様がいってたでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:20:15

    >>59

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:35

    >>66

    おいおいゆりねはお仕置きはするけど邪神ちゃんが死ぬようなことは一切してないでしょうが

    作中でも騒音を撒き散らす隣人と悪魔のあずさ2号くらいしか死んでないしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:26:05

    >>67

    待てよ ゆりねにセクハラしていた教授も荼毘に伏してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています