アサシン影流 "无二打"

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:41

    すいません もう"最強"なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:27

    八極拳は仙人の術だからぐっさんと絡みあるのもなんとなくわかるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:06

    本人曰く、自分と同じくらい強い奴は同時代にそこそこいたそうだ
    特に「無影脚」とは一度死合いたかったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:55

    この人の孫弟子の本にある”槍による無限回転の竜巻”が好きだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:12

    きのこは拳児を読んで影響を受けたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:27

    禁断の无二打“二度撃ち”

    そもそも三発撃つ技なんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:12

    猿世界じゃそこそこ強かったけどそこそこ強い程度で嘘偽りにまみれた自伝エピソードを吹聴したクソ野郎なのか強い暴力クソ野郎なのかどっちなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:45

    ある程度強くはあるけど伝わってるのは誇張されてる的な感じじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています