自分の彼氏彼女の好きなところあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:29:29

    妄想でもいいよ
    自分の彼女は褒められたときに大げさに照れるところが可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:30:57

    虚しくなるだけだからやめとくよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:31:13

    Z軸が無いところ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:31:45

    (・д・)チッ
    クソボケがぁ大切にするんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:32:25

    恥ずかしがり屋さんなのが可愛いんだ…画面から出てこなくてかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:33

    耳が尖ってるところと何十年も生きてるような雰囲気があるところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:54:04

    オレの彼女はマジで可愛い
    まじで次元が違う!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:33

    単純に俺が作る飯を美味しく食べてくれる事

    でもお袋の飯はもっと美味しそうに食ってたし事実そうだったらしいんだ
    胃袋NTRやんけ~!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:14:20

    元嫁の好きだった所か…真面目な事かな…不倫されたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:14:49

    dsから出てこないところ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:38

    >>9

    真面目さが恋愛には発揮されなかったんだな

    どんまい……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:16:36

    勉強が出来る系の頭の良さではなく、日常生活で気が利く系の頭の良さを持ってるところ
    ほんっとに紳士的で、すげぇ優しいんだ…決して気取らず、困っている人にはさりげなく手を差し伸べるようなことしてくれるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:59:28

    いない人はどうしろと?何も無いの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:13

    お金持ちなところ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:55

    髪の毛がふわふわしててワシャワシャしたくなるところ
    やったら怒られるからしないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:32

    自殺した元カノは泣き顔が可愛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています