こいつとジェットってどっちが強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:46


    夢二とジェットってどっちが強いんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:47

    夢ニの強さは龍継ぐ強さ議論の破壊者スヌーカと同じくらいふわふわしていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:01

    心情的にはジェット
    描写的には夢二

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:03

    怒らないで下さいね
    夢二強いのかどうかよくわからないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:40

    ジェットに強くあって欲しいスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:07

    ジェット下したキーボー相手にキーボーが疲弊してたとはいえ幻突が放たれるまで圧倒的に優勢だったからそこそこの強さはあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:07

    夢二はステータスはアホほど高いけど経験がないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:33

    夢ニは自分の得意なフィールドに引き込んでくる感じで、単純な実力ならジェットだと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:44

    ジェットはバーハーなしならワンパンでやられてたかもしれないって後付けでNeO坊が言ってたからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています