名作を超えた名作

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:06

    ヒャヒャヒャサメと言えばこの映画しかないんだ
    他はカオスでもう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:19

    しゃあけどデカすぎるやろあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:46

    異常サメ映画愛者からはジョーズはサメ映画じゃないとすら言われるんだ
    名作だから仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:13:00

    おいおいディープ・ブルーって名作があるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:31

    それでも一作500万くらいは儲かる
    それに日本はジョーズとの邂逅で相当サメを植え付けられてる
    今なら確実に売れるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:02

    子供が食われるところいまだにトラウマなんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:39

    しゃあっ
    床・ジョーズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:42

    ジョーズは映画で他のサメ映画はサメ映画っていうジャンルでくくられてるのを見たとき
    色々と腑に落ちたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:37

    待てよこれがあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:22

    はぁ?何言ってんだ
    MEGも面白いだろうジャッフ゜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:10

    許せなかった…この映画のせいでサメが野蛮人扱いされるなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:49:55

    >>4

    ククククその薄汚い海洋研究所でご機嫌な黒人コックを生き残らせてやるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています