猿空間送りになったの確定なキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:27

    鉄拳伝のクロちゃんは元祖だからもちろん
    TOUGHのリキちゃん、キクタさん、鯱山、朝昇、道元
    龍継ぐのダンプ、姫次辺りも猿空間送り濃度が高いと思うのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:27

    道元とキクタは普通に退場扱いでいいと思えるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:03

    >>2

    しゃあけどキクタさんはともかく道元はあのキャラで報いもなくフェードアウトは酷いわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:25

    >>3

    怒らないで下さいね

    御子神にも大した報いなかったしそもそも大体の元凶であるファントムやおじさんがのうのうと生きてるんだから天罰なんてあるわけないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:03

    何度見てもヒャヒャヒャで笑うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:52

    姫次も入院していて退場するシーンがきちんと描写されたやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:19

    姫次は普通に退場だと思われるが…
    何でもかんでも猿空間っていうのはどうかと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:59

    鉄拳伝のクロちゃんレベルでメインキャラなのに唐突に消えてるじゃないと猿空間送りって言わないんですよ
    モブレベルのキャラや対戦相手が役目を終えて出てこなくなったのと完全な猿空間送りを一緒にしたがるのは悪いクセだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:52

    >>9

    リキちゃん「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:40

    >>8

    猿空間送りをやたらと誇張しすぎなんスよね

    重機ちゃんもきちんとアメリカへ行く描写があったんで猿空間送りではないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:01

    >>10

    リキちゃんと道元があの後何の役に使うんスか?

    ガンビーノとかと一緒に役目終えて退場で良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:06

    >>2

    キクさんはジェット戦序盤にアドバイス叫んでるんですよ

    気付いたら消えてるんです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:53

    道元は御子神の代わりにラーメンジョーに襲わせて再利用できるけどリキちゃんは日本に帰ってきてから使うのは無理です 幽玄とかと絡めるのも難しいのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:56

    >>12

    役に立つ立たないじゃなくて本当に試合の途中から忽然と消えるのが気になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:15

    ◇モリヤンとチンゲの行方は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:37

    和香ちゃんは猿空間送りでいいっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています