質問は一切不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:40

    このダンス・ダンス・レボリューションで美味しいうどんを打つ修行をすればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:22

    あのう、屋台引くの手伝いましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:25

    なぜ親子丼の修行に卓球を…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:58

    なんか変な修行をつける路線はわりかし序盤で終わるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:42

    >>4

    イチャモンは一切認めんッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:49

    >>4

    横浜五稜郭亭以降は変な修行しなくなるっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:10

    ククク…すーだら節はお堅い役人の肩肘張った心を解きほぐす完全楽曲だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:15

    なんかピザぶん投げてましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:40

    何かの話で殴って来た相手の拳を掴んで「手は料理人の命だ!」みたいな事を言ってたのに自分は平然とヤクザに張り手を食らわしてた時はさすがにビックリしましたよ土山先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:50

    餃子屋に課した修行がホテルの荷物運びだったけど、
    それをする理由が餃子作りの特訓に必要な水汲み何往復もする体力をつけるためってのが流石にいやいやってなったのは俺なんだよね
    修行のための修行になってんじゃねえかよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:18

    何が再建請負人だ 青葉・フーズを乗っ取ろうとするなんて実質は蛆虫を超えた蛆虫だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:35

    怒らないでくださいね
    不味い料理を作ってた料理店主が給食のカレーを1人で作っただけで美味いカレーが作れるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:40

    >>11

    青葉フーズ編は営業許可証をかけて料理勝負したりショベルカーで店を破壊しようとしたり突然メスブタが社長をやめたり猿展開よりも猿展開なんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:27

    >>12

    待てよ

    給食作りは喜ぶ人のために料理を作る気持ちを湧かせるためで店の再建案は別にあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:38

    >>11

    これとか見廻組を誘き出すためにワザと不味いメニュー作ってる時の北方さんがやけにイキイキしてるように見えるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:59

    待てよ 実際腕には問題無いけど性根が腐ってるっていう展開がほとんどだから根性入れ直す訓練は理に適ってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:59

    続編の極食キングででただのダジャレ料理名連発するだけの漫画になったのが悲しかったのは俺なんだよね
    ただ個性的な料理作ればいいってもんじゃなくて人の心に寄り添うことが無印での本質だったはずなのにこ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:57

    >>11

    グッフッフッフッフッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:30

    >>16

    というか料理人たちが洗脳される前は揃いも揃って蛆虫ばかりなんだよね、凄くない?

    性格や思考回路に問題あるやつらが多すぎるやろ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています