あにまん民vsちいかわ達

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:02

    さすがにさすまた武装とはいえあにまん民に分がありそうだけど、脅したらビビって逃げそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:07

    こんなリーチの差埋めつつ爆発するもので殴ってくるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:07

    中止戦も爪が木に刺さって抜けなくなったから討伐できたから、余裕だろ(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:12

    血河使ってくるからなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:46

    怪物を日々討伐している奴らにあにまん民が勝てる訳ないでしょ。まぁ大きさが全然違うなら分からないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:57

    ちいかわ単体→多分勝てるがラック値次第で勝率が変わる
    ハチワレ単体→「なんとかなれーっ」を発動されなければ勝ち目はある
    ウサギ単体→そもそも正面勝負に持ちこむべきではない
    3匹パーティ→あの子クラスの格がない限り無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:59

    ぶっちゃけウサギは100人集まっても勝てる気せんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:38

    躊躇無さすぎやろ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:54

    ちいかわが体高150とかあったらワンチャン負け得るのではと疑ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:29

    >>10

    それもうちいさくてかわいいやつじゃないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:36

    おそらく人間サイズの鎧さんとこの差

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:58

    >>12

    これくらい小さいなら蹴り飛ばせるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:35

    ちいかわも忘れられがちだけど鎧さんをさっぱり覆うレベルの巨大アリジゴクとか倒してるので…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:39

    何気に中止の攻撃回避してるしそれなりにスピードもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:15:07

    やだよ俺なんとかなれー!で前歯3本くらいリボンで引っ掛けて根本からへし折られるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:15:41

    サイズが分からんから何とも言えん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:03

    ウサギ辺りに棒で脛突かれて悶絶する未来しか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:34

    初期のビビッて動けなくなるちいかわならいける
    最近の慣れてきたちいかわは多分無理だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:17

    かわいいから攻撃躊躇しちゃうな…負けるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:52

    俺は頭が良いからな
    ちいかわにはひまわりの種、ハチワレにはマタタビ、ウサギにはタヌキがよく効くって知ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:57

    そもそもトゲでツンッてするだけで怪異殺せるあのさすまたは何だよ…
    捕獲に使う道具をなんでフィニッシュ武器にできるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:55

    ふーん…♦
    キミたちがちいかわか…♠

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:24

    >>6

    自分の身長よりも少し小さいくらいの怪異(人間で言えば1mくらい)相手でも大抵のちいかわ族は武器さえあれば対処できるっぽからなぁ

    【公式】『ちいかわ』第19話「なんか出た/元気でた」※1週間限定配信<8/12 (金)AM7:59まで>

    よく弱い言われるちいかわも棍棒で屠り殺しているみたいだし中々フィジカルが良い種族だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:04

    >>12

    これぐらいのサイズ差なら複数いたらちいかわ達に負けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:43

    大きさによっぽどの差がない限り絶対あにまん民じゃ勝てん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:29

    実戦経験値がまずダンチだからな
    ワイはさすまた持ってても野良犬にも勝てる自信ないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:58

    >>23

    ちいかわ目の前にして股間ズキューーンするヒソカかあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:58:12

    >>28

    そこに刺股をえいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:54:04

    >>13

    これくらいのやつらが実力者ならあんなおっきいのボコってるポテンシャルがあるからなぁ

    体格差で有利を感じられん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:03

    まぁちいかわ達舐められてるけどあいつらの世界すげぇ過酷だからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:54

    作る料理のジャンルによっては勝てる自信あるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:52

    ちいかわってそんなバトル漫画だったんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:11

    因みにちいかわは身長二メートルで体重は300キロとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:36

    >>33

    強さ議論とかたまにあるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:47

    真っ正面から戦うのは愚策、チャリメラで喜ぶ味覚を考えると中華三昧を与えてやればイチコロよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:14

    これだけ体格差ある捕食者が相手でも

    ちいかわ単体で足止めできてるのやばくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:05

    この程度のサイズよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています