この人クールぶってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:56

    ガープの息子でルフィの父親ならアホっ子成分強めなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:09

    これを親子三人でやって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:37

    …ま…まずは…事実確認…だ…汗ダラダラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:28

    会議中に急に寝るドラゴンさんとかあったら血を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:37

    コイツら3人で親子喧嘩したら島一つ無くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:55

    ガープとは血が繋がってない説あるから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:09

    ありうるし見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:24

    >>2

    そういうウソップギャラリーあった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:28

    はやくドラゴンさんは本編いっぱい出てほしいし親子で絡んで欲しいんだ
    ルフィがあの無関心っぷりだけどドラゴンさんは息子大好きだろうし....

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:36

    やっぱこの2人にドラゴン似てないな…ルフィとガープみたいなイメージが出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:04

    >>2

    ワンピースパーティーでやってたよ。サボとエースも一緒にね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:15

    実際ドラゴンって革命軍の統領ではある癖に現実で言う日本赤軍みたいなノリは望んでないみたいだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:25

    「実権を奪われたオレの真似!!!」ガチーーン!!!
    とかやんのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:33

    ルフィの父親でガープの息子ってのも公式が勝手に言ってるだけだからなぁ
    ワンピの公式って信用できるか微妙な感じするわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:35

    この化け物の血筋を繋いでるガープの相手は一体どんな女なんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:41

    >>14

    流石に作中初期でガープがルフィの父親って言ってるしそこからひっくり返る事はないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:09

    >>15

    先代のビッグマムやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:10

    >>17

    ビッグマムを襲名性にしたらビッグマム複数人説が浮上するじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:34

    ヒトヒトの実モデルマム

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:49

    イヤだよ…牢屋の中でドラゴンが「クマの真似。『旅行するならぁ……どこに行きたい……?』」(メガネかけて素振り)してイワちゃんが「だっはっはっは!!」とかやってんの…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:13:41

    ガープの嫁もドラゴンの嫁も色んな意味で強そうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:34

    >>20

    そんなのめっちゃ好きになっちゃうじゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:01

    サボのルフィ話にタジタジになるドラゴンの絵とかめっちゃ見てぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:00

    ドラゴン描写ほとんど無いからどんなキャラか沢山想像出来て楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:00

    なんか最近苦労人属性生えてきたから、破天荒な父と息子に挟まれてぼのぼの汗飛ばしたりしてるドラゴンもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:17

    ドラゴンは目を明るくすると若干ルフィに似てるんだよな
    ただガープとルフィは顔がそっくりだからドラゴンの顔の似てなさが際立つ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:20

    まずは事実確認する深慮深さ持ち合わせてるからガープ、ルフィよりは破天荒タイプじゃなさそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:42

    ギア4のルフィと割と似てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:23

    てかドラゴンの嫁マジで誰なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:48

    若い頃のガープと割と似てる気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:28

    こう見ると若い頃のガープに似てるんだよなぁ
    目元とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:08

    >>31

    おつるさん美人過ぎない!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:11

    ルフィの父は確定してるけどガープの息子は確定してないんじゃなかったか
    作中以外で明言されてたらすまん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:08

    ドラゴンの嫁もガープの嫁も気になるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:50

    >>2

    何それみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:41

    聞かれないと言わないタイプっぽいしそこにルフィやガープに似た抜けてる面も合わさって周りに得体のしれない人って思われてるとかありそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:03

    >>33

    一応公式サイトでは言われてる

    まぁ戸籍上ってだけかもしれんけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:20

    ドラゴンはローのイメージ
    真面目なんだが真面目にどうでもいいこと語り出したりするタイプのボケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています