ダンプ松木 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:16

    こんな見た目で意外と繊細なの好きなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:56

    ブルさんと間違えたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:45

    何言ってやがる
    繊細な奴が裸オーバーオールで医者の話を聞くわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:34

    >>3

    この医者至るところで見るんスけど…もしかしてジョーイさんなんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:27

    >>4

    恐らく猿世界ではある程度の職業はアンドロイドに起きかわっていると考えられるが…

    それなら顔が同じ理由も型番が同じで量産されたアンドロイドって納得出来るしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:00

    ハンバーガーを2つ両手に持っても食べる速度は上がらないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:03

    お前知らねーのか
    大量に食べたいときは違う味の食い物を両手に持って飽きないように交互に食べるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:32

    結局娘はどうなったんだよ あーっ
    NEO坊が貸してたりしないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:03

    >>8

    ギャルちゃんのフォロー考えられると松木は悪人ではないしNEO坊の演技やめた後にお金貸してると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:43

    しゃあけど勝つためとはいえやはり清潔感はあった方がいいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:41

    ルーセーにボコられて終わりかと思いきや過去編でしっかり出番があって嬉しかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:35

    こんな見た目で子持ちなのが凄いんだ
    ブル松田といいあの世界のプロレスラーはモテるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:36

    >>10

    とりあえず無駄毛全部剃るか裸オーバーオールやめて欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:53

    >>4

    マネモブ医は至る所で見るんだ 猿世界の常連医なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています