イシズティアラメンツの完成です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:51

    マリク、私の相手をしなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:28

    エラッタ前マキュラくらい使っても許されるんじゃないかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:38

    僕は遊戯と遊んでくるから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:20

    >>3

    このスプライト楽しいよマリク君!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:43

    >>4

    相棒はこういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:33

    馬鹿なぁあり得ないぃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:55

    >>4

    AIBOは万能的なデッキ絶対に好きだろうからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:15

    社長は深淵青眼かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:27

    マリク様私がお相手を
    ご安心ください私のデッキは昔と変わらず殆どが罠カードで構成されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:17

    スライムカード達のリメイクください

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:20

    >>9

    おいリシド、前使ってた金ピカは何処へやったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:57

    >>9

    嘘つけどうせエルドなんだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:11

    マリク!そのラーの玉のやつとこのストレージで拾ったカードを交換してくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:15

    この世界のマリクはエラッタ前マキュラエクゾ使ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:22

    >>11

    この姫様王家の神殿と相性いいしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:22

    >>11

    マリク様ご安心を。エルドリッチも打点枠として入れてあります

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:36

    したたかな姉にサンドバッグにされて
    AIBOに逃げたら悪気がないとはいえ環境に圧殺されて
    以前永続で封殺してきたから避けてたリシドと嫌々相手したらアドの減らない着地狩りと除外されまくって
    挙句の果てに社長に鮫トレされる

    いつもの童実野町だな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:57

    イシズ超強化されてから不憫キャラ、デュエル大好きキャラが染み付いた表裏マリクに特に悲しくない過去

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:31

    皆がサイドにラー玉詰みまくってる方が効きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:39

    神使ってる筈のマリクが手も足も出ないの凄い面白い…いや面白いか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:42

    いうて原作ラー使えるならさすがに強いんじゃないかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:44

    >>8

    強いぞ!カッコいいぞ!俺の深淵メイド烙印青眼!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:42

    なあペガサス
    姉サマとリシドのリメイクカードを刷ったのなら順番的に次はボクの番じゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:32

    >>23

    次はカイザーボーイデース!

    マリクボーイの強化は当分しまセーン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:44

    表マリクには最強のリメイクの弾が存在する

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:20

    原作ラーの耐性って墓地でもあるのかな
    深淵に除外されないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:39

    私は何度も何度もラーのサポートカードを出して介護してやってるのデース!
    それなのにまだ文句を言うとかもうやる気出まセーン!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:00

    原作の最強リバイバルスライムをリメイクしろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:17

    >>27

    ラーは光闇ではなく神属性なたぁめ

    だがこいつが飛び交ってるので結局不死鳥は墓地より蘇らない

    ありえない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:13

    >>28

    ふぅん

    ではオベリスクの強化をしてもらおうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:34

    >>29

    リバイバルスライムがリンクしょざいになったのでリバイバルスライムを墓地から特殊召喚させてもらうぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:04

    フッ、楽しいよ遊戯…(本当に楽しい)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:23

    本物のラーを使わせてくれるだけでなんとかなるから.....

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:36

    リシドは原作でラビュリンスデッキの使い手だったはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:12

    >>32

    EXデッキから融合以外のモンスター出せない成約が付かないわけねぇだろ五歳児!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:34

    マリクは城之内と決闘してればいいよ
    多分深みもなんもなく、楽しく決闘出来るから
    それとロバとHAGA、ギリギリ舞はいいけど水族館には行くなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:53

    お前の神と適当なやつを生贄に捧げて溶岩魔神ラヴァゴーレムを特殊召喚!
    そいつの攻撃名は城之内ファイヤーだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています